「イベント」について補足 (重要)

砂時計



   

地球さん

 イベントとあなたのアセンションについて、分かっておくべきこと
    

    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください

このページをチップで応援


   



数日前にログしました、「イベント?」についての記事で、非常に重要だと思うので補足しておきます。

実はあの記事に2、3コメントをいただきました。とても高揚した調子で、他の情報サイトを教えてくださる物です。

それを拝見しますと、「イベント」と認識されているものは、大停電とか、闇波動の人たちの一斉逮捕とか、情報開示とか、富の再配分とか・・・、そんなものをイベントと呼ぶらしいです。

総括すると、イベントと呼ばれているのは、宇宙人さん方とか銀河連盟とか──わかりませんが、そうした高位の存在がたの取り計らいで、悪いものは白日の下にさらされ、全ての人に平等に富が与えられ──、といった、世界の変革が起きる事、そんなイメージらしいです。

もちろんスピリチュアルのサイトでの情報なので、アセンションつまり次元上昇に伴って起きてくるということなんでしょう。拝見したサイトはどれも、私がこれまで観たことが無いものでした。



こうしたサイトをお読みになれば、私が書いている以上の豊富な情報を手にできるでしょう。(それが実際に起きるかどうかは未知数ですが・・・。)

ただ、それらのイベント情報には、ある種の危惧も感じます。賢明な読者の皆様にあっては、大丈夫だとは思いますが、アセンションによって、新しい地球ガイアへとシフトするためには大切なことですので、ここに記しておきます。



先日の記事で触れた「同志」も、この種の情報に詳しい方です。

その同志がよく冗談めかして「業界」という言葉を使います。

「業界?」と私は笑うんですが、スピリチュアル情報に非常に長けた人たちのことを指すようです。


今回、紹介してもらったサイトを拝見して、納得しました。同志が言っている業界というのは、こういう事を指すのだな、と思います。

そのような情報は、役に立つ人にとっては役に立つでしょう。

コメントをいただいた方以外にも、その種のサイトをご参考にされてる方もいらっしゃるでしょう。




ただ、アセンションとは、単に高度なテクノロジー、自然との調和、貧しさの無い世界が天から降ってくると思っているのなら、それは少し違うということです。

これは、これまで何度も何度も当ブログで述べてきたことなので、お分かりいただいているかと思うのですが・・・。読者の方によってはそうとも限らないかもしれません。


例えば、「富の再配分」というものですが、私も、別のサイトで見かける事があります。スピリチュアル情報ではよく出てくる話のようです。次回の記事で触れようと思っていたのですが・・・、

仮に世界の富が、何らかの大きな力の助けで、平等に分け与えられたとしても、それで事態が一変して世界の問題が解決するとは思えません。


受け取る側、一人一人、その本人が、貧しさという幻想、財や富に対するネガティブな想念を抱えていたら、仮に一億円与えられても、何らかの形で失ってしまうか、全く怠惰になり、かえって人生を台無しにするなどといったことになるでしょう。

その人自身が、財や富に対するネガティブを手放していなければ、財や富はネガティブにしか作用しないのです。すべてはその人の想念が描き出すのです。

暗黒波動が支配しているのは世界の富ではなく、人々の幻想をネガティブにとどめておくことです。本人がネガティブを手放さない限り、永遠に暗黒波動域に支配されつづけます。




アセンションとは個人個人に起き、そして、個人個人、一人一人が上昇する波動世界と整合しなければ、なされることはありません。


厳しいことを言うようですが、光の皆様であっても同様です。そうでなければ、私が、腐心に腐心を重ねて、今のようなテーマで書いてはおりません。

スピチリュアル「業界」の人が考えているような劇的な「イベント」が、今の波動状況で起きたら、人類の大半が死滅するかもしれませんし、そこまでいかずとも、相当な苦痛と混乱をもたらす可能性があります。







まず、頭に入れておいた方がいいのは、私たちは今現在、幻想の世界にいるということです。今の所、私たちの脳が描き出している世界に、私たちはいます。で、そこから、本当の意味での現実にまずは帰る必要があります。つまり、夢から覚める必要がある、ということです。

それともう一つは、それに関連した事ですが、上位次元のユートピア世界になるためには、ネガティブをすべて放逐していないといけないということです。

あなた様自身、あなたの内面、あなたの想念、それだけが、あなたの住む世界を決定します。そして、次元上昇する過程において、それはどんどん加速して、あなたが何か想いを発すれば、鏡の反射のように、即座に返ってきます。






以前見た映画で、こんな場面がありました。ある人が周囲に向かって言います。「これから、何を思ってもいいですが、緑の馬だけはイメージしないでください」。すると皆は苦笑します。全員が緑の馬をイメージしてしまったからです。

何を言いたいかお分かりでしょうか? つまり、「想う」というのは、そのくらい瞬時だということです。いけないと言われても、思ってしまうくらい瞬時ですね? 

次元上昇した世界とは、それほど瞬時に、想うことが、そのまま現実となって現れます。

ですから、ネガティブを思えば、ネガティブが現れます。

想ったことが想い通りに現れる世界──、すばらしい、理想の世界だと思うでしょうが、あなたがネガティブな想念を持っていれば、そのネガティブもそのまま現れるのです。

いいことだけ現れ、悪いことは現れないのではありません。宇宙はそのような選択はしません。すべてあなたの選択であり、宇宙は常にそれを尊重し、もたらすのです。





ですから、私たちは、波動を上げてゆく過程で、潜在意識のレベルから、完全に、ネガティブな想念を放逐してしまう必要があります。

最終的に、上位次元世界では、ネガティブな波動自体、存在しえません。

ネガティブとは、波動量的にも緩慢です。線形と私が呼ぶ、次元の一つ低い波動です。ですので、上位次元にネガティブ波動の存在する場所はありません。

その意味でも上位次元に行くためには、それをすべて放逐している必要があります。




だから、それがあなたの、潜在意識も含め、内部にある限り、上昇と共にいぶり出されてきます。あなた自身が抱え込み、手放していないものと、あなたは直面します。

この、「自分自身の想念」による苦痛は、かなり厳しく、実は、それがあまりに苦痛なので、私たちは、肉体をまとって、その、思ったことが瞬時に思った通りになる世界から、思ってもすぐには現れない世界、つまり「タイムラグ」がある、この物質世界にいるといっても過言ではないのです。

アセンションとは、それらを捨てる過程でもあるのです。






私は今この瞬間も、波動のうねりを観じています。波動の上昇を好もしいと思うのは、まがりなりにも、その波動についてゆけるからです。皆様にも、その波動の上昇を享受し、それによって幸福な世界に向かっていってほしいと願っています。それには、個人個人が、そうなるしかありません。

もしも、その人が、その波動の上昇についてゆけないなら、あるいは、ついてゆけてはいるが、ネガティブな想念波動を持ち続け、それを手放せないなら、波動の上昇は大変に苦痛です。

そして、そうした想念波動が世界の大半を占めていれば、世界の大半の人が苦痛にあえぐことになります。実際、世界人類に壊滅的なダメージになるというタイムラインはまだ消えていない状況です。だから、薄氷を渡るようだ、と、高度なチャネラーが言うわけなのです。これまでも、人類史上、何度となく試みられ、すべて失敗しています。時には、地球さん自体が粉々に吹き飛んで、アステロイドベルトみたいに、残骸だけになってしまうなんて危機もあったそうです。

ですが、ここまで来ました。見守っている宇宙人さんがたが、よくここまで持ってこれた、と感心していると言います。




私は今回こそは成功すると思っています(ちなみに次はありません)。ただ、何人の人が成功するかは、まだ、わかりません。

つまり、すべては私たち一人一人がそれを享受できる波動状態にあるかどうかにかかっています。上意下達に、自然にそうなるのではなく、お一人お一人の、その内面に起こることです。

だから当ブログでも、お一人お一人が、どうやってネガティブを放逐するか、どうやって、上位次元の光を、この幻想の物質世界に取り入れるか、ということを書いているわけです。

これについては、私が知る限り、同じことを書いているサイトはありません。







前回の記事で、緊急にイベントと思われる情報をお知らせしたのも、波動の降臨があるなら、それをどう享受したらいいか、準備をしていただくためです。

アセンションは、情報だけでついてゆくことはできません。だから必ず、その情報に対して、「どうしたらいいか」を書いているのです。


そのような次第で、今書いているシリーズも、引き続き大変重要です。では次回の記事でお会いしましょう。その前に、同時瞑想、よろしければご参加くださいませ。












※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。