2017年8月 日食後 現在の波動の様相を観て

地球さん
あくまで今の時点では、非線形波動潮流に行ける人と行けない人が分かれている





光の皆様、いかがお過ごしでしょうか。

8月22日 皆既日食 大きなエポックポイントということで、同時瞑想呼びかけをさせていただいたわけですが、

今回はいつになくご賛同くださる方が少なかったようです。その点はちょっと残念でした。

9月に今のところエポックポイント情報が無いので、今月はできるだけ上昇への勢いをつけておきたかったのですが・・・。


で、今の波動の様相ですけれど。

地球さんの波動上昇の勢いが弱まったわけではありません。なので、高い域にいて、さらに上昇へと向かっている、アセンション前線組の方々、

つまり当ブログの読者の中でも高い域の方ということですが・・・

というか、このブログを読み続けられる人というのは、おおむね高い域の方です。そうでない方は今頃、他のブログをフォローしてるでしょう。肉体レベルに近い域の方がなじみやすい、という人もたくさんいらっしゃると思うので。



そんな中で当ブログをフォローし続けていらっしゃる方々ですから、光の皆様とお呼びしているのも、ゆえなきことではございません。

で、そんな当ブログの読者様の中でも高域の方、におかれましては

おそらく自覚してらっしゃるでしょうが、きわめて順調。ただ、周囲の波動域との乖離が起こるほど、ちょっと大変、かもしれないというくらいです。

非線形に向かってらっしゃると思います。



2017年8月 日食後 現在の波動の様相を観て





しかし全体としては、今時点では、残念ながら、非線形波動への大転換には至っていない、というだけでなく、

このままのペースでは少々難しいかもしれません。


個人的には、もちろん私は非線形に行くつもりです。その波に乗っているし、今後もそのつもりで向かっています。私もつまり、上記の前線組の方々に属しています。

しかし周囲の人までも引っ張り上げるだけの力は、さしもの前線組も、まだまだ少数ですので、至らないようです。

現時点の様相では、「行ける人が行く」という状況と言わざるをえません。






もう少し詳しく説明しますと、

何しろ、膨大な数の人たちが、今もって「何も気づいていない」。

で、この方たちが、今の波動状況の多数派であり、そこに、上位次元の光が入っています。

これまでは、硬い岩盤のようだったんですが、その隙間隙間に光が入りこみ、柔らかくなっていて、

その範囲が、これまでからするとすごく広範囲になっています。広域であり、深度も深く、広く深くなっています。

それ自体は画期的なくらいにいいことなんですけど。

しかしそれだけに、岩のように硬かったものが、汚泥となってきていまして

こういうの、液状化って言うんでしょうか? そんな状態。

だから、光の皆様も、ちょっと今、大変などろどろの空気に囲まれてしまってる様相です。ちょっとしたことでまつわりつかれます。

これは、オーラというか、器が大きい人ほど、まつわりつきも大きく、身動きとるのが大変なような感じだと思います。



2017年8月 日食後 現在の波動の様相を観て





今回の日食は、少し前のログで予告していたので、それに合わせてアクセスしてくださる方が増えると思っていたんですが・・・いつもそうなので・・・

一向に増えなくて、1000人に満たなかったと思います。


同時瞑想への意気込みがあれば多分アクセスしてくると思うので、少々息切れしてたのかもですね。



ご自分の波動域が高くなる。そしてまわりは光が入って、闇がグダグダになり、ドロドロになって、まつわりついてくる。

高くなればなるほど、まつわりついてくる。コレでかなり疲弊してる方もいるかもしれません。



私も、例の憑依霊TS氏から、最近、一段と膨大なカルマ寄越しをしてこられ、エポックポイントのたびにひどくなります。

今回もひどかったです。読者の方には「またか」と思われてると思いつつ、ここに書かないと正気を保てないくらいなので、このところちょくちょく書いてるんですが。

まあ、他にもいるんですけどね。ものすごいカルマ寄越し人が。なかで彼が一番ひどく、そして一番長期的、恒常的です。




私は最近では、この人は前世でもこうだったんだろう、と思うようになりました。私はもともとの魂のありようとして、人から頼られるのがどうも好きなんで、前世まではそれでもよかったのかもしれません。しかし今回はこの地球人生の集大成として、アセンションを成し遂げないといけないし、依存関係を断ち切らないといけません。


TS氏はTS氏で、アセンションするつもりでいるんですが、そうした人がカルマ寄越し人だった場合、波動がかえってグダグダで厄介だったりもします。つまり、完全な物質レベルから、波動レベルになってくると、それだけ波動が動きやすいのでカルマ波動も大量にどっと来るわけですね。





これが私だけでなく、そこかしこで、光の皆様に、同様のことが起こっていると考えられます。なので、それを振り切って上昇潮流に乗り続けるというのは、並大抵でなく大変だと思います。

ご自分では、カルマ寄越しなどされないよーん とお思いの方もいると思いますけど。いえ。まず間違いなくされてます。

私はそれが波動として目で見えたり、はっきりと感知できたりするのですが、

感知できてない人がされてないわけではなくて、寄越されてる。今のこの波動の様相で、寄越されてないワケがない。バンバン来ていると思います。

で、どうなるかと言いますと、知らず知らずのうちに、何だか意識レベルが下がってる。肉体レベル思考に陥っている。祈り、マントラが面倒臭くなる。

なので、話を戻しますと、今、アセンション前線組は、ふうふう言いながらも頑張ってエベレスト登頂目指してる感じですが、

他の光の皆様が、非線形へのライディングに、なかなか乗ってこれない。乗っても周りから引っ張られ、まつわりつかれて、降りてしまう。

周りから引っ張られなかったら、とっくに非線形波動に乗ってて良さそうな方々が、足を引っ張られている。

そんな様相です。



2017年8月 日食後 現在の波動の様相を観て





もちろん、あくまで今の時点ですので、今後は他の皆様も非線形波動への潮流にライディングしてゆける方が、増えてくるかもしれません。

一定数の方々が、非線形波動潮流に乗った時、世界全体として、タイムラインが非線形波動への乗り換え、つまり大転換を果たします。

ただ、一気にそれが起こる、という前の段階として、

コップから水があふれ出すまで、一滴、また一滴と溜まっていく必要がある。

その一滴一滴が、私たち一人一人という感じでしょうか。





ここでめげずに、波動を上げていかれることを、再度、強くお勧めいたします。



といいますのも、皆様、

何度も書いておりますけれども。

非線形タイムラインに乗れなくても、

地球さんは次元上昇するんですよ。

で、アセンションする人はするんです。



ここ、ポイントですよ。

どっちにしろアセンションする。あ、そうか~よかった!

と、思うかもしれませんけど。

でも、アセンションするって言っても、本当の次元上昇は、早くて数十年先ですよね。

そこまでの間、どうなのか、どういくのか、そして、どこに行きつくのかっていうことです。何度も書いてますように。

アセンションする、それだけで、我々一人一人の人生、この世界の道筋、の解答になるわけではありません。




思い出していただきたいんですが・・・というか、最近このブログを読み始めた方は、過去ログを読んでみてほしいんですが。

2012年の秋の時点です。この時点から当ブログは始まりました。

で、この時点の波動の様相では、アセンションするかどうかわからなかった・・・わけではありません。

アセンションは決定していた。ただ、地球人類がどうなるかがわからなかった。

わからなかったというか、そのまま行けば、95%以上が死滅するようなタイムラインに乗っていた。これは、お信じになろうとなるまいと事実です。



それを、アセンションけん引組である光の同志がたが──世界でもまだ数少ない、当ブログの読者の方々を含め、世界各地に散らばっている、波動をけん引してる方々が──

何とか頑張って、波動の限りをつくして、タイムラインを上方へ、上方へと修正し、

今のところまで持ってきたんですね。

タイムラインの波動域が上がったので、地球さんの上昇について来られるレベルになり、

人類が滅亡することを回避しました。これは波動的にしか可能ではなかったことで、他の、肉体レベルのどんな行動でも、どれだけの大物が動いても不可避だったことを、真のスピリチュアリストが波動で成し遂げたわけです。

快挙と言っていいでしょう。

お蔭で、何だかんだ言いながらも、私たち、今も普通に暮らしています。



で、

回避できなくても、アセンションはするんです。

つまり、人類滅亡しても、アセンションはする。

その場合は、本当に、ごくごく一部の、高度なアセンション組を除いては、死んでしまっていたと思われます。

そしてその高度なアセンション組も、肉体にとどまる限りは、相当に大変な人生になったと思います。




2017年8月 日食後 現在の波動の様相を観て




さて、「今」ですが。

今はどういう状態かといいますと、滅亡は回避したが、線形波動世界で、

非線形になるかならないかというところで、せめぎ合っている。

今度は、この波動世界のままで行きますと、つまり、線形波動世界のままでいきますと、

人類滅亡はしないまでも、それはそれは過酷な世界を通らねばならない。

線形波動の世界は、今後、これまでにも増して過酷になるのです。



私たちアセンション前線組は、そんな道を通るのが嫌ですから、非線形へとまい進している。

そして、なるべく多くの人に、そうであってほしいと、願っている。

つまり、非線形という道、線形という道、どちらを通っても、アセンションはする。


だが、線形の世界を通るものは、その道のりは過酷となり、

しかも、ここもポイントですが、

低空飛行で行くわけですから、

非線形への乗り換えをした人に比べ、行き着く先もそれなりです。

過酷な分、いいところに行けるとか、そういう事ではありません。高い道を通れば、より高いゴールに行ける。


そして高い道のほうが、よりやすやすと、気持ちよく、

気持ち良いのを通り越して、エクスタシーに満ちた道である。

その道に、乗るまでは、確かにちょっと大変かもしれませんよ。

でも、他の選択肢は、二つしかない。





すごく波動が重くて、いろいろあって大変な思いをして、大変すぎて肉体を離れてしまいたくなるくらい大変な道。

または、アセンションしない道。

どっちかです。他にありません。あなたは光の人ですから、この期に及んでアセンションしない道なんて選ばないですよね。

アセンションしない道が楽ってわけじゃないですよ。もっと大変です。しかもアセンションもしない。



どっちがいいかなんて、考えるまでもない。でしょう?

この物質世界の選択って、わりと、一長一短ですよね? 美味しいケーキだけどカロリー高いとか。

でも、アセンションの道は違いますよ。

良い道は、とにかく、全部いいんです。ゴールもいいんです。

そうでもない道は、大変で、ゴールもそれなりなんです。



上位次元とはそうなんです。物質世界みたいに、プラスがあれば犠牲もつきもの、なんて、そういうゼロサムはないのです。

ゼロサムは、この物質世界のゲームです。もうそろそろそんなゲーム、やめたいでしょう?

大変なのは、そのゲームから離れる時だけです。それだって、光の側が大変にしてるのではなくて、闇波動が引っ張るから大変になる。






タイムライン





今の様相として、もう一つ言えるのは、ともかく、地球さんの上昇は素晴らしく、エポックポイントで降りてくるエネルギーもハンパなく、

全体としては、大変大きなことが起きている様相であるということで、

あなたがその気ならそれを享受でき、波動潮流に乗れるということです。

世界全体の波動転換が成し遂げられるか、どうかを待つというような状態でないのは確かです。



待ってると何か降りてくると思ってるなら、そうじゃないですよ。なぜならもう降りてきてます。

もう乗れます。いつでも、あなたさえその気なら。

その波動潮流はすでに降りてきているのです。

「乗る」とはその波動とシンクロするということです。それによって乗ることができます。

それについて具体的に、前のログでも述べていますね。ここのところ、続けて数ログ入れて、注意喚起と説明をしてきています。カードはテーブルの上です。その気になって読むかどうかです。



今、すでに乗っている人は、それを確かなものにし、

乗れてない人も、すぐにでも乗れる状態まで来ています。

これは昨年だとほとんどの方にとって無理でしたし、一昨年だともっと無理でしたが、今は可能です。

チャンスを逃さずに参りましょう。チャンスを逃せば、上記のような道筋になるし、

そしてチャンスは今目の前にあります。周りの低レベル波動を振り切って乗っていきましょう。

私のような膨大なカルマ寄越しをされてる人間でも、意志を強固に、そこに照準し、その道に乗っています。




光の皆様。ここまでで、この局面に必要なことはお知らせしたかと存じます。かなり具体的に明快に。あとはお一人おひとりの道筋ですが──、

波動を上げて参りましょう。私にお勧めできるのは、「この一択。以上。」という様相です。






2017年8月 日食後 現在の波動の様相を観て

 
   




※今年は、試みに、話題の暗号通貨(仮想通貨)での支援も受け付けさせていただきたいと思います。

まだ試験的段階なのですが、下記にビットコインウォレットのアドレスのQRコードを貼り付けます。

ビットをお持ちで、ユグドアのチップ支援が面倒という方、当ブログがお役に立ちましたら、簡単でいいと評判のビットコイン送付にてご支援のほう、ご検討よろしくお願いいたします。

(もちろん、従来の、ユグドアのチップサイトのほうも、これまで通り続けてまいります)



ビットアドレス


※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。