2015年7月26日~8月12日 銀河潮流 惑星新年

地球さん
7月26日~8月12日惑星新年、8月8日ライオンズゲート





今も降り注ぎ続ける夏至のエネルギーの中、皆様いかがおすごしでしょうか
  
この強靭なエネルギーは、ワンダラー戦士、スターシードにとって苛酷な波動環境を、いくらか楽にしてくれています

いくらか・・・と言っても、そのエネルギーは極めて大きく、これまでにないほどですが・・



さて、現在のこのエネルギーはまた、2015年7月末から始まるゲート開放の地ならしとも言える波動のようです




今月のパワフルな日 それは暦の上にも現われている日

7月26日

13の月の暦における新年元旦であり、

俗にマヤ暦元旦とも言われる日ですが

しかし暦に特化して研究している人たちからすると、

「13の月の暦における新年元旦ではあってもマヤ暦元旦ではない」

ということになるようです





実際、マヤの暦はいくつかあるそうです

しかしながら、以前にログしましたように、私の解釈ではマヤの人々は、もちろん生活上必要とされるため暦を作ってはいたでしょうが、何より天体の運行を精緻に研究していたようで

さまざまな天体配置のどこに焦点を置くかで、作られる暦も違っていたのかもしれませんね

現代科学でも、同じ用語を使っていても、化学なのか生化学なのか物理学なのか、など、フォーカスする分野によって微妙に意味するところが違っていたりしますし・・それと似たようなことなのかもしれません




ともあれ、

13の月の暦については以前のログでも言及しました通り

暦であって暦でないと気づいてからは、注目していました

なので今年は、この時期を迎える前からかなりググっていたのです





毎年7月26日は、13の月の暦において新年元旦であると同時に

惑星新年とも呼ばれるようで

この銀河潮流の、この惑星の波動的スパイラルにおいて新しいサイクルの始まりとなるようです

暦とは違い、ある一日が元旦 となるわけではないようで

この期間が惑星元年の幕開けということのようです

考えたら元旦も24時間という時間の幅がありますものね 

銀河潮流に根差す惑星の新年は、この期間に訪れるということでしょう

それはいくつかの情報では、7月26日以降8月12日までの間

この間に銀河の中心から光が照射される──それはもちろん強大な光でなければならない──新しいサイクルに地球さんがシフトしなければならず、シフトさせるだけの光なので──





すなわちこの期間、地球に向けてそれだけのエネルギーが照射される模様です

このエネルギーを受け取るために現在もまだ降り注ぐ夏至以降のエネルギーの恩寵があったのかと思われるほどの

大規模なエネルギーが降り注ぐという印象を、信頼できそうないくつかのサイト情報から受けています


(ちなみに私自身は波動の上昇を不快に感じたりすることがあまり無いのですが

人によっては、一時的に頭がフラフラしたり、やたらにだるかったり、ひどくなると寝込んでしまったりといった症状に悩まされるようです。知人さんのブログで、毎年この時期にそんなコメントが入るのを思い出しました)







ここからなんですが


この期間には、毎年タイムゲートが開くのだそうです

タイムゲート・・・

私が注目し始めたのが昨年の秋ごろからだったのですが・・・

自分にとっては新しい概念だったので、最初はピンと来なかったのですが

新しいタイムラインへとシフトするために開く、そのゲートのことを呼ぶようです

これは地球全体が波動を上げるというものとはまた違う意味での、大チャンスといえますね




ちなみにタイムラインとはパラレルワールド、パス、膜宇宙などと呼ばれるのと同じ意味です


あなたはいつもどこかのパスにいて、

それは列車であり、あなたはその乗客であると同時に、列車そのものでもあります

あなたが新しいタイムラインに入っていくということは

別の世界、別の現実、つまり別の世界のあなた、別の世界の過去、現在、未来という列車に乗るということです


あなたが新しい列車に乗り換えるためには、

あなた自身がその新しい列車を創造し、それに乗るのですが

しかしタイムゲートとは、時限つきで開くポータルであり

このゲートが開いている間にあなたがそのゲートをくぐり、入っていけるなら

あなたは、自分の力で波動を上げるというだけでは、なかなか行けないほどの、別の、そして飛躍的にシフトしたタイムラインに入っていくことができるようです





私はこの「タイムゲート」なる新しいエレメントを、

昨年の11月11日、初めて本格的に体験し、

今振り返ると、自分自身は、タイムゲートを完璧に捉えてシフトできたとは言えなかったにも関わらず、大変すばらしいものだったので

それ以来、ちょっとエキサイティングな想いを抱いていて

今年のゲート情報(?)を楽しみにしていました




昨年は秋のゲートの情報すらなかなか拾えなかったのですが、今年は8月のこの大きなゲート開放イベントの情報が得られました



7月26日~8月12日、惑星新年の新しくみずみずしい潮流の中で開くゲートは

しし座の期間に当たるせいか、「ライオンズゲート」と呼ばれており

それは8月8日


しかも、今年のその日は、8/8/8 というマジックナンバーだと言います



最初、この意味がわからず、いくつかのサイトを巡ったところ

もう一つの8を生み出すのは数秘においてよく用いられる算出法による

すなわち2015年 2+0+1+5 = 8

よって、今年のライオンズゲートは 8/8/8という トリプル8

これは昨年にも増して巨大な、新生地球へのポータルを開くエネルギーをこの惑星にもたらす




祈り人がた、光の戦士がた

なかんづくワンダラー、スターシードは、この、スターゲートとも呼ばれる扉が開かれるこの時を、逃す手はないでしょう




あなたがあえてこじ開けるなら何年もかかるかもしれない扉

ゲート開放時には開くのを待って入るだけでいいというわけです



ところでこの、幻の物質世界において、真の現実とはあなたの内側にある以上、


その扉は、あなたの外側ではなく、内側にありますから


どうぞ心してください




と、書いている私自身、注目しだしたのが最近なのも、

地球環境全体のアセンションとは少々違うからと思われます

2012年冬至以降の驚異的な波動上昇は、地球全体に光が降り注いでいる状況ですから、敏感な方は感じていると思います

しかしタイムゲートというのは、もう少し、何というか、霊的、あるいは宇宙的なもののようで

タイムラインへの扉が開いていることに気づき、ゲート開放の時をあなた自身が捉えることで、あなたの内部で起きるアセンションなのです

私たちを内側から変えるものと言えます

そして私たちを、地球人というだけでなく、銀河宇宙の一員としてのアイデンティティ、より大きなファミリーとのつながりを強めてくれるように思います




ちなみにライオンズゲートについては、今のところ、時刻がいつと出てくる情報が拾えません

なので、しかとはわかりかねますが──深夜0時の日付が変わった時なのか、それとも例によって? 8時8分とかなのか──


ともあれ、ゲート開放を迎える時点で、すでに新しいサイクルへとシフトするエネルギー照射は7月26日から始まっているのですから


エキサイティングな想いで、この日に意識を向けられることを

お勧めいたします






※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。