2016年9月17日 半影月食

光の道
本月、二度目の恩恵







皆様いかがおすごしでしょうか?


金環日食はいかがでしたか?



皆様がたにあっては、

もしかしたら、こんな感じでしたか?


e³°°°
e³°°°


外国人の画像ですみません。

いずれにせよ、なかなかよろしゅうございました。





私は先月から同時瞑想はフォローに回っておりますので(フォロワーの方をフォローするってちょっと面白いですね)、その時は夾雑波動の処理みたいな感じでしたが、

のちほどの波動感知では、とてもすがすがしくなっておりました。


ライオンズゲートの恩寵があまりに偉大だったので、今回のエポックポイントは物足りないかな、と思っていたんですが、

大きい小さいというより、別種の波動で、

ゲート開放の恩寵で、多大な飛躍があった反面、光の影響でグタグダと湧き上がっていたネガティブな想念波動が、ある種、片付けられたと言いますか。

衝撃的とも言えるゲートからの光に照らされながら、取り切れないで残っていた、奥のほうの汚れを掻き出してくれたとでも申しますか、

痒いところに手が届くようなと申しますか・・・

お掃除で舞い上がったホコリを払ってくれたとでも申しますか・・・。



ゲート以降、そしてこれからの醍醐味あるさらなる上昇に向けて、

実にタイムリーかつ明快な波動により、私たちの器を綺麗にしてくれたようです。



この重要局面において、まったく無駄のない、それぞれの役割に応じたそれぞれの波動特性を持っているものだと、感心しきりです。





さて、皆さますでにお分かりのように、今月のクライマックスは何と言っても秋分ですが、


その前に、もう一つエポックポイントがございます。



信頼できそうな情報によりますと、

次のエポックポイントは、

2016年9月17日 半影月食

開始が1時55分 ピーク 3時54分 終了 5時54分


ちなみに、半影月食とはこんな現象だそうです。ちょっと古いサイトですが、分かりやすかったので貼っておきます。
(動画の再生ができない端末があるかもですが、半影と呼ばれる、地球のうっすらとした影が月にかかっていく感じです)

http://www.astron.pref.gunma.jp/flash/lunareclipse2.html

注意して観測しないと、月食だと分からないような感じなのですね。ただ、普通の月食よりもむしろ美しいみたいです。





日本で見られますが、例によって見られるか見られないかはあまり重要ではありません。

問題は、ピークが夜中というか明け方の4時だということですね。この時刻に起きて瞑想するのは、天文ファンはともかく、大半の方にとっては大変だと思います。

無理することもないと思います。要するに、この日の未明から明け方近くまでずっと月食ということです。



同時瞑想は難しいかもしれません。


同時瞑想も何も、眠ってしまいそうです。



しかし、この月食が秋分に向けての最後のスプリングボードですから、可能な限り意識して、天体配置のエネルギーを想いましょう。


あなたの波動域が高ければ、この時間帯の前後にも、月食のエネルギーの恩恵を意識的に受けることができます。

生活の都合上、そうしたい場合は、この天文現象をイメージし、太陽そして月の神に感謝の想いを捧げましょう。サイトなどで月食の画像や動画などを探して、イメージの助けを借りましょう。


もちろん、眠ってしまっても、エネルギーが降りないわけではありませんから、夢見心地に、うっすらと昏くなった月を想いつつ床につくのも、よろしいかと思います。






もしも何らかの時間帯を決めて同時瞑想をしたほうがよさそうな様相なら、再度ログいたします。

が、ログしないようでしたら、天体配置の明快なエネルギーの恩寵を、光の方々それぞれ、ご自分なりに享受できるようになさってみてください。


当然ながら、来たる秋分は強力と思います。それに先だって、日食、そして今度の月食と、エネルギーの調整、そしてさらなる飛躍への助走と目される波動が降りてくれるわけです。

光の戦士の方々、祈り人の方々、この恩恵をうまくご自分の身に享受されますよう、お勧めしたいと存じます。




mattyeo
mattyeo








※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。