地球霊王 サナット・クマラへの感謝

地球の霊王 サナット・クマラ


私にとっては非常に頼りになる神で いつも感謝の祈りを捧げます

さすが地球大霊王 地球人が祈れば世界のどこにいても応えてくれるようです 私がわかるのは波動だけですが

エーテル体をまとい、その姿は常に若々しく、少年のようであるとされる

時として竜にも姿を変えるらしい(もちろん他の姿にもなれるでしょうが) 美しさと豪胆さを併せ持つそのイメージは 地球人にとって圧倒的なカリスマを抱かせるもので

というか、サナット・クマラが地球人の感性に影響を与えているのかもしれません



イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ イチゴ




地球大霊王よ

地球という惑星の開発をつかさどる神


永遠の美少年 サナット・クマラよ


ありがとうございます



サナット・クマラよ

この惑星の この次元レベルからの開発という未曽有の試み

かつてないユニークな表現を

私は楽しんでまいりました

そして多くのことを学びました

ありがとうございます


この惑星の開発に携われたことを光栄に思い

心から感謝いたしております

サナット・クマラよ

どうか我と共にありたまえ

ありがとう ありがとうございます










※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。

この記事へのコメント :

kouyama
はじめまして。

地球霊王(地球神)の実態はまだまだ幼い神のようです。

大人の神になりたくないというピーターパン症候群です。
よって常に美少年の姿で現れるのでしょう。

一刻もはやく霊的成長を成し遂げて大人の神となり

地球のカルマを解消できる働きをされるよう

日々祈っております。
2013年05月06日 19:57
thenthen
kouyamaさん、こんにちは。

私が読んだ神智学の本によると、サナット・クマラは地球上の進化の大目的に対する最高責任者として、私たちの地球に真の人類の登場を可能にするため、今から1850万年前、金星より来られたとのことです。

つまり地球霊王とは役職です。現在はサナット・クマラがその任に就かれていますが、遠い将来(かなり遠い将来)、現在補佐に当たられているかたがこの役職を引き継がれるそうです。すごーく先の話だそうですが・・・。この補佐の方も金星人だそうです。

地球霊王は地球と私たちを進化させ、霊的イニシエーションをもたらす神です。(第一、第二イニシエーションは確かマイトレーヤが司ると書かれていた気がしますが・・・。)第三イニシエーションからは地球霊王が司るそうです。

私は現在第三イニシエーションを期しておりますので、サナット・クマラは頼りになると書いたわけです。知りえたことに基づいてサナット・クマラに祈り、現実に、その情報通りの波動を下さり、開発も順調です。

何をどのように解釈し、信じるかは人それぞれと思います。また何が間違っているということも特にないと思います。なのでkouyamaさんにもとりたてて反論するつもりはございません。(実際にピーターパン的な面もあるのかもしれませんね。これから私たちが行く世界は、私たちが普段おとぎ話のようだと考えている世界だ、ということも聞きますし)

要はその人にとってふさわしい行き方で、速やかに前に進んでいければいいと考えております。
2013年05月07日 10:46