2016年8月8日 ライオンズゲート Are you ready?

地球さん
本年最大級のタイムゲート間近!







※お願い 

※当ブログを広めていただくことはブログの主旨からも望ましいと考えますし問題ございませんが、その場合はリンクを貼ることで、当ブログに飛ぶようにしてしてください。

※当ブログの記事本文そのものを(全文、または一部でも)、ご自分のフェイスブックやブログ等にコピペすることは、当ブログのURLを添えてあったとしてもおやめください。もしすでにコピペしていらっしゃる方は過去の分についても消去してください。

※これは無断転載がブログの継続を困難にするためです。有益な情報を望んでいらっしゃる他の読者の方々のご迷惑になりますので、遵守してくださるようお願いいたします。理由など詳細については過去記事 「ブログの無断転載について"http://ascension.hamazo.tv/e6956862.html"」 をお読みください。
  






昨日、戦火で瓦礫と化した市街地に立ち、手に抱いていた純白の鳩に「頼んだよ」とささやき、解き放つ、ビジョンというか明晰夢を見ました。鳩は荒れ果てた都市の中を飛んでいきました。──

 
──皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はこのところ波動的な妨害がひどいので、少々ヘコみ気味ですが・・・何とか持ちこたえております。

上記の光景は、私が感知している波動的な状況をそのまま体験したようなものでした。闇は荒廃の度を増し、それでいて光はその純粋さを増し一点のけがれもありません。自分がその光景の中の主人公であることも印象的でした。



このところログするたびに波動が下がることが続いていたのもヘコみがちの原因かもしれませんが・・スピリチュアルな方々の中にも、低レベル波動に絡め取られている方もいらっしゃるのだとあらためて気づかされます。


ただ無断転載については、悪気はなく深く考えずにやっている方もいるかもしれません。なので、冒頭の「お願い」はしばらく入れておこうと思います。

前ログにも書きましたが、このブログに限らず、スピリチュアル情報をコピペ転載している人は、有益な情報が海外サイトに多いので、元サイトを見ても日本人には分かりづらいから、とかいった理由で転載していらっしゃる方もいると思います。

ただ当ブログについては、上記のようなケースにはあてはまりません。それで、なぜ無断転載をおやめいただきたいか、前ログで丁寧に説明しました。無断転載している方だけでなく、他の読者の方も、まだお読みでなければお読みください。どうしてそれがご自分含め、読者の方にも影響するのか、お分かりいただけるのではないかと存じます。

(前のログを入れてからしばらくして、少し楽になりました。お分かりいただけた方がいるようです)


さて、波動が重いとかナンとか、ぼやいてはいても、タイムゲートはやってきます。






時計






次のエポックポイントは、

2016年8月8日 ライオンズゲート


このゲートに向けて、どのようにすれば良いか、についてのメソッドは、後半でご説明してゆくとして、

まずは昨年の様子からご説明しましょう。






昨年、このゲートのご紹介を初めてした年、それは 8/8/8 のトリプル8でした。



二つの8は分かるとして、もう一つの8は何かというと、ユダヤ数秘術などで用いられるもので、年に表れている数字を全て足すからです。2015年は、2+0+1+5 で、8となるのです。


このタイムゲートは強力で、その後に続く秋のシフトに多大な影響を与えました。昨年9月から10月、そして11月までには、

地球の波動環境は、量的変化からついに質的変容に至りました。

まったく、今思い返しても、「おめでとうございます」ということばが浮かんでしまいます。


猫




さて、今年のタイムゲートはマジックナンバー 8/8/9 ということになりますが、

昨年ほど強力じゃないのかな・・、というと、そんなことはないようです。


昨年のシフトは、波動の高まりを一気に引き上げて、質的な変容にまで持っていく必要がありましたから、それだけ大きなエネルギーが必要だったとは言えます。


今年のタイムゲートは、すでに質的変容に至った(あなたがその変容の波動に合っているなら)中で開きます。これはパワフルであり、あなたが準備が整っていればいるほど、大きな恩恵を得られるかと思います。



つまり、波動環境が質的に変容した、この環境、このタイムラインで開くのですから、

あなたさえその気で臨めば、そしてご自分のゲートをうまく開ければ、まるでSF映画のような、文字通りのスターゲートから、まばゆい上位次元の光を取り入れることができるでしょう。

それはあなたが普段やっている祈りやマントラによって可能な範囲を超えて、あなたという場の波動を上げ、タイムラインを容易に上方に変える力を持っています。

言ってみれば、いつもはガヤトリーマントラや世界平和の祈り、マカバ瞑想などの強力なツールを使って、意識を押し上げ、上位次元に通じる扉の鍵を開き、・・・とやっているものを、

フラットな状態で、すでに扉に鍵はかかっておらず、あなたがそれを意識し、押し広げ、その光と同調すれば、取り入れられるということです。

もちろん、そこでガヤトリーや世界平和の祈りなどを行えば、それをさらに能動的に取り入れられるのは言うまでもありません。






しかもそれはご自分という場に開くのです。あなたがどこにいようと、関係なく開きます。


このゲートがなぜライオンズゲートと呼ばれるのかについて、調べてみたんですが、

どうも、かつてはこのゲートを開くにあたり、宇宙の惑星(シリウスらしい)と、私たちの地球側にそれを開くためのポイントがあって、それが天体配置のようにあるロケーションになると開くから、ということのようです。この地球側にあるポイントの一つが、スフィンクスだったから、らしいです。

しかし、今はどうやらそのような物理的、地理的な配置には関係なく、もっとスピリチュアルな、つまり高次のレベルで開くようなので、タイムゲートのためにエジプトに行ったり意識したりする必要はなさそうです。


いずれにせよ、このゲートが強力であるという意味で、この名前は相応しいのでしょうね。







尚、時間についてですが、タイムゲートですので、概ね今までの例から言って、8時8分

つまり、2016年8月8日 午前8時8分 ということになります。

ただ、昨年もそうでしたが、このゲートはしばらくは開いているようですし、8時8分になる前から、開放が始まっているかもしれません。


はっきりした情報が得られませんので、例年通り、


2016年の8月8日になった時つまり午前0時と、そして 午前8時8分

が、特に意識を集中し、可能であれば同時瞑想をする時刻として適切ではないかと思います。


例によってカウントダウンを貼っておきます。


8月8日0時
http://goo.gl/r9u45d


8月8日8時8分
http://goo.gl/5GWYdQ




ただ、昨年、「どうもうまくできなかった」「ゲート開放がわからなかった」「忙しくて過ぎてしまった」という方がいらっしゃいました。

そもそもタイムゲートというものに慣れてないとか、実感できない、という方も多かったのでは、と思います。



ですから、特に初めての方は、あまりにも緊張しすぎないように臨んでくださいね。


すでに波動の高い方は、十分にこのゲートの恩恵を、あますところなく受けるだけの準備が整っていると思います。

しかしそうでない方がうまくこのポータルの開放を、捉えられないとしても無理はありません。とはいえ、あなたがこのログをお読みになり、それを意識している時点で、もうある程度準備は整っているとも言えます。


では、メソッドをご説明します。

昨年ご経験済みの方も、昨年よりバージョンアップしてますので、お読みくださいね。





猫









まず先に、肉体側の準備からご説明しますと、先日の惑星新年のログで書いた事項を、継続するとともに、追加で書き加えておきたいと思います。


◆可能な限り、ニュースを見るのをやめる

◆可能な限り、当日当時刻、一人になるよう、済ませられる用事は済ませておき、人間関係で煩わしい事があったら、解決しておく

◆当日当時刻、お腹がいっぱいすぎたり、お腹が空きすぎたりしないようにする



解説しておきますと、

ニュースについては、このところ、ナチの想念波動が、人々の心の隙に入り込んで、かなりな影響を与えていることを、前のログでお知らせしてまいりました。物理次元的、政治的な分析をすることもできますが、端的に言えば、暗黒波動に巻き込まれはじめているのです。

人々は、最近なんだかひどいことばかり起きるな、などと嘆きながらも、それによって引き起こされる先のことについてまでは考えてはいないでしょう。(できれば考えていただきたいですが・・・。)




ですが、このブログをお読みの方にはお分かりですよね?

闇と光が分離を始めています。世界の分離がとうとう本当に始まったのだなあ・・・と、私などは思いつつ様子を見ているのですが・・・。

自分たちはアセンション側だから、と油断してはいけません。

吹き荒れてきた闇波動に、わずかなことで足をすくわれ、引き込まれ、闇の世界側に行ってはいけません。


何しろ、闇波動に引き込まれる、といっても、それが、自分自身の運命の現実となって現われるまでには、少し時間がかかります。ですから、すぐにはそれと気づきません。


ですから、例えばあなたの親しい友人知人や親族家族とも、すぐに離れ離れになることもありません。タイムラインが決定的に乖離してしまって、もはや互いに乗り換え不可能になってからも、しばらくは同じ次元の中で暮らすことになります。

ただし、あなたがアセンション側の潮流の中にいれば、そんな中でもあなたの人生は安泰ですし、戦争などに巻き込まれることもないし、人々はあなたを愛し、あなたを慕うでしょう。

その一方で、アセンションしない側の流れにあるままの人は、今吹き出ている不穏な状況のままに、戦争にも向かうだろうし、犯罪は増えに増え、荒れて混沌とした世界へと進んでいきます。「ひどい世の中になったものだ」という慨嘆が、慨嘆どころではなくなり、自分の身に降りかかってきます。


そうやって徐々に世界が離れていくのです。


ですから、あなたは、この時点で、油断せずに、この、タイムゲートという大きなチャンスを生かして、可能な限り高いタイムラインを捕まえておくことが大事なのです。


前述しましたように、波動的な理由から、今のところ、潜在意識攻略についての項が書けませんが、このタイムラインを高次に捕まえられるだけで、あなたの潜在意識も、高次へとシフトすることができると思います。

この手法なら、アセンションツールを駆使できる光の戦士、祈り人などにおいては可能でも、私利私欲によってだけ引き寄せを望んでいる人にはうまくいかないでしょうから、私も波動をあまりそこなうことなくお知らせできます。

その意味では、この微妙な時期に、潜在意識の項をあまり具体的に書くと、それを暗黒波動側に利用される、ということは、あり得ないことではなく、その意味で適さないのかもしれません。


話がそれましたが、そんな状況ですので、今の不穏な世間の波動に可能な限り巻き込まれないよう、しばらくはニュースをなるべく見ないようにし、せいぜい、当たり障りのない話題だけで周囲と合わせる程度にしておいたほうがいいのではないかと思います。

もちろんご自分が自信があって、そんな波動に巻き込まれないよ、というならいいのですが。



次に、人間関係についてですが、これも、些細なことであなたの波動を下げてしまう恐れがありますから、基本的には協調性を失わず、穏便にすませておきましょう。

もしも、自分が悪くなくても謝ってすむことなら謝ってしまいましょう。ただし、謝ると却ってかさに着て、あなたを責めてくるようなら話は別ですが。穏便とは別に小さくなっていてください、ということではありません。彼らの発しているカルマ波動や、暗黒波動と、できる限り関わらないようにする、という意味です。


三つ目ですが、食べ過ぎは波動を損ないますし、食べないなら食べないで、お腹が空きすぎて食べ物のことばかり考えてストレスになってもいけません。

もちろん、食べなくても平気、むしろ絶食すると波動がすがすがしくなる、など、慣れてらっしゃるならいいのですが・・。



といったところです。




では最後に、

このタイムゲートをどのように捉えるか、ですが──






セントラルサン




私自身がうまくことばでご説明できない波動的な様子ではありますが、

その場合は以前も申しました、単純明快なやりかたがあります。




あなたはあなたという場にゲートを開きたいのですから、そのままをことばにしてしまう、というやり方です。


ちなみに、今回はいつにも増して「ことばが降りてくる」という形でしたので、初心者だけでなく上級者の方にもお勧めです。

私自身も唱えてみて、波動的に極めてパワフルです。イケてます。





ですから、上記時刻の、同時瞑想の時とその前後では──


「タイムゲートよ、私〇〇(自分の名前)という場に開きたまえ! 

私〇〇は、このゲートを開き、高位次元の光を余すところなく、この私と言う場に呼び込みます! 

私はこの光により、高位次元の光の導きにより、自分自身のタイムラインを、アセンションにロックします!」


「私のハイアーセルフよ、このまたとないゲート開放の時、

私にあますところなくその恩恵を享受させたまえ!」



などと、祈ります。

声に出しても、心の中でことばにしても、どちらでも構いません。

心の中だと、絶叫できますから、いいかもしれないですね。

あ、もちろん声に出しても(絶叫しなくても、ささやき声でも)構いません。






さらに、上記の二つの時刻、同時瞑想の時には──、

例によって、マントラ、瞑想など、ご自分の最も得意とするツールによって、光の人々と波動を合わせましょう。




この同時瞑想ですが、私の印象では、回数を重ねるごとに強力になっているようです。

互いに同胞を頼もしく思える様相になってまいりましたので──

なので、時間的にことばにする余裕のあるかたは、さらに、


「私はスターシード まだ見ぬ私の同胞よ、この時、このまたとなき時の恩恵にて、私とあなたたちを結び、共にタイムラインを上位へとシフトしますことを!」

「ワンダラー戦士がたよ、共に上位次元へのスパイラルへのライディングをせんことを!」



などと唱えましょう。(ご自分がスターシードでもワンダラーでもないとお思いの方は、光の戦士、祈り人などと言い換えてください)

これも声に出す出さないはご自由です。





例によって、仕事中でお忙しい方は、「世界平和、世界平和」ワンダラー戦士でしたら、「ワンダラー」「ワンダラー!」と、いったかたちで、可能な限り意識を光につなげておくようにいたしましょう。


これらにより、あなたの意識を照準し、ゲート開放の恩恵をあなた自身に浴させましょう。


もちろん、このように全体的であると同時に、あなたはあなた自身という個性、魂として、純粋にユニークでなければなりません。

ですから、同時瞑想を終えたら、その他の時は、ご自分の祈りに戻りましょう。つまり同時瞑想の前後のような想念メソッドに戻り、ご自身の祈りに集中します。

前後の、特にタイムゲートが開いた後では、しばらくはゲートが開放されていると言いますから、折に触れてこれらのメソッドや祈りを活用するなどして、意識をしばらく維持されるとよろしいかと思います。






それでは光の皆様、ご成功を──。いえ、いえ、もうすでに、皆様が成功すると私は確信しております。




光
Nicholas Kennedy Sitton









※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。