前ログ補足 取り急ぎ、出来る方はお願いします

地球さん
9月13日 部分日食に向けて、可能なかたはお願いします






前ログ補足


大きなシフトの望める局面では

暗黒波動の抵抗が必死さを増します  


昨日ログして以降、少し厳しいので、

余裕のある方は、お願いいたします  


前ログで、地球さんとシンクロする祈り、地球イメージングを推奨いたしましたが、

それに追加して

天体配置による銀河エネルギーをいただくにあたり、

その恩恵を受けさせてくださっている当の天体

太陽の神、

月の神への

感謝の祈りをお願いいたします



基本は、

太陽の神

月の神に

それぞれ感謝の想いを捧げることです





大事なのは、想いです

これは、神性地球への祈りと感謝でも同じですが

意識を向け、感謝の想いを抱くことです

必ずしもことばにしなければならないわけではありません

しかし、ことばにしないと意識の集中がうまくいかず、想いがぼやけることもよくあります

その場合は心の中で、ことばにしてください


祈り言葉は、

太陽の神、太陽をつかさどる神々様、ありがとうございます

月の神、月をつかさどる神々様、ありがとうございます

が基本です




が、


さらに意識を集中し、波動を高めるために、どのように感謝しているのかを祈り言葉とするのも、高い効果があります


以下、私が普段している太陽の神、月の神への感謝の祈りです

この祈り言葉についても、地球への祈り同様、私が考案したものなので、

ことばを自分の唱えやすいように変えるのはご自由です

(世界平和の祈りや、ガヤトリーマントラは変えないでくださいね)

尚、祈り言葉に対して、その背景にある意味も、ご説明しておきます

背景がわかっていたほうが波動や意識を高めやすいためです





*  *   *  *   *  *   *  *   *  *   *  *   *  *   *  *   


太陽の神、月の神への感謝

太陽の神、ありがとうございます

その膨大なエネルギーで地球上の生命体をも生かし切る太陽の神

宇宙環境のあらゆる苛酷さより、私たちをお守りくださいます太陽の神よ、

ありがとうございます


月の神よ、ありがとうございます

太陽神の光を受け、神秘の光に変える神

私たちの営みに、リズムと安定をもたらしてくださいます月の神様よ、ありがとうございます

私たちに、地球という場、そのものをもたらしてくださいました、月の神様よ、ありがとうございます




※祈りことばの背景

太陽について

太陽は、自分自身の系の惑星を、銀河潮流の苛酷さから守ってくれています

太陽から降り注ぐ紫外線は、オゾン層を作りました この紫外線は私達が普段考えるのとは違う周波数のものです

紫外線とは、紫色の可視光より高い周波数の光線すべてを指すので、可視光線の周波数帯域以上にその周波数には大きな幅があります

また、私たちの太陽系は、銀河の中心の周囲を、すさまじいスピードで公転しています

そうです。惑星だけでなく、太陽系そのものも公転しているのです。これによって、銀河の中をさまざまな衝撃を受けながら進みます

太陽風と呼ばれる磁気の風、プラズマは、通常、地球にとって苛酷なものと捉えられていますが、

実はこの太陽風によって、太陽系の惑星たちは、銀河を公転するさいの大きな衝撃から守られています

(太陽風は地球の生命体にとってはストレスですが、これは地球の磁気圏によってブロックされています。つまり、ブロックしうる程度のストレスなのです)

太陽はその光のエネルギーで私たちを育むだけでなく、宇宙環境の苛酷さから私たちを守ってくれているのです




月について

月なくして、私たちはあり得ません

月がなければ、このように安定的な地球の自転はなく、ランダムに回転してしまい、リズムのある営みができません

それだけではありません

月の引力が海に影響していることで、海は浄化され、酸素を排出する海藻類がはぐくまれました

月がなければ、原始的な生物以外の生命体が発生する環境が整わず、私たち人類も生まれなかったという学者もいるほどです

現にごくわずか月が地球から離れただけで、地球の地軸はぶれています


また皆さんは月が衛星としては異常に大きいことにお気づきでしょうか

月は元々は衛星ではなく、他の恒星系の惑星であり、その惑星の軌道が、私たちの太陽系と重なるほどに大きく、地球の軌道を横切るものであったために、

何万年前か知りませんが、私たちの地球と衝突した

この衝突は、まるでスローモーションのようで、互いに破壊されてしまうことなく、あたかも融合するようであったため、

この時に、惑星成分が逆転し、地球は月の成分をいただき、今の大きさになった

逆に月は地球に自分の成分を与えて小さくなり、そのまま地球の衛星となった 衛星としては大きいので、上記のように、地球のリズムを整える大きな影響力をも与えてくれている

これはSFでもスピリチュアルでもなく、近年、多くの科学者が支持している説です

事実、地球の地質が、月のそれと酷似していることも、確認されているそうです





スピリチュアルなことを言えば、太陽は膨大な神々が集い息づく集合体と言われています

また、月は、どうやら宇宙船の中継基地か何かがあるようです

月をよく見ると、キラキラと光の粒子がこぼれるようにほとばしっているのがわかりますし(太陽は凝視できないのでわかりませんが)

宇宙船が、月から飛んで来たり、月に向かって飛びそのまま見えなくなったりするのに、気づくことがあります




太陽の神、月の神への感謝は、

今回だけでなく、今後も、天体配置のエネルギーが降り注ぐときや

また私のように毎日でももちろんいいですが

折に触れてなさるとよろしいかと思います





※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。