11月11日のタイムゲートがもたらしたもの 

地球さん
11月11日の素晴らしさについて




皆様いかがお過ごしでしょうか

先日 11月11日はお疲れ様でした


いつもは次のエポックポイントのお知らせなどを混じえてログするのですが、今回は、11月11日のタイムゲートを過ぎた今の状態について書いておきたいと思います



前のログで

「いきなり翼が生えるわけでもないだろうに・・・とお思いの方もおられるでしょう」

と書きましたが・・・

私の印象では、そもそも翼は生えてくるものではなく、翼を持っている人は今現時点でも持っていて、ただ、見えないだけです

翼の生えた天使方の絵画などは、その時代にそれを霊視した人が書いているそうですし──つまりそうした絵は想像ではなく、「写生」です


このログをお読みの方の中には、こうしたことがすんなり信じられる方もおられると思います

すんなり信じられるというより、「どうも自分には翼がある気がしてしかたがない」「天使を思い描くとき、他人という気がしない」

など、

祈りや瞑想を続けていると、心の底に眠る記憶が、ベールをはぐようにだんだんと表れて来るので、自分の「本来の姿」を感じ取るようになっていきます

もちろんその真の姿が全員天使ではなく、色々だとは思います 妖精系の人は翼ではなく、もっと軽やかな羽根を持っているかもしれませんし、

他の宇宙人的な要素が強い方もいるでしょう






ともあれ、そうした、光の戦士、祈り人がたの、真の姿、神性さが、徐々に表に現われてきたように思っております



そんなことを想い巡らすほど、


まったく、


この11月11日の波動の高揚は、


素晴らしいものでした



しかもそれを個人的にではなく、何か背後に繋がる同胞の力を感じました


私が皆様方を褒めるという立場でもないのですが、まったく素晴らしかった、ということを、お知らせしておこうと思います





11時11分以降が特に、その波動の極まった高まりに、私の心も高揚しました

タイムゲートはこれまで個人個人のゲートだと思ってきましたが、今回は、光の同胞の神性な力を感じさせていただき、感動すら覚えました



私は目下のところ、自分のログへのコメントをオープンにしていないのですが、その理由は、前に書いたように、コメの内容によっては波動が下がりそうになることがあったからです 

現在、目覚ましく進行しているアセンションですが、その波動状態はまだ流動的、デリケートな面があり・・・

いえもちろん、地球がガイアへと進化するスパイラルは安定的に上昇していますし、光の人々の上昇ももう揺るぎなくなってきてはいますが、

タイムゲートを少しでも高く保ちつつ、右肩上がりにしてゆくことで、地球人類の命運が変わっていきますので、少し用心しているのです



その代わり、自分のログで、何かを呼びかけたりお知らせした時に、いいね! がついた時など、

いいね! を、「了解! わかったよ!」というメッセージのように受け取ることがあります

それを励みにして書いてる面もあります




11時11分の同時瞑想への呼びかけにいいね!してくれたかたが、その時点で3~400人だったと思うので、その方々は恐らく意識を強く高めてくださったのだろうと想像し、

また、その前のログでも、時間は書きませんでしたが同時瞑想の呼びかけに、1000人くらいの人がいいね!してくださったので、

少なくともそれらのかたがたは、きっとこのタイムゲートを、一人ではなく、ワンネスに回帰するものとして意識を高めてくださる強力な方々であったのだろう・・・

と思いました 

もちろん、いいね! などしない人もいるでしょうし、他のスピ系ブログのフォロワーも多いでしょうから、私のところだけでカウントするのも何ですが・・・・

仮にそれが1000人だとして、日本国内だけで考えても1億人の中の千人、つまり10万人に一人の人 

多いとしても、数万人に一人の人々が、いっせーの、で、世界の波動潮流を押し上げたわけで、今さらながら感動を覚えたのです


ともあれ、この種のログをフォローされている方々の力がいかに強力なものかを、あらためて感じさせていただきました


この11月11日、世界の命運、タイムラインは明らかに変わったと認識しています







しかしここで気を緩めずに、心をポジティブな状態に保っていてくださることを、お勧めしたいと思います

というのも、

この波動の高まりに影響されて、意識を変えてきている人も少なからずいる一方で、

波動状態が低い場所や低い人は、そのまんま低い状態だったりもします

要するに、周りの人全員が、光の人々の上昇について来れているわけではなく、

つまり、光の人々と、そうでない人の波動が、乖離を起している模様で──そうした人たちとは、差がどんどん広がっています





ですから、あなたがどこかで、ネガティブな人や場の波動に触れると、これまで以上にそれを、とてもネガティブで低い波動だ、と感じることも増えてくると思われます

あなたの波動は輝きを増しているので、低い波動はより暗く低く感じられ

それだけに、あなたという「場」が、光と闇の入り混じった、キメイラ状態になることもあるでしょう



ですから、今のこの素晴らしい状態を保ち、闇に引っ張られず──

世間の常識や認識がどうであれ、ポジティブで明るい未来だけに意識を向けていかれることで


あなたが高揚させ、あなた自身をも高揚している今の世界の、その上昇の波に乗り続け

来たるべき12月、今年の最終章に向け、さらなる上昇につなげていけると思います




素晴らしい時であると同時に、大事な時でもあります

この波動の上昇は、昨年までとも違い、今年の前半とすら違うものであると言えます


まさに波動の上昇が、次元の上昇へと繋がっていくための道に

私たちはつき進んでいるからです









※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。