地球アセンション通過のとき

私たちは2012年を通過し、2015年までに、あるエポックポイントに到達する


この期間は特に注意して自分の波動を高めることに専念すべきと言えよう




私たちは分岐点にいる

その分岐点とは

このまま低い幻想の世界に残る人と、

上位周波数の、真の現実世界に向かう人との分岐である





世界には未だ争いやいさかいが絶えないが

惑わされるな



それは世界が上位周波数世界に向けて加速する現在、

この瞬間瞬間、衝撃的なまでの波動シフトに突き進む地球とその人類が

自らの低い波動帯域を破壊している際に飛び散っている岩屑である




もしも争いの絶えない世界に憂うあまり、それに気を取られるならニュースを見るのをやめるとよい



なぜならそれらの周波数帯域に、自分が同意し続けることになるから




その習慣はあまりに長い間、牢獄のように私たちをしばりつけてきたため、にわかには困難だが



私たちがその世界を憂い続ける限り

私たちはその世界に居続けるだけではない


その世界、争いのある世界を、創りつづけることに寄与してしまうのである



チェリー       チェリー       チェリー       チェリー       チェリー       チェリー       




批判するなかれ


憂うなかれ



輝かしく、楽しく、平和と調和に満ちた世界だけを思い描こう


それは地球人類始まって以来の、最大の挑戦であり、


真実の平和への戦いである


平和に向けて戦うものは

平和を乱す者を憂いてはならない

争いを続けるものを批判してはならない





チェリー       チェリー       チェリー       チェリー       チェリー       




ただ平和を想い、輝かしい未来を信じる──

それは知的な人々にとって困難ではある




人類の繁栄と平和を願う清らかな想い

世界の困難な状況を理解する知性は

何もわからず、何も見ようとしないままに楽天的でいる人とは違い

世界の痛みを自分のことのようにひしひしと感じている




その人にあえて言うのである


ただ平和で

ただ楽しくしていろと

世界の平和を、ただ信じていろと

あたかも愚かな人のようにである




神の英知に手を伸ばす者が

愚かになることほど困難な闘いはない




だからこそ挑戦する価値がある  

※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。