2015年初頭 お勧めアセンションツール

地球さん
本年のオススメはイメージング強化




※本日早々にログを見ていただいたかたすみません。ログのテーマが散漫で見づらかったので二つに分けました。なので見てない方は前ログもご参照ください


さて、前ログを踏まえまして

今年もアセンションツールとして最大のお勧めは

最強波動ツールである、「世界平和の祈り」「ガヤトリーマントラ」「マカバ瞑想」

(それぞれについては、タグの表示を始めましたので、タグで拾っていただけば容易に過去ログに飛べると思います)

ちなみに、入りやすい順に並べました↑

尚、私自身いくつもアセンションツールを試みている経験上、中でもシンプルで効果的なものに絞っています。あまり色々書いても混乱すると思われますので・・・

なので上記の三つは基本であると同時に至高のツールということで、このブログでは折に触れてご紹介することにしています


(昨年から多忙なので、時間があればですが、今年は別の瞑想ツールも紹介する・・かもしれません・・・)




・・・が

今年初頭

上記の三ツールの他に、最プッシュするとすれば、地球さんのイメージングです



何といっても地球さんが新生ガイアへとシフトしていくのですから、

これも昨年同様ですが、

地球とシンクロする祈りがお勧めです


つい先日ログいたしましたが、一応再掲しておきます

ただしここで、追記があります


今年の波動の潮流は、もう上昇スパイラルに乗っていますから、昨年にも増してスピーディになっていくと思われます(何しろ今の時点でスピーディです。肉体行動していると波動が追いつかないほどです)


私はよく「祈り言葉」を紹介していますし、自分でも用いていますが

それは、私と同じように祈りなさい、と言いたいわけではなく

頭脳をその域に照準させるためのよすがとして、言葉を用いているのです


そもそも言葉とは、上位次元には存在しないのですが、

それは、言葉が存在しないというより、上位次元領域で用いられる「言葉」が、私たちの用いている言葉と違うからなのです

言葉とはこの三密度の緩慢な世界で、「意味を持った波動」を結晶化したものです

つまり、言葉=波動です

三密度、つまり物質世界の言葉は時間がかかるツールですが

上位次元ではそれでは遅すぎるので、波動に意味を持たせた「想い」として、ダイレクトに用いているのです



2015年以降


祈り言葉は、「意味を持った波動」へと、徐々にシフトさせていく必要があるでしょう


よって、

地球さんへの祈り言葉を唱えると同時に、

頭に描き

ゆくゆくは、

祈り言葉という方法をやめ、イメージングだけで、同じ意味のことを頭に描けるようにしていくことがオススメとなります

ただ、イメージがぼやけるのを防ぐため、徐々に変えていくことをお勧めいたします


つまり祈り言葉で一回唱えたら、次に、同じ意味の想いを持って地球を思い描く、

ということをくりかえしながら、

段々と、言葉を用いないイメージだけにシフトしていくのです


尚、これは、世界平和の祈りなども同様ですが、

ただし、ガヤトリーマントラだけは例外です。ガヤトリーで用いているサンスクリットは、言葉というより響きそのものなので。


ともあれ、

地球さん(ガイア)とシンクロする祈りと共に、地球の画像へのリンクも再掲いたしますので、

あくまでご自分のペースに合わせ、言葉⇒イメージへの変換を

少しずつなさっていかれることを

お勧めいたします



※尚これは今年中ということではありません

私のように何十年も祈っている者ですら、今のところイメージのみよりも言葉があったほうが効果的なのです

イメージのみで言葉を凌駕するのは、今年の波動の高まりに合わせてのことです

なので、あくまで自分の波動状態との兼ね合いで、折に触れて両方を使い分けながら、マスターしていかれるのが得策と思います



以下、再掲となります






************************************************






前ログでも触れました通り、私たちがアセンションするとは、ガイアとも呼ばれる、新生地球と向かっていくことを意味しています

必死な攻勢を続ける暗黒波動に翻弄されることなく上昇してくためにも、地球さんと常に共にある祈りをご紹介しておこうと思います。





大分以前、地球さんとシンクロする祈りをご紹介しましたが、今回は新バージョンです

それというのも、前の祈りは、上昇してゆく物質地球さんに向けたものでしたが、新バージョンは新生地球ガイアに対する祈りです。

それは地球の「真実の地球」「地球のハイアーセルフ」

私たちにハイアーセルフ、真実の自分があるように、地球にも真実の地球があって、私たちが到達するのを待っています。



ガヤトリーマントラや世界平和の祈りとは違い、これは私なりの祈りかたなので、ことばを変えるのはご自由です。





ガイアとシンクロする祈り


ガイアよ──ガイア

新生地球様よ

このたびのアセンション、まことにおめでとうございます

どうぞアセンション成し続けたまえ



この銀河潮流の

次元上昇の

なかんずく物質レベルからの上昇という、かつてないほどの試みの

その壮大なる実験の場に立ち会い、共に上昇の道を歩めますことを

心から光栄に思い、感謝申し上げます



澄みきって透明な太陽系のサファイア

一点の曇りもけがれもなきその姿こそ 真実の地球

私たちがたどり着きたいと願ってやまない約束の地

ガイアよ──



今あなたの物質レベルの地球さんが

ハイアーセルフであるあなたと神我一体となるべくまっしぐらに上昇しておりますこの時

私もまいります

私もまた私自身のハイアーセルフへと回帰すべく、共に上昇してまいります

どうぞお導きください

どうぞお導きください

輝かしい人類の待つ

輝かしいあなたへと


ガイアよ──あなたが私たち人類を愛してくださいますように

私もあなたを愛しています

ありがとうございます



ガイアよ、新生地球様よ、

この目覚ましいアセンションの時

その上昇のスピードを緩めることなく、私たち光の者が、共にありますようお導きください

どうか、どうか、いつも、いつも、我と共にありたまえ

ありがとう ありがとう──ありがとうございます





※イメージングの助けとなるように、地球の画像を用意してあります。前ログ同様、冒頭の地球のアイコンをクリックで拡大いたします。

※アイパッドミニなどで、画像が大きすぎて見づらい方がいるようですので、少し小さ目のものはこちら↓

地球



※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。