太陽の神 月の神への感謝の祈り

天体


  
      


地球さん

 天体配置に重要な役割を担っている太陽の神、月の神への感謝
    

    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください

このページをチップで応援






※今日三つログしましたので、見てない方は前のログからご覧ください。




太陽の神よ、ありがとうございます。

その膨大なエネルギーで、地球上の生命体をも生かし切る太陽の神

宇宙環境のあらゆる苛酷さから、私たちをお守りくださいます太陽の神様よ

ありがとう ありがとうございます。






月の神よ、ありがとうございます

太陽神の光を受け、神秘の光に変える神

私たちの営みに、リズムと安定をもたらす月の神よ、

ありがとうございます


私たちに 地球という場そのものをお与えくださいました月の神様よ

ありがとう ありがとうございます



月と太陽





※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。