チップサイトによる応援のお願いについて


  

花
このたび、当ブログでは、チップサイトというものを使って応援をお願いすることにいたしましたので、よろしかったらご協力くださいませ。




当ブログは、原則、無料でどなたにもご覧いただけます。



2012年の秋から始めて、たゆみなく続けてまいりましたが・・・


最近では、サイトを参考にはしますが、私自身の経験や波動感知による記事のウエイトが増し、ますます際立った、そして現実の波動状況に即した情報をお伝えしています。

それは、時として、かなり過酷です。

当ブログは、それ自体が、波動を発信しています。その波動を受けて、私にかかってくる波動も、処理しなければなりません。





それでも続けているのは、一人でも多くの人にアセンションする側を選択していただきたいからです。


高度な情報サイトはいくつかありますが、当ブログは、情報といっても、あくまでアセンションに導くためのものなので、情報のタイプが違うと言えます。



アセンションにまつわるサイトは、私が始めた頃と比べますと、随分増えましたが、具体的なメソッドでアセンションに導くものは少ないようです。波動はもとより、選択というのがどのようになされていくかすら、はっきりわかってなさそうなサイトも見受けます。

(もっとも情報提供サイトとして書かれてるならいいのですが。問題は、その自覚がなく、もっともらしい論調で指導しているものではないかと思います。)




初歩的な方だけでなく、高度なアセンションを目指す方であっても、当ブログで紹介するツールやメソッドを理解し実行することが、その方の人生を変え、運命を変えるものと確信しています。





とはいえこのブログの主旨から言って、特定の方々だけでなく広く目に触れてほしいという思いもあり、その点、他の有料サイトや会員制サイトとは、少々事情が異なる面もあります。


また内容的に、アフェリエイトなどで広告収入を得るようなものでもありません。(表示される広告は、利用しているブログサービスで自動的に出てくるものです)



チップサイトについて



などといった思いを抱いていた矢先・・・「チップサイト」というものを見つけました。


ユグドアという名のサイトで、寄付サイトや募金サイトではなく、チップというユニークな方式です。

いわばストリートミュージシャン方式です。音楽聞いて「いいな」と思ったらお金を払う、というアレです。

つまり、ブログの内容がいいな、とか応援したいな、とか思っていただける方に、チップをお願いする、というものです。





ということで、ご賛同いただける方、よかったらご協力ください。

いついつまでにという期限もありませんが、時折こうして声掛けしていくことにするつもりでおります。





金額はご随意です。


目標は お一人につき 5,000円〜 くらいを希望します。

以前は1,000~2,000円/(年間)くらいかなあ・・・と思っていましたが、あまりにも応援してくれる方が少ないためと、実際にしてくれる方は、そのくらいはしてくれるので。

でも、それより少ないなら受け付けないわけではないですよ。ご随意である点は同じです。







バナーボタンを貼りました。どこに貼ったらいいかわからなくて、画面の上下、目立つところにこんなやつ↓が出てくるようにしてみました。

このページをチップで応援

これをクリックすると、ブログのアドレスと金額を入力する画面に飛びます。

ここで金額を入力してください。

(もし意図していない金額が入っている場合がありましたら、入力し直してください)

アドレス(URL)はこのブログのものが自動で入るようになっています。


(尚、ブログナンバーも反映される仕組みでしたが、まれに、お使いのブラウザに履歴が残っているなど、違うURLが入ってしまう事態が生じるようなので、

自動で入るURLを http://ascension.hamazo.tv/ に固定しました。

しばらくこれで様子を見たいと思います。

これですと、個々のブログのナンバーは反映されませんが、ブラウザの状態に関係なく確実とのことです。

個々のブログナンバーを入れたい場合、大変お手数ですが、コピペなどで入力お願いいたします。)



あとは、指示通りに進むと支払える仕組みです。

支払法は銀行振り込み、その他、カード払いもできるようです。

カード払いは、少し手続きが面倒だと読者の方からうかがい、ユグドアの管理者に問合せたところ、

当節の、ハッキングなどによる情報漏れの実情を考えての事ということでしたので、ご理解いただければと思います。

振り込みの場合、ネット口座からは勿論、普通にATMで振り込みできます。(ちなみに、ジャパンネット銀行の口座をお持ちでしたら、手数料が格安です)





口座はユグドアが管理しています。

私の口座に直接入るわけでもなく、支払いによりその方の情報が私に分かるということもありません。なので、互いに個人情報を伝え合うことはありません。



つまり会員制にするとか、有料サイトにするとかではありません。

この先はお金払わないと、ブログ読ませません、なんてことは申しません。

そもそもが、お読みいただいたブログに対してのチップ、という考えのものです。(そこが寄付サイトや募金サイトなどと違うところです。)

これまで通り閲覧していただけますのでご安心ください。



花



じつは初めてこの募集をかけましたら、当方で推定しているフォロワーの方々の、ほんの一部しかご賛同いただけないようだったので・・・・その際は少々ヘコんだのですけれど・・・・。


というのも、こんな風に募集したのにも関わらず反応がうすいというなら・・・

そもそも、その程度の金額すら出したくないって思われてるなら・・・

文字通り魂を削る思いで続けている価値があるのかどうか・・・と、考え直してみる機会になりそうではありました。





でも一方で、支援いただける方もいて、

中には、思いがけない金額を振り込んで下さる方がいたり・・・応援の際に、励ましや感謝のメッセージを頂いたりもして

その方たちのためにも、頑張ろうという気持ちにもなりました。




思ったのは、実際、始めてみると、意外なほど、皆さまの応援が、意欲を鼓舞してくれるものなんだな、ということです。

私は元々、お金とは本来清らかなものであると思っている人間ですが、それにしても、心を感じる応援として受け取れることの嬉しさを知りました。

応援いただいた方には、心からお礼申し上げます。お蔭でモチベーションを維持していくのがかなり楽になって参りました。




前述のように、決して、限定した人のためだけのブログにはしないつもりですが、応援してくださる方がいるのは励みになりますし、その方たちのためにも、もう少し続けよう、という気持ちにさせていただいております。



というわけで、決して強制ではありませんが、よろしければ応援のほど、よろしくお願いいたします。



(※定期的に募集をかけようかと思ってはおりますが、チップサイトの意味をいつでもご参照いただけるように、バナーの近くやサイドメニューなどにリンクを貼らせていただきました。)








詳しくはこちらの「よくある質問」ページ↓に分かりやすく説明が書かれていますので、ご参照してみてください。

http://www.yggdore.com/faq/













OTL

尚、当ブログではオープンチップライセンスを適用させて頂いております。チップというものの性質や、ユグドアが適法であることなどをご理解いただく為の規約とのことです。

上記「OTL」マークをクリックしていただきますと、規約の画面に行けますので、ご協力いただける方は、こちらもお目通しくださいませ。









※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。