アセンションしないと・・・?

さる人に、地球アセンション近しの話をしたところ、

「よくわからない」と言われたので、

簡単に。


>地球と一緒にアセンションするとどうなるの?

一時的には大変だけど、あとは素晴らしくなります。その大変な時を、乗り切りましょう。


>しないとどうなるの?

一見、何ごともなかったように見えるけど、それは一時的なもの。混乱と動乱に突入していく。それはこの先、何百年と続く、カルマの渦巻く世界。


マゾでない限り、今の次元にとどまるべきじゃないと、思います。おすまし

※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。