2016年3月9日 皆既日食

地球さん
2016年 事実上最初のエポックポイント


  

皆様いかがお過ごしでしょうか



今年は波動が荒れている荒れていると警告ばかりしてきました

キモチ的に疲れてしまってるかもしれません

あらためて、

今年最初のエポックポイントをお知らせしておきます。



3月9日 皆既日食(日本では部分日食)




前ログで少し触れましので、繰り返しになりますが、

1月6日まで開いていたポータルは、昨年の波動潮流がなだれ込んでる感じだったので、

これが今年最初のエポックポイントと思われます。


これまでにない2016年のエネルギー、これが最初の洗礼となります。


昨年2015年の秋、波動潮流が、量的増大を越え、ついに質的変容に至りました。



そして今年、いよいよ、本当に古い世界を捨て、

新しいタイムラインへの乗り換えを可能にします。




これまで、ここに至るまでに、徐々に、確実に、

日々のたゆまぬ瞑想と、祈り、マントラなどにより、波動を高めてきた方々

エポックポイントで力を得て、苛酷な局面を乗り切るたび、

少しずつご自分のタイムラインを、上へ上へと変更しておられます。

ご自分では実感が無いかもしれません。

しかし一度マントラを唱えるだけでも、タイムラインは変わってしまいます。




私が油断は禁物だというのは、タイムラインとは上にばかり変わるわけではなく、下にも変わるからで、

あなたは高揚した波動を再び下げ、それをまた祈りやマントラなどで上げ、ということを繰り返してきました。

しかしいつまでも低い波動とじゃれ合っていると、大切な機会を逃しますので・・・

来月から始まる、本格的な新世界へのタイムラインを捕まえたら、また下がる、ということを繰り返さないようにしましょう



というのも、いつまでも上がって下がる、という繰り返しが、永遠に許されるわけではなく、上と下が完全に離れてしまう時が近づいているからです。

その意味でも、今年のエポックポイントは重要だと思えます。



ここでいう上とは、言うまでもなく上位次元へ次元上昇つまりアセンションする世界で、

下とは、アセンションしない世界ということになります。



今日、テレビを何気なく見ていたら、シリア難民とそれを支援する人たちのドキュメンタリーをやっていていました

今、世界はシリアだけでなく混乱を極め、各地で悲惨なことになっていますね。

世界各国の人道主義者が大量の難民の方々を救おうと懸命に働いておられます。

人道主義者が頑張ることで、彼らの世界もタイムラインを上方に変えていると言えます。



タイムラインは無数にありますので、人道主義者があんまり頑張らない世界も存在するのでしょう。

そうした世界では、第三次世界大戦がすでに始まっているか、一色触発といったところなのかもしれません。

色々な世界、色々なタイムラインで、同時進行に、世界が展開していると言えます。




そうは言っても、三密度世界、つまり物質世界レベルでの行動だけでは、タイムラインを大きく変えることはありません

そんな中、上位次元世界へのアセンションを選択するほどのタイムラインを掴むには、大きな、波動の転換が必要となるので、

祈りや瞑想などで、上位次元の光を取りこむ人たちがどうしても必要でした

肉体レベルで立派な仕事をしておられる方々の助けにもなっているはずです




世界を平和にしようとしている方がたは、

それにしてもこの世界を平和にできるのだろうか? 

と思っていることでしょう


答えを言えばそれは多分「ノー」です。

「この世界」を平和にするのは無理でしょう──少なくとも当分は。当分、何百年か何千年かは。(あるいはタイムラインによっては何万年かは)

そして「この世界」は地球から離れ、世界ごと別の惑星に移されるということのようです。


私たち光の者が、率先して描き、実現する、平和な世界とは、物質地球ではなく、「真実の地球」に繰り広げられる世界なのです

それは、実際のところ、非常に近い将来、実現可能です

つまり世界を平和にするとは、この世界を平和にするというより、平和な世界を我々が選択する、ということなのです

周波数の違いによって。





今、現在の局面であっても、あなたが戦争と無縁でいられるのは、戦争をしている人たちと周波数が違うからです。

もしもその周波数とシンクロしてしまうと、たとえこの平和なはずの日本にいても、何らかの戦争に関わるトラブルに巻き込まれることだってあります。

反面、人を救おうと戦地に飛び込んでいく人たちであっても、戦争をしている人たちの波動と一切周波数同期しないでいることができれば、戦争の被害に巻き込まれることはないのです





つまり、危機というのは、厳密には、人々のいる環境ではなく、人々の脳の中にあります

マントラや祈り、瞑想というのは、脳内から、こうした危機や、トラブルと繋がる波動帯域を消していく働きがあります

その周波数が高いほど、トラブルや苦痛、抑圧は、歓びや解放へと置き換わっていきます




つまり、ごく平たく言うと、

世界を変えることはできませんが、

あなたの内面を変えることで、あなたが選ぶ世界を変えることができます

というのも、あなたはあなたの内面を外面の世界として観ていますから、

世界が変わったと思うわけです



だから、自分自身の、個人的な祈りやマントラや瞑想だけで

世界を変えることができるわけです





しかもあなたの脳内で起きていることが変わると、

あなたの脳内の波動が、外にも滲み出ているので、

他の人たちの意識も変えることが可能になるわけです








今年からはもう、頭を切り替えていきましょう

新しい世界へのタイムラインに乗るために、

むしろ、常に、あなたが、自分の気持ちとして、心からの気持ちとして、心地よい方へ、心地よい方へと向かう、そういう選択をすることが大事だと思います。





周囲の低い波動に影響されないように、と私が警告するのも、

周囲の人たちは、いつまでもこの世界が続くと堅く信じているので、どうしても、今の波動世界を抜け出すことができないだけでなく、そうした思い込みを、波動として発信しています

なので、それにあなたの波動が同期してしまうと、あなたもそうした世界から抜け出せなくなり、飛躍的に自分の運命を変える選択をするのが怖くなります

怖くなると、それを心地よいと思えなくなり、

それを無理に実行すると、実際に、その恐れや不安の通りに、トラブル続きだったり、何をやっても思い通りにならず、

それで、「やっぱりダメだった」と思い、

元の、無難だが、いつまでもあてどない、飛翔のない、牢獄のような世界に戻ってしまいます




つまり、用心も大事なのですが、用心しすぎると、却って、うまく行かないので・・・

つまり、恐れるべきは他でもなく、

恐れなのです

恐れを抱いていると、うまく行かないのですから、

恐れを抱いてはいけないということになります






そのあなたがた、光の戦士、祈り人に、

ギフトのようなチャンスが来ました

それが今年の波動潮流です


あなたはエポックポイントのたびに、

自分自身の祈りや瞑想をサーフボードにして

文字通りの、ビッグウェーブを捕まえられます





私はこれまで、「無理に行動を起こす必要はない」と書いてきました

あなたが潜在意識の中で、うまく行かないのではないか、という恐れを抱いている状態で行動を起こせば、ほぼ間違いなくそれはうまく行かないし、

それが、些細な望みならまだしも、あなた自身の人生を左右するような大きなことだったりすると、

トラウマとして刻まれてしまい、やがてうまく行く時期が来ても、トラウマが邪魔してうまく行かないということになりかねないと思われたからです




祈りやマントラは、潜在意識から恐れをかき消す働きがあります

たゆみなく続け、少しずつ、でも着実に潜在意識を書き換え、タイムラインを上へ上へと切り替えて

今のあなたがあります








今年こそはもう、恐れは捨てましょう

あなたはまだご自分の潜在意識の中に、恐れが残っていると考えているかもしれませんが

銀河潮流においては、すでに今年はもう、そのような恐れはどこにもないのです

あなたの中に、これまで抱えてきた、あなたの潜在意識を傷つけてきた、最後のカンジが残っているだけなのです




もう、捨てればいいだけのところにあるのです

ですから捨ててください


それよりも、もし恐れるとしたら

恐れることを恐れてください



今までと同じでいると、折角のビッグウェーブを逃してしまうのですから!

ですから、今年はもう、本当に本当にあなた次第なのです



ギフトはそこにあり、あなたが、手を伸ばすのを恐れて出さないでいるか

それとも思い切って手を伸ばすか

それだけです





ただ、恐れはあなたの内面からの場合もありますが、

周囲からの影響も多大です

周囲の圧倒的多数の人々が発している波動は、祈り人や、光の戦士の波動を下げる働きがありますので、

あまりにもネガティブだと思える人、

その人のことはとても好きだし一緒に居たいのだが、しかし、一緒にいると、どうにも波動が下がってしまう人とは、

一時的にでも、距離を置いたほうがいいのではないかと思われます








そのギフト、三密度の我々にとっては、当面、時系列上にありますから、

エポックポイントは大事です


来たるべきその第一段、ぜひモノにしたいものですね




しかしエポックポイントが来る前から、

あなたの潜在意識、魂が、もし光と同調しているなら、

すでに掴む気満々です

これまであなたを縛り付けていた恐れや不安も、徐々に薄らいでいくのを感じておられる方も多いでしょう


それは本当に、これまでも素晴らしかったけど、今年は本当に本当にビッグウエェーブになると

私も今から観じております










※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。