愛への同期マントラ

花



ブランドものとかは今のところ興味がわかないけど・・・何でも最高のものっていいものだ

ガヤトリーマントラ 世界平和の祈りは 今 人に可能な最高レベルの波動を手に入れるツール

なので大プッシュしてまいりましたが



ところで 前スレに書きましたように

「愛」は 最高というより、宇宙唯一の 実体を持ったエネルギー



私たちを生かし、望むものをすべて呼び込む宇宙の本質

宇宙が私たちを愛している 無条件に 無限に という証







愛を呼び込むなら愛を想う・・・・


神秘的なエネルギーは 何やら呪文とか暗号のようなもので手に入ると思われがちのようだが


私たちが普段使っているこの「ことば」が

すでに暗号であり

キーである



よって 愛という宇宙唯一のエネルギー

を、今抱えている重い波動やカルマを破壊するぐらいに直接的に呼び込むには


「愛」「愛」「愛」と思えばいいことになる・・・



さらに強化するために以下のようにことばにして想うことをお勧め

愛という高位周波数──周波数を超えた根源波動に同期する


以下 私が編み出した愛へのマントラ

重い闇がのしかかって光が見えない時、ゆるぎない愛とシンクロし、心を光へと呼び戻す



おすまし     おすまし     おすまし     おすまし     おすまし     おすまし     



「愛への同期」


神よ 私は愛に同期する

愛と同一化する

神よわたしは

愛である



なぜなら愛だけが宇宙唯一の

実在だからである

そのほかのすべては愛からの派生であり 時には幻なのだ



宇宙──

この宇宙と言わず どの宇宙であっても

存在と言ってそのすべてを言い表すところの宇宙において

無条件 無制限の愛だけが

実在なのである



ゆえに神よ 私は愛に同期し 愛と同一化する

神よわたしは

愛である



そして神よ

私はチャクラを愛に向けて開く

愛以外の何物にもアクセスしない

愛のみに向けて開き それ以外の何物にも開かない


愛で満たし 愛と同一化し

神よ私は

チャクラを愛のみに向けて解き放つ






※注:チャクラはやたらに開くと他の想念波動が侵入しやすいため

愛に向けて 愛以外は何一つ相容れないことを 宣言することをお勧めする

(心配なら、チャクラの部分は唱えなくてもいいです。)











※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。