2014年11月11日



地球
2014年10月24日を過ぎました
皆様方におかれましては、如何お過ごしでしょうか

この日に至るまでの──すなわち10月8日からの上昇は急カーブでした。順調であれば、24日には新しいステージに踏み出していると思います。登山に例えるなら、坂が急できつかったかもしれませんが、山の中腹まで昇り切り、高原に達しました。

私の感知では、少なくとも私のログにご賛同くださるような方々は「順調」であったと思います。

光の戦士は世界をけん引していますので、その力が増しているのが、直接お会いしたことのない私にも感じられるわけです。



明けて本日はどうでしょうか? 私は新しい段階に入ったことにより、自分の守備範囲が広がったようで、逆にちょっとヘコんでいます。

今月は、線形波動と非線形波動、つまりネガティブ波動とポジティブ波動のせめぎ合いが、「私」という「場」で続いており、昨日までは非線形、ポジティブのほうがやや優勢でしたが、今日はネガティブが攻勢に出ている感じです。まるで2012年12月前に戻ってしまったような気分です

しかし今は、ポジティブ波動が優勢の時を知っているため、そちらが優勢になればすぐに精神状態も回復するのがわかっています。

あらためて、人の内面の気分とは「波動」であることがわかります。

しかも、波動が良くなると、すぐさま自分の周囲も変わってしまうのです。私に好意的になり、私のいい面をわかってくれ、私の言う言葉に賛同してくれます。ネガティブの優勢を許すと逆転します。何を言ってもわかってくれず、よってたかって私を価値のない人間だと思い込ませようとします。

つまり、気分が世界を変えてしまうということは、単なる「気の持ちよう」ではなく、エネルギーバランスに関わる物理的な現象なのです。

と、いったことを冷静にとらえているので、気分の落ち込みを気にするのはやめて、これを綴っています。こうしている瞬間もテニスの試合を繰り広げている気分で、ネガティブ波動に対し攻勢をかけています。




さて、私がこのところ感じているのは光の戦士の影響ですが、戦士がたはもしかしたら私同様、新しいステージに上がったことで少々疲弊しているのかもしれません。逆に高揚している人もいるかもですが・・・

同じ戦士でも、ポジティブが非常に強く、すぐに回復する人、回復がなかなか起こせない人、そしていつも明るくてネガティブになったことがないような人がいますが、どの人が一番強いか、カリスマが大きいか、と言われると一概には言えません。

常にポジティブな人より、回復がなかなか起こせない人のほうが、魂が自分に厳しいケースもあるためです。ですから比べることはできません。

もし本日、意気消沈しているなら、昨日までの上昇が目覚ましかったからかもしれません。守備範囲が広く、世界を意識している戦士ほど、自分に課している宿題が大きくなる、ということも踏まえて、どうぞ意気消沈しないでくださいね。


今秋は戦士がた、祈り人がたが、ご自分の内面を上昇させる時期だと痛感しています。

しかも、その内面が、世界へとにじみ出ているのです。

私はそれを感じています。他の戦士の力を、うすうすながらでも感じるようになったのは今年の後半からです。

これが高まっていくことによって、世界が、波動感知だけでなく、もっとはっきりと変わっていくことになるのでしょう。そのためには人々の内面が変わる必要があり、今はその前哨戦というわけです。つまり前ログで再三述べましたように、戦士がた、祈り人がたの内面が世界をけん引するのです。これは単なる精神論ではなく、物理法則です。



きょう休日のかたもおられるでしょう。のんびりとベッドから起き出して、コーヒーなんか淹れてほっとしているあなた──祈り人であるなら、そんなあなたの「気分」が、今この瞬間も世界をけん引する一本のロープです。祈りってエキサイティングですね。





さて、そんなわけで、8日から昨日までの自己内部の闘いが厳しかった人ほど上昇曲線は急激で、その分少し今日は息をつきたいところだと思います。

しかしネガティブ波動には気を許しすぎず、マカバ瞑想や世界平和の祈り、ガヤトリーマントラ、あるいは他のツールなど使って、自分という「場」の波動を整え、ほっとしてくださればと思います。

コーヒーを飲んで息をついているあなたも、ご自分自身がパワースポットであることをお忘れなくいただければと思います。

上昇が矢継ぎ早なので、守備範囲が広いかたほど大変でしょうけど、年末まで気を抜けません。

しかしあなたの魂はこの時を待ちに待っていました。何千年も待っておられた方もいるのです。思い出せなくてもそうなのです。折角なので行けるところまで行きましょう。




さて、次のエポックポイントですが


2014年11月11日

実はあまり情報が出てきません。

海外のサイトも探ってみたのですが、11月の情報が少なく、今の所この日しか拾えません。

ただ、この日と12月12日は、昨年もポイントでした。天体の運行とは別の、何か次元的なものかもしれません。

意識していれば、この通過点をやりすごさずにゲートをくぐれる、ということかもしれません。





年末の一大ポイントが冬至なのは、一昨年も昨年もそうでしたので、そこを標的にするとよろしいかとは思いますが、

その前のポンイトとして、この日を一つのステージクリアポイントとして意識されてもよろしいかと思います。


※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。