2017年9月23日 秋分の日 

地球さん
この秋は、あなたが行く世界への旅、その道筋を決める時であるようだ




信愛なる祈り人、光の戦士、スターシード、ワンダラーの皆様がた、いかがお過ごしでしょうか?


すっかり肌寒くなりましたね。

私は今朝、7時ごろ起き、寝ぼけてたのか天候を確認せずに綿毛布を洗ってしまい、洗い終わった頃に、外の車の音で雨が降り始めたのに気付くというポカをやらかしてしまいました。

まあでも、押入れにしまいこんでいたものって、使い始めにもう一度洗濯するんです。でないと、アレルギー体質なのですぐにクシャミが出ます。

もうタオルケット一枚ではちょっと寒いので、まあ、洗ってよかったのかな。

室内干しでも最近は気にならなくなりました。扇風機で風を当ててると、乾くのも早く、ほとんど臭わないことを発見しました。乾燥機にかける場合も扇風機で先に乾かしてからのほうがいいようです。

扇風機は大活躍で、浴室も、出た後、ドアを閉めずに扇風機で風を入れてると、カビがあまり発生しません。



さて・・、

私のブログは2012年の秋ごろから始めたので、そろそろ5年になります。

もうそんなになるのかなあ・・・と

思ったりしていますが・・・



最近になって読み始めた方には、よく、「最初から読んでみてくださいね」と勧めています。

気が向いた時、折に触れ、少しずつでもいいので、最初からお読みになってみると、参考になるログがあるかと思います。



自分自身は、これまで書いてきたことを踏まえて書いているので、皆様がどの程度まで、「踏まえて」お読みになってくださってるか、と思うことがありますが・・・それも人それぞれであろうと思います。


私が、最初からお読みになってみて・・・とお勧めするのには、もう一つ理由があり、人によって、琴線に触れるログが違うようだからです。

そのうち、もう少し余裕ができたら、ブログのデザインとか、変えたいとも思うんですけどね。人気の過去ログに飛びやすくしたり・・・。

今時点でも、右側のカテゴリーから、めぼしいログに行けますので、参考にしてくださいね。


2017年9月23日 秋分の日 




さて・・・9月の終わりのエポックポイントは、年中のエポックポイントの中でも巨大ポイント、秋分ですね。


同時瞑想呼びかけさせていただきます。




2017年9月23日

ピーク時刻

5時2分29秒


5時・・・・

私、実は夜中や明け方に起きていることがままあるので、あまり気にしないほうですが、

ちょっと起きていられるかわからない時刻ですね。


大きなエポックポイントですので、23日になった時刻、と、上記の秋分点の両方で、同時瞑想いたしましょう。

可能であれば両方、無理であれば一方でも、ご参加いただければと存じます。


例によって、カウントダウンを貼っておきます。


2017年9月23日午前0時


https://www.timeanddate.com/countdown/generic?iso=20170923T00&p0=248&font=cursive




2017年9月23日午前5時2分29秒

https://www.timeanddate.com/countdown/generic?iso=20170923T050229&p0=2162&font=cursive



マントラはこのところの定番でまいりましょう。

右コンテンツのカテゴリーから行けます。



前回同様、ワンダラー諸氏にありましては、その前後に、ワンダラー向け「新生地球ガイアとシンクロする」祈りをお勧めいたします。



皆様、前回の日食からの上昇勾配の高まりも素晴らしかったですが、ご実感されてらっしゃるでしょうか。

そんな中でのさらなる巨大ポイントとなりそうな秋分です。



ろうそく





一方で、前回ログにて書きましたように、不穏な、恐怖をあおるという様相もまた荒れていますね。

上昇にともなって波動が荒れる、ということは、これまでも何度となく警告してまいりましたが、

いよいよ、その様相が、グローバルになってきているようです。

私の感知では、やはり、もしも最も警戒すべきものがあるとすれば、それは、他国ではなく、我が国の政情です。

他の国がどうであるかより、自国がどんな様相であるか、が、何よりも影響が大きいのです。そのためにも、「恐れをあおる」という動きに、幻惑されないことが大事です。





先日、周囲からのカルマ寄越しについて言及しました際、理解していただけた方、いただけなかった方がいるかと思いますが、

人のせいにするというのをやめるために、周囲や、相手のカルマ寄越しを知ることも大事です。



ここが何とも、説明しづらいところではありますが。

いずれにせよ、あなたの心を安楽にする方策、心のありようが何より大事ということです。




何でも自分のせいにするのもいけませんが、

今の様相として、もう一つ大事なことは、前から、これも何度も言及しておりますように、

世界は自分であり、自分が世界である、ということです。


この間のログと矛盾していると思うなら、多分、私の意図を理解しておられないのだと思います。

常に、あなたがあなたの世界を描きだしているのですが、その際に、周囲からの影響を甚大に受け、それによって、ご自分の描き出す世界を小さくしたり、恐怖で満たしたりするケースがよくあります。

なので、相手が悪いと思うことも、心のメソッドとして、時に大事であり、有効です。




このように、地球という波動上昇の「現場」では、臨機応変に、メソッドも対応させていくほうがいいようです。

現場にいて、苦悩を実感しなければ、高級神霊でもわからないこともあるわけですね。


その芯というか、キモとして知っておきべきことは、

あなたにとって、それが、最も安著できる心のメソッドが、あなたにとって、最も強力である、ということです。

世界は自分であり、自分が世界である。すべてが自分である、というのは、本来であり、王道です。

それにフォーカスすると、心が安堵するなら、それがあなたにとって最も強力です。

ただ、あなたの心が、それにフォーカスしようとすると、かえって、さまざまなことがすべて自分のせいだと、罪悪感に心が巻き込まれてしまうなら、しばらくは、「すべては自分」と思うのを中断し、周囲のカルマ寄越しを、相手にお戻しするイメージを描いてみましょう。

世界は自分である、というのは、最強のアイデンティティですが、それを思うときに、あなたの心が安定するか、それともかえって辛くなるか、ということで、その時の想いのメソッドも違ってきます。

現場ですから。

柔軟に、臨機応変に、攻略法を見極めてまいりましょう。








世情は荒れていますが、それだけに、

「あなたが」どちらに行くのか、どういう道を通るのか、通りたいのか、が、ますます重要になってきます。

波動の波乱具合が、グローバルであればあるほど、

余計に、あなた自身という、個人の道筋が、大事になっていきます。




波動







光の皆様、本当に本当に今は大事な時です。

岐路に立っているのです。

世界が戦争になるかどうかを、あなたが決めるのではない。

なぜなら戦争になる世界、ならない世界、なってもあなたには影響しない世界など、

世界は複数あり、あくまで、あなたが「どの世界に行くか」を決めるからだ。




なるべく高い世界をお選びなさいませ。

あなたが、プレッシャーや苦悩で、気後れしない限界まで、想いを拡大して。

あなたが、それを思った時に、心が震えるほどエキサイトする世界を。

なぜなら、その世界への道に乗ってしまえば、まったく、それは・・・口で言えないほどの・・・・

エクスタシーに満ち、

別れもあるが、それを凌駕して余りある出会い、再会がある道だからです。




そうした、自分の行く世界を選ぶ、まさにその只中に、私たちはいます。


この秋は重要です。これまでも重要、重要という時がありましたが、

さらに重要。いよいよ、来年に向け、さらにはっきりと、あなたの行く道筋が定まる局面に入ってまいります。


波動を上げて参りましょう!



2017年9月23日 秋分の日 



   
   




※今年は、試みに、話題の暗号通貨(仮想通貨)での支援も受け付けさせていただきたいと思います。

まだ試験的段階なのですが、下記にビットコインウォレットのアドレスのQRコードを貼り付けます。

ビットをお持ちで、ユグドアのチップ支援が面倒という方、当ブログがお役に立ちましたら、簡単でいいと評判のビットコイン送付にてご支援のほう、ご検討よろしくお願いいたします。

(もちろん、従来の、ユグドアのチップサイトのほうも、これまで通り続けてまいります)



ビットアドレス


※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。