2016年という年をどう過ごすかについてと 引き寄せの話 その1

地球さん
2016年の波動潮流と引き寄せの話




  
皆様いかがお過ごしでしょうか


2016年のトレンドは潜在意識の攻略だと書きました。

その話をもう少ししたいと思います。

今年はもしかしたらエポックポイントのお知らせ以外はその話ばかりになるかもしれません


ちょっと面白い話を聞いたりもしたので、長くなりそうなので、ログを分けるつもりです。




長くなりそうだという予想の元に、まずは今回、冒頭ぼやきから入ります・・・

まあグチるのもどうかと思うんで、この部分消しちゃうかもしれませんが


これまで新しいログを入れると大抵、波動が上がったんですけれど

先月から、ログ入れると波動が下がるようになりました。



遠隔でも波動を寄越されるということはあるようで・・・

以前、ログ入れて波動が下がったことがある話を書きましたが、その時はあまりスピリチュアルではない人から来てるようでしたが。

この所寄越してる人は明らかにスピリチュアルな人で


女性

そして波動レベルが、色で言うと赤

オーラはかなり大きく

それだけにネットの向こう側からでも来るのだろうと思います。

その人がログを読むとすぐにわかるほどです




私に悪意は持っていないのですが

私は、自分が女性にも関わらず女性の波動が苦手で

なんというか、柔らかく、たおやかすぎると言いますか・・・




もちろん女神イシスの波動とかの・・・女性性の神の波動は悩殺されるほど魅惑的で

私も毎日お祈りを捧げておりますが

それは女神とか大天使レベルの存在方の話

普通一般の肉体人間の女性の波動がどちらかというと苦手なんです

特にスピリチュアルな雰囲気をたたえた女性は、波動もふんわりやわらかくてつかみどころがない感じです 

これが苦手っていうjのは、私は女性だけど、波動のありようは男性ぽい所があるせいでしょうか





それと赤色という波動は、紫及びコバルトブルーのイニシエーション中の私にはごく苦手な色レベルで・・(ちなみに物質的には赤は好きな色ですが、好みの問題ではなく)

といってもその人に言ってもしかたない・・私に攻撃的な思いを持っているという波動状態ではないので


そもそも寄越す人というのは、別に私に悪意を持っている人とは限らず、むしろ互いに悪意もなければ嫌いでもない、それどころか好意を持ちあっている人も多いのです。



本当は、このところちょっと時間ができたので、続けてログ入れたいんだけど、一回ログ入れると回復するのに時間がかかるので・・・

というか、私も今年は波動の乱高下がはげしくて、少し油断するとすぐに波動が下がるので、テンパってる・・・



私は夢があって、いつか皆様にお会いして、じかにお話などしたいと思ったりもするんですが

遠隔でも寄越されるのにめげてしまうようでは、当分は無理かなあ・・・とちょっとしんなりしています

こう何でも引き受け状態になってしまうのは、私の魂のありようが、きっとお節介すぎるんでしょうね




久しぶりにぼやいてみました

失礼いたしました (書いたら気が済んだので、冒頭部分だけ削除するかもしれません)

一時ログ入れるのがちょっとコワくなってしまったんですが・・・


でも・・・私は信じているのです





私のブログの読者は、恐らく大半が、光の戦士がた、祈り人がた、それも確信を抱いたスピリチュアリストだろうと

その人たちは世界の命運を握っていると

しかもその命運とは、その人たちが、この物質世界の、肉体レベルにおいて幸福になることによって

その個人個人がネガティブを捨て去り、幸福になることで、世界人類の平和や幸福、そして次元上昇をけん引すると




ですから今やめるわけにもいきません

レベルの高いスピリチュアリストはすべて私のブログを読むだろうとは言いません

もちろん他にもこうしたブログやサイトは多々あり、おのおの、好ましいものをフォローしてるだろうと思いますが

いずれにせよ、そのお一人お一人が力が大きく、一人で多数の人の意識をけん引できる魂を持っておられるようですので

個人個人へのアドバイスが、世界の多くの人を救うことと繋がっていると思うからです

というのも、今、何も気づいていない人の中に、潜在的に、気づきへと向かうか、それともこの次元レベルにとどまるかのきわどい岐路に立っている人が多くおられ、それと、この種のブログの読者の方の意識が深く影響すると思われるからです




私の励ましで意識をアセンションへと向け、

私の実体験にもとづいたアドバイスで、アセンションのコツを呑み込めることもあるかと思いますので。

少なくともそう考えることで自分を励ましてる感じですけれど。





さて 気を取り直して本題ですが

以前、引き寄せとは手放すこと の項でも書きましたが


私は個人個人が、自己の望みを叶える、

それもこの肉体世界において、望みを叶えること

それも、ご利益信仰的なスピリチュアルは卒業し、真実のスピリチュアルの域に入った方々が、

世界が平和でさえあれば、人類が一人でも多く次元上昇できればそれでいいと思っている人が、

それでいて、自己に好ましい運命の引き寄せをマスターすること

その人個人の、個人的な望みを叶えるということを

大変重要視している人間です



なぜなら、真のスピリチュアルとは、

全てが思いのままになるということであって

宇宙は無制限、無条件の愛であるということを信念を越えた信念として、基本的な事実として明快に認識すること

無制限、無条件の愛である宇宙がもたらす供給もまた無限であり

文字通り、全く制限がない

本当に無制限 うそじゃない

あなたの望みは何でも叶うのだ、

「望み」と「叶う」ということの間に、一切何の隔たりもない

それが本当の本当の現実なのだ



しかも



同じアセンションでも

その波動階層、波動レベルが高い状態でアセンションするほど、

その魂の自由度は増すのだ

それは「地球は自由意志の惑星」と言われることとはまた別種の

「自由自在」に至るという過程、魂の高揚であり

それが真実なのだ

ということを、

あなたが、顕在意識、そして潜在意識、つまりあなたの全霊で、確信すること



その状態であるなら、この肉体世界においても、望みはすべて叶う

つまり

霊的なイニシエーションと

このレベルにいたった人が何でも望みをかなえられるということが

まったく表裏一体だからなのです


これはいわゆるスピリチュアル初心者が、念とか何とか、よくわかりませんがそういったモノで引き寄せをするというのは、

まったく異なることなのです




私自身、それを目指しているわけなのです


以前も書いたように、私はこの三密度世界に一切何の未練もない

アセンションサポーター地上要員としてのミッション以外、何もやり残したことなどない


それでいて、この物質世界において望みを叶えることを期している

実際の私も、別にすべてを超越しました、なんて顔もしていないし──

好きな話題も大好きな映画の話とか、食べ物の話だったり

恐らく私にお会いになったら、あまりにフツーなので拍子抜けするだろうと思うくらいの人間ですが──



それでいいと思っているし、むしろそうでなくてどうして高次のイニシエーションに至れるか

この物質世界、この次元レベルにやってきたワンダラー戦士たりうるか、と思っている




なぜなら、この物質世界で、

自らの波動状態によって望みを叶えること

それがアセンションへのスパイラルに乗ることそのものだからです


この物質世界の波動環境が壮絶に重く苛酷だから、もう肉体を離れたい──では、ミッション途中の撤退ともなりかねない

そもそもそんな状態で肉体離れたら、その後が大変かもしれませんしね。




この肉体を持った状態でイニシエーションに至り、アセンションすることの、一つの明快な「表れ」が

この世界で望みを叶えられるようになることなので、

つまりこの世界で望みを叶えるということと、

アセンション的に、何というか、ある種の覚者となることとが、

ほとんど隔たりがないのではないと思われるほどで──ほぼ同義といっていいほどなので、

それを、アセンションのステップ、一つのよすがと捉えているわけなのです




と、いうことを踏まえたうえで、次項に続きます







※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。