2017年お正月 財の神、富の神よ 

地球さん
2017年のお年玉は、あなた自身の財と富の神に対する想いの浄化



光の皆様。

いかがおすごしでしょうか?


私はここ数日体調を崩しまして、少しログが遅くなりました。

実は風邪をこじらせまして・・・。とか、つい書いてしまいますが、それは表向きです。

友人の一人に、会うたびに大量カルマ寄越しをする人がいるんですが、正月早々その人のカルマと、想念波動にやられました。加えて彼女の生霊なのか、どっかりと背中にしがみつかれ、ふりほどいてもなかなか離れません。参りました。

この人はもともと寄越しの量も質もひどいのですが、今回は今まででも最悪だったと思います。憑依霊TS氏ほどの領域侵犯はしないものの、それは彼女の霊的レベルが低いのでできない、というにすぎません。

(彼女の守護霊も、彼女を甘やかしすぎだと私は思います。自分の不運を人に寄越して自分の運気を上げる、というパターン、考え直したほうが本人のためです。そんなことして運気は上げられても霊性は高まりません。霊性が高まらないなら、低いタイムラインに落ちてゆくのです。それって本当の守護にはならないと思うんですが。こっちも大迷惑ですし。)

実際、免疫力が落ち、風邪みたいな症状でもありましたが、身動きできなくなりました。人間、寝返りを打てないと起きられないということを知りました。

しかしそんなことを人に言うわけにもいかないのが、物質世界の常です。人間嘘をついてはいけませんと言いますが、これを嘘だというなら私は嘘つきなので、対外では「風邪引きましてね」で済ませます。


カルマを寄越してきた当人に会っても、何食わぬ態度でにこやかに接するのも通常です。



それにしても昨年の秋くらいから寄越す量が半端なく増えてる気がするのですが・・・。

やはり世界の波動的分離が進んでいるせいで、こうしたことがあちこちで起きていそうですね。皆様も気をつけましょうね。



リス





さて、もう一つ話のマクラに、例の憑依霊TS氏の続報を書かせていただきます。

今回はやめとこうと思ったんですが、ちょっといつもと変わったことがあったので、続けて書きますね。


実は8日の日に世界平和を祈る会に行った際、私が便乗させてもらってるクルマにTSが乗ってきました。彼と並んで座るのは久しぶりです。

彼の波動はまた一段と振動を増しています。その波動はとても魅力的で、その魅力もまた増したようです。

それもそのはずです。

何しろ、彼の高まった波動の、その高い領域の波動はこの2~3年の私への憑依によって得られたものです。つまりそこにある彼の波動とは、私の波動と言っても過言ではありません。


私の──というより、私のハイアーセルフからの波動です。


それは長らく私が触れられずにいる波動──「わたし」の波動なのです。それが彼という場からにじみ出ているのです。


人にとって、もっとも魅力的な存在、それは自分です。


それはナルシズムとは違い、むしろ対極にあるものです。(実際、ナルシストの多くは、自分を愛することに大いなる恐怖心を抱いています。)

自分にとって魅力的な自分とは、真実の自分、つまりハイアーセルフなのです。







私たち求道の者の中には、恋人や配偶者などを持たずに、一人を通す人が往々にしています。

別に、禁欲しようとか、自分に厳しくしているわけではなく、常に神々に祈り波動に触れていると、ほとんど孤独を感じないからなのですが──

なかんづく、ハイアーセルフの波動に触れるようになりますと、祈りの時間はことばに尽くしがたい至福となります。






そのハイアーセルフとのふれあいを、憑依霊TSによって奪われ続け、

寄生虫のように居座る彼に、私の神聖領域はレイプされ、脳は傷つき、PTSDになっています。

ハイアーセルフに祈るという、もっとも重要なこと自体、またぞろTS氏が来るんじゃないかと、恐れるようになってしまっています。

今回、お金について書こうと思ってたので言うわけじゃないが、金額に換算したら1億円もらっても合いません。それくらいのことをされています。

彼をまずは追い出さなければならないが、追い出したあとも、これを癒すのにはどれだけかかるのかわかりません。




肉体レベルのTS氏は、私のこの苦悩を知ってか知らずか、そのことについては何も言わず、隣で車に揺られながら、私含め他の人たちとの雑談に興じています。


この人の胸ぐらをつかんで、ブン殴ってやりたいと何度思ったかわかりませんが・・・



しかし、そんなことをしても何の意味も無いどころか、逆効果なのもわかっています。




実際、肉体レベルとの関係を悪化させれば、事態はますます悪化することは目に見えています。

何しろ、TS氏が私の中に侵入してきたのは、私と彼がほとんど疎遠と言っていいくらい、たまに顔を合わせてもあいさつもロクにしない頃のことだったのです。




肉体的に遠いことが、彼の侵入を防ぐのでないことは明らかで、むしろ逆かもしれないのです。

今時点でも、この件に関して、ざっくばらんに肉体レベルで話し合いを持つような関係は、存在しません。






ともあれ私は──私たちは憑依のことは何も触れず、雑談を交わして過ごしました。彼は少々居心地が悪そうにも見えます。私に憑依・カルマ寄越しをしていることを、多少なりは自覚しているんでしょうか?

私はといえば、何しろ上述の通り、どれだけ苦悩していても、その原因となっている人に対して、おくびにも出さずにいられるのが常なので

彼に対しても、特に何もないかのように接し続けました。肉体のレベルだけを言えば、この人は話していても楽しく、いい人間なのがわかります。



私の神聖領域への侵入者である彼の霊体など霊的レベルも、悪気があるというよりは、こっちがどれだけ迷惑しているかが全然理解できない、超絶甘ったれといったところです。

その甘えかたがうまいのか、私の霊的レベルや守護霊が幻惑されてしまったり、ほだされてしまうのかもしれませんが・・・。


ともあれ、その日以降も、憑依は収まる様子はなく、私の体調不良に便乗してか、べったりと私にまつわりつく始末です。憑依だけでなく、寄生虫のごとき居座りも相変わらずで、これが最も私を苦しめています。




花






私はこの件で彼に甘い顔を見せる私の霊体や正守護霊にも腹を立てており、

特に正守護霊には、なぜ私の霊性開発を妨害する人間を助け、私がPTSDになるまでに傷つくことには無頓着なのか、としばらく本気で怒っていました。

仮に幽体や霊体が許してるとしても、それも含めてブロックするのが彼女の仕事のはずです。


確かに私が彼を自分の相手と誤解したことがきっかけかもしれないが、もう10年も前のことだし、原因などこの際どうでもいいのです。

彼が、今、していることが問題なのです。私は、彼を自分の相手と過大評価していたときも、私の所に来て、寄生中のようにカルマをまき散らして私の光をもらってほしい、などと、思ったことも言ったことも一度もありません。

正守護霊は私のために存在するはずの役職ですから、お役目を果たしてただかなければ困るのです。とはいえ私はここ十年以上、彼女に何を頼んだこともありません。しかし私のハイアーセルフへの回帰──すべての転生を通して最重要なこと──を、妨害する人の手助けをするのではなく、それをこそブロックしてほしいのです。

このように私の側の関係も悪化しており──何らかの修復が必要かもしれません。こうしたことも含めて被害を受けており、憑依を許す気などさらさらありません。







もしもこのブログを肉体レベルのTS氏が見ていたら、ぜひお願いしたいのだが、

ご自分でも、自分の霊的レベルが憑依霊となっているとか、自分のカルマや憑依霊(憑依霊TS氏も憑依霊を抱えている)を人に寄越していることを、まさか喜びはしていないでしょう。


そこでご自分の霊的レベルに呼びかけ、私に憑依・侵入しないようによく指導していただきたい。

また、ご自分の正守護霊にも、霊的レベルが勝手なことをしないように呼びかけてほしいと思います。

それは、ことばにして呼びかけるのです。「霊体、あるいは幽体よ、他の人の所に行って光をもらったりカルマを引き受けてもらうなどをしてはいけない!」などと、はっきりことばにして呼びかけてください。

漠然とした想いの力だけでは、コントロールできないと思います。

仏教系の人は、こうしたことをあまりしないでしょうが、そのせいで霊的レベルが勝手なことをしているのかもしれません。


憑依や侵入がやまないようなら、次はプロフィールを徐々に書いていこうと思います。今仮にご本人が読んでいなくても、いつか読んでもらえるようにここに記しているので・・・。





ティーカップ





さて・・・マクラといいつつ少し長くなりました。

ただ、私の領域がこのようにストレスフルな状態にあるので、書くことで波動を安定化させていただいています。





しかしこれから書くことも、波動の様子を見つつ、内容を変えるか、ログ自体を控えるかもしれません、。


前回のログで、少し楽しいことを書こうと思う、と申しましたが、今年のお年玉として、財と富について書こうかと思います。

古い読者の方は、「今年のお年玉って、いつもお年玉なんてあったっけ?」とお思いでしょうけど。

確かに今年初めてなのですが・・・まあ、素敵な年、跳躍的に上昇勾配を上げたい年ですし・・。


書こうと思っているのは、タイトルにもあるように財と富についてです。


要するにお金についてですが、この呼び方が、少しカルマチックなので、財と富、と呼ばせていただきます。




ただ、一つ、前もって予告しておきたいと存じますが・・・・



以前も書きましたが、当ブログをコピペするサイトが存在したために、無断転載をしないように呼びかけましたところ、

今度は、当ブログの「受け売り」サイトが登場しました。

当ブログの内容、そして他のブログの内容など、適当に加味して、あたかも自分のことばにようにして書いているブログです。

しかし、スピリチュアルというのは、単なる情報サイトとは違います。

文章の表面だけ撫でたようなブログは、その人が、本質的な理解ができていない現れで、波動レベルも低く、

ただ、物質的な観念で、いわうる「もっともらしい」というだけにすぎません。

本人が、理解できていないのに、できているつもりでいるのが困りものです。

その人の理解を通すことで、ものごとの本質から、少しずつズレてゆき、本来の意味が変わってしまいます。

例えば私のブログと、他の人の情報をブレンドして書いたとしても、

その、元の情報それぞれはよくても、まぜた結果はおかしなことになってしまいます。

スピリチュアルという絶妙な世界の話は、だいたいの意味が通ればよいとか、物質レベルで常識的ならいいというものではないのです。




私は実は、この、財と富ということについて、何度か書こうと思っては、思いとどまってきました。


それは、昨年の初め、潜在意識の改革について書こうとし、思いとどまったのと同じ理由です。


読者の皆様の、カルマ的な想念を刺激して噴出させてもいけない、あるいは、光の皆様はよくても、潜在意識という部分に惹かれて読んだ人に、ヘンな誤解をされても困る、と思ったわけなのです。

財と富もその意味では同じです。

そういうテーマであるだけに、もしもカルマ波動を刺激するようなら、ログを閉じるつもりです。



なので先に書いておきますが、私が書いたことについて、他のサイトに似たようなことが書かれたとしたら、それは受け売りサイトですし、カルマ波動満載かもしれないので、お読みにならないでください。

その場合、物質レベルで常識的な文章であるかどうかは、ほぼ関係がありません。

それでもお読みになるならご本人のご自由です。

先に警告しておきますね。


いずれにせよ、当ブログの受け売りを、受け売りだとわからないようにうまくことばを変えて書いているブログ主さんは、

当ブログの神髄をほぼ理解していません。





それは私が、エポックポイントについてチャネラーの情報を得るのとは事情が違います。

どこが違うのかもわからないのかもしれませんが。

2012年冬至以前から、そしてその日を境に上昇しつづける波動の様相

結局何も起きなかったじゃないかとか、バシャールの予言がはずれたとか、何もわからずにそんなことを書いてる人たちがいても気に留めず、

私はずっとアセンションの様相をつづってきましたが

後になって、あたかも最初からわかっていたように、もっともらしく書きだしたサイトが存在します。




しかし、情報を集めて咀嚼するにあたっても、

長い波動の経験と、ある程度以上の色レベル、書き手の霊性からくる見識の高さなしには、

それは中途半端な理解に基づくものとなり、つまり物質レベル的であり、むしろ読むことで波動が低下します。

尚、それは物質レベルの知性を超えた領域なので、その人のIQと比例しているわけでもありません。






なかんずく、財と富についてはそれが言えると思います。

そもそも、このテーマについて、明快に書いてあるスピリチュアルサイト、文献などを、

私は見たことがありません。

なぜかわからないのですが、みなさん、アンタッチャブルのようにスルーしています。

その意味でも、受け売りが登場すれば、すぐにお分かりになると思います。








しかし2017年は、スピリチュアルこそがこの世界の「現実」を描き出す、それが現れてくる、と申しました。

もちろん、あなたがこの年のポテンシャルを十分に享受できれば、です。


そんな中にあって、財と富というものだけはアンタッチャブルで関係がないかというと、そういうわけではありません。





少し疲れました。まだ体調が完全でないので──いずれにせよ、このテーマは1ログでは終わらないので、続きは次ログにゆずります。

全ログ一度にアップしたいところですが、

前のログから時間が空いておりますので、とりあえずこのログをアップさせていただきます。






本








※今年は、試みに、話題の暗号通貨(仮想通貨)での支援も受け付けさせていただきたいと思います。

まだ試験的段階なのですが、下記にビットコインウォレットのアドレスのQRコードを貼り付けます。

ビットをお持ちで、ユグドアのチップ支援が面倒という方、当ブログがお役に立ちましたら、簡単でいいと評判のビットコイン送付にてご支援のほう、ご検討よろしくお願いいたします。

(もちろん、従来の、ユグドアのチップサイトのほうも、これまで通り続けてまいります)



ビットアドレス


※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。