オマケ 2014年の自分を占うなら・・・



前ログで2014年のアセンション状況のキモとなることはご紹介できたと思いますが、


少し肩の力を抜いて、自分の運命を占ってみましょう




この波動上昇の時代、

スピリチュアルな人にとっては

もはや今年の運勢を占い師に尋ねるのはナンセンスです

少なくともこのブログを訪れ、理解できる人なら

仮に有名であっても占いを生業にしている人より、周波数レベルが低いとは思えません


なぜなら、真にスピリチュアルな人にとって、未来は自分自身が瞬々刻々作りだすものということを理解されているでしょうから

そしてそのような人にとって占いは、どんどん当たらなくなってきます

というのも、占いというのは、自分と占い師の周波数帯域が同じ時に当たるのです

地球の次元がかつてない目覚ましい上昇を続ける現在、追いついていけない人の占いが当たるはずもありません





ということで──

未来は自分で作る、とは言うものの

今はまだ、自分の潜在意識が作るので、自分ではっきりはわかりません

それでいて今の周波数状態なら、大体この先はこうなる、ということも決まっています

周波数が上がればまた未来も変わるわけですが・・・今のところ、そう急激には周波数変換できないでしょう






ですから未来を占うのはいたってカンタンです





2014という数字を、頭に思い浮かべてください


2014



どんなイメージが湧きますか?

映像でなくても構いません



何となく不安

気がかりを感じる

というのなら、2014年はアセンションの過程で、自分の中のさまざまな夾雑物を整理することになるでしょう

だって、混乱する周囲の影響を受けそうだから──

と思うかもしれませんが

影響を受けるも受けないも自分次第です

それにシンクロしてしまうなら、あなたの中にもそのような部分があります

ただしスピリチュアルなあなたは、そうでない人と大きな違いがあります

それは、それらが現れては消える夾雑物だと知っていること

抱えている荷物を手放すときの通過儀礼にすぎないことを

それを手放した先に素晴らしい領域が訪れます

ですからもう少しだけ待ちましょう






2014という数字を思い浮かべた時

明るい、楽しい、軽い

というイメージが浮かぶなら

あなたはすでに多くの荷物を手放しており

2013年を終える段階で、準備万端整っています



仮に実際に2014年、不安定な状況や、周囲からのストレス、またトラブルなどに出会ったとしても

最初に感じた明るさ、輝かしさを信じ、状況を楽しんでください

なぜならそれが通過ポイントとなり、その先に素晴らしいことが待っていると知るからです



この一年、ご紹介しつづけたマントラ、祈り、そして前ログでご紹介した瞑想を繰り返し

不快なものを手放し続けてください


2014年自体は、「待て」の年ではないからです

自分の状況によっては、もう待つ必要がない年なのです

でもまだ上昇が完了してはいません

果物で言えば、完全に熟してはいません



だから自分次第なのです





上述のように、自分の2014年のイメージがネガティブなら無理をしないでください

イメージがポジティブなら、2015年以降まで辛抱しなくてもいいでしょう。あくまで自分次第ですから、その場合でも無理はせず、力を抜いて、心を解放し、その時の心の状態から、自分にとって最も自然な答えを見つけてください





願望を成就させよう、好もしい未来を引き寄せようと、念を入れたり、力んだりするのは、ネガティブな行動だからです


いつものように、常識的にふるまっていてください

地球さんの上昇は間違いなく起こっています。安心し、身を任せてください 





さらに

自分の波動上昇はもちろんだけど、周囲の人々を救いたい、導きたいと思っている人にとっては

もうすでに2013年からミッションは本格化し、多くの魂を導いていることでしょう

それが一段と本格化する2014年は、そのようなグローバルで視野の大きい魂の人にとって、非常にエキサイティングな年となります




どのような人にとっても、これまでになく印象的な年──それが2014年

これまでは、心の中だけで進めていたアセンションが、あふれ出すような

これこそがアセンションと言える「現れ」を

それぞれの形で、経験することが増えていくでしょう





イチゴ     イチゴ     イチゴ     イチゴ     イチゴ     イチゴ     





もしかしたら、いつもは尻込みしてしまうようなことに、「挑戦してみようかな」と思いついたりするかもしれません

普段控えめな人でも、らしくない大胆なことをしてみたくなるかもしれません







周りが混乱しているのを見たとき、ふと口をついて

「ねえ、お祈りをしてみたら?」

と、言いたくなることがあるかもしれません






それが自然だと思えば口に出して構わないし

その挑戦に大きなプレッシャーを感じなければ、やってもいい

仮にプレッシャーを感じたとしても、ダメモトで失うものがないなら、やってみても構わないですが・・・

いずれにせよ今年は、スピリチュアルな人であるほど、プレッシャーが薄れ、自然に行動に移せることが多くなってくるでしょう








ただし心が圧迫されたり、迷いが大きいなら、あえて挑戦しなくてもよく、これまで通り、心の中でマントラを唱えましょう

もしも判断に迷ったら、肩の力を抜いて、祈り、マントラを唱え、自分の心をカラッポにしてみてください。答えはその瞬間にあなたの内部から湧きあがってきます。それがあなたの魂の声です

それは瞬間で、次の瞬間にあれこれ浮かんでくる思いは魂の声ではありません。






無理をするなと繰り返す理由は簡単で


無理をするほうが遠回りになるからです



いずれにせよ──あなたがまだ荷物を多く抱えているにせよ、手放してしまっているにせよ──

少しずつあなたの神性を、普段の生活の中で現せる状況がやってきます

どうぞ焦らずに、楽しみながらお過ごしください



※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。