2017年12月22日 冬至

天使






地球さん

12月12日の様相と、12月22日の冬至、同時瞑想のお誘い
    



   
光の皆様、いかがお過ごしでしょうか。

※前のログで、チップによる応援のお願いをしております。お読みでない方は、そちらもお読みください。






12月12日はいかがでしたか? 

11月のタイムゲートが男性的というか、跳躍的なステージシフトの上昇と拡大で、ダイナミックな分、その波動の急激さに、少々お疲れだった方には、癒しとなる波動ではなかったでしょうか?

このタイムゲートは、拡大、上昇という明快な波動の様子ではなく、全体的に、その上昇によって出てきたさまざまな夾雑的波動の中に、こまやかな光が入り込んで、柔軟にしてくれる感じでした。

11月のダイナミックな様相と、どちらがお好みかはその人次第ですが、ちょっときつすぎてしんどい、と思っていた方は、楽になったかもしれませんね。

私は実はダイナミックな波動を好むので、こういう女性的な柔らかい波動をそれほど好むわけではないのですが、しかしありがたい恩寵ではありました。

同時瞑想を0時に設定いたしましたが、もちろん、すでにタイムゲートに慣れていらっしゃる方は、12時12分にも、波動を集中されたことでしょう。いずれにせよ、この日は終日、いつそれに意識を向けても、急激な上昇のしんどさを和らげ、マッサージしてくれるような波動に浴することができたかと存じます。

今年のタイムゲートを締めくくるにふさわしく、同時に、クライマックスとなる冬至へのウォーミングアップとなったことでしょう。




さて、お待ちかねの冬至ですが。

なお、それに先だって、19日、有志の方は、エポックポイントとしてとらえてみてください。少し情報を見つけました。これについては次ログに書きます。



では、あらためまして

信頼できそうな情報によりますと、次のエポックポイントは


2017年12月22日 午前1時28分 冬至 

時刻は至点となります。

例によって、カウントダウンを貼っておきます。


https://www.timeanddate.com/countdown/generic?iso=20171222T0128&p0=248&font=cursive


マントラはこれまで通りです。右サイドバーのコンテンツからリンク先に行けます。


ところでエポックポイントのログにつきまして、日時だけ確認すればいいとお思いの方もおられるかもしれませんが、それまでの波動の様相や、このエポックポイントの意義などの説明もしています。

それを読むことも波動の照準になるように書いていますので、ご面倒でもお読みいただいた方がよろしいかと思います。




どのようなビッグウェーブになることでしょう? 楽しみですね。



今年は最初からすごかったのですが、秋からは本当に格別でした。

9月の秋分が格別な、波動上昇の様相に質的変容をもたらし、それを10月のタイムゲートでトリートメント。


それに驚いていたかと思えば、11月11日、波動上昇の様相はさらなる変容へと。

その上昇はもはや上昇勾配を超えようとしています。

あなたが十分に準備が整っていれば、勾配、跳躍、勾配、跳躍と──ステージクリアを繰り返し、ステージを上げるたびに拡大してゆくという上昇パターンを取ることができる、その上昇パターンに、ゲート開放により到達いたしました。

皆様ご自身がそういうパターンになった、というには今一歩ですが、それに至れるまでになったのです。



この矢継ぎ早な変化には驚かされます。

2013年以降の急激な上昇、新しい局面に入るたびに驚いたり歓喜したりしてまいりましたが──

その驚きが、今はまるで10年前のようです。



そんな様相ですので、ヘロヘロ、クタクタ、の方も多いかと思います。

12月12日はそのトリートメントになったかと思いますが──

ただ、上記のような波動上昇の様相は、多くの皆様にとってはかなり過酷でしょう。拡大すればするほど、新しい局面に入ります。

何度も述べてきましたように、今回のこの地球でのアセンションは格別なものであるため、経験豊富なワンダラーであっても、さすがにこんなのは経験したことがないのではないでしょうか?



この様相を、とらえられた方、とらえられなかった方、そのレベルもさまざまとは思いますが、仮にとらえた方でも、それが完全にアンカーするには今一歩です。タイムゲートの時だけの歓喜で終わってしまうかもしれません。

ですからこの冬至は特に重要です。上記のような波動上昇のパターンを完全に自分のモノにするためにです。

言い換えるなら、今の時点では、このパターンを完全にモノしている方はまずいないと思われます。

それを自分のモノにしてしまえれば、来年以降の上昇はショータイムというような局面です。

ですから、可能な限りこの上昇パターンをご自分の中でアンカーしてしまいましょう。

今回、完璧にできるとは思わなくて大丈夫です。でも、これは、あなたがこの、文字通りの跳躍的なアセンションを、ご自分の常態にしてしまえる、最初にして最高のチャンスです。




同時瞑想の時刻はもちろん、その前後、意識を銀河の中心、宇宙の中心に馳せ、グレートセントラルサンからの恩寵に、ご自分のゲートを開き、他の夾雑波動に対してはシャットアウトする、という状態を、保つようにいたしましょう。

市井で求道を行う者は、一般的な、祈りも何もしていない人々とともに仕事をし、生活しています。その方たちがいかに善良であっても、その波動はあなたにとって夾雑波動であり、

そうした人たちと、不調和を起こさず、それでいて波動的にはシャットアウトする、という、ある種の離れ業的なことをして、私たちは霊性開発の道を歩んでいます。

これは、純粋培養的に、外界から遮断された環境の中で、瞑想三昧している求道者とは別種の、格別なストレスを伴います。


だからこそ、周囲の波動に引っ張られることなく、波動を照準できる想いのスキルが必要です。

可能であれば、一人の時間を作り、祈り、瞑想し、

可能でなければ、仕事中でもちょっと席を外すなどして波動に思いを照準します。


もちろん、同時瞑想は、波動を照準できるもっとも適したチャンスと言えます。強力な同志たちが同じ想念波動にあるからです。



是非ご参加のほどを。来年はまたすごいことが待っていそうですが、今をどう過ごすかが、来年にも影響します。

最後まで気を抜かず、今年のクライマックスの恩寵を、皆様、あますところなく享受されますように、お勧めしたく存じます。



2017年12月22日 冬至





   







※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。