2014年9月9日より24日前後 重要局面にて注意

9月9日から約一週間が経ちました

波動局面が急激なので、感知してらっしゃるかたもおられると思いますが、状況をご報告しておきます

10日  

11日  

12日  

13日  


さしずめ 毎日が、あの4月のグランドクロスといったところ

一言で言えば、すごい ということです

9月がこれほど劇的であるとは私自身予想していませんでした




あなたの中に根強く残るネガティブ波動を振り捨てていますか?

極力、連れて行かないでくださいね。

上昇する世界とともにあなたも上昇しています。

ネガティブ波動を持っていると、それはあなたにとって刃となります。

あなたの持っているものがポジティブであれ、ネガティブであれ──波動が上昇すると、速やかに滞りなく、あなたが発したものがあなたに返ってくるのです

上昇すると自動的にポジティブになる、面もありますが、そればかりではないのです




また、これだけ上昇が急激ですと、暗黒波動グループも黙ってはいないようで、

あなたの心の隙間に容赦なく入り込んで、あなたにこう思わせようとします

「次元上昇? そんなことになったら大変だよ。キツいよ。上昇しない世界に残ったほうがいいんじゃない?」

キツいのは上昇しない側です。ウソつきには騙されないでくださいね。



暗黒波動側だって、私たちが浄化すれば光に変われます。

将棋と同じで、とった駒は自分の駒にできるのです。

彼らも元は光波動だからです。

堕天使という概念があります。(概念だけでただの伝説ですが。実際の天使は堕ちたりしませんので。)

しかしこの概念も役には立ちます。天使でない悪魔はいず、光でない闇はありません。

つまり闇は光に含まれるのです。二つの対立するものが宇宙にあるわけではないのです。

でも闇は闇自身に騙され、自分は闇で居続けようと、全力を尽くしています。そんなことで全力尽くすなら光に変わったほうがラクだと思うんですけどね。






この局面にどこまで昇れるかも今後のあなたの路線に影響することでしょう。

あなた自身の、上昇に気おくれするような「気分」にはご注意ください

暗黒波動は、闇の姿をしてあなたに襲いかかってくるとは限りません。

逆です。あなたが光を恐れるように、あなた自身の内部から強い暗示をかけるのです。

だからあなたへの「危機」は、あなた自身の「気分」となって表れるのです。

巧妙ですが、考えようによってはありきたりのやり口。

ただ、あなたの内部の中の不安などと同調する波動で入り込み、あなた自身の心の声となってささやきかけるので、ある意味あなどれないのです。





暗黒波動がどうしてそこまでしてあなたを引き留めようとするのかもご説明しましょう。

前からご説明しているように、地球は今後、大別すると、次元上昇する側と、しない側に世界の人々が二分されます。

しない世界は地球には存在しなくなるので、別の惑星に移されると言われています

暗黒波動も当然ながら、次元上昇しない世界の住人ということになります

今までは私たち光波動を振動させる光の住人が同居していました

それがいない世界です。

彼らは、自分たちの発する暗黒波動が、何のクッションもなく直に、そしてすぐに自分たちに返ってくる世界に残るのです

例えば戦争を起こす人──軍部や武器商人などは、今のこの世界では、自分たち以外の、多くの人に犠牲を強いています。

それがすべて自分自身に返ってくるのです。当たり前と言えば当たり前ですが、それは彼ら、自分のツケを自分で引き受けてこなかった者たちにとっては非常に苛酷です。それによって、そんな世界にいたくないことを学んでいくのです。まあ何年かかるか何百年かかるかわかりませんが──

そんな世界にあなたも残りますか?

あなたのように、善良で光波動を持った人がいれば、これ幸いとばかり、彼ら暗黒波動メインの人たちのカルマは、あなたに集約されます。

彼らはどんな場所にいても、他の人の光波動に依存して、自分たちの闇を引き受けてもらってきたからです。

その壮絶さを想像できますでしょうか? そんな世界には絶対に残るべきではありません。

通常、私も含め、真にスピリチュアルである人は「であるべき」とか「こうでなくてはいけない」といった強制や押しつけを避けるものですが、こればかりは押し付けと思われてもそう言いたくなります。






ですからあなたは上昇するのですし、もちろんそうでない選択など、あなたの魂にとっては思いもよりません

それは絶対ですから安心していいと思いますが、あなたの中に残っているネガティブ波動はなるべく振り捨て、手放してください

それは今猛然と攻勢に出ている暗黒波動のいい攻撃材料になるからです





まとめです

9月の上昇局面は予想以上に劇的。暗黒波動は躍起になって上昇を引き留めよう、上昇する人が上昇を選択しないようにしようとするでしょう。

先日お勧めした波動ツールを確実に毎日こなすことを、重ねてお勧めすると同時に、

手放しのコツなど、3密度世界の夾雑物を振り捨てるための項もぜひお読みになってみてください。




※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。