秋分の光が降り注いでいます

光が流れ込む






  
    
      

地球さん

 久しぶりのエポックポイント、今のお勧めです
    

   


高貴なる光の皆様、いかがお過ごしですか?



いよいよ明日は秋分ですね。このタイミングで当ブログを見る方は、熱心な読者の方か、たまたまか・・・とにかくご縁のある方だと思います。



私はというと、気が付いたんですが、明日は地元の祈りの会の寄り合いがあります。

皆様も、同時瞑想の為に仕事を休む、ということはまずないと思いますが(していただいても構いませんが)、私も、よほどの事が無い限り、この寄り合いも大事なので行くことになるでしょう。もちろんその時刻にはこちらに意識を向けることにしますが、そんなこともあるので、今から、波動を秋分に合わせて高めておくことにしました。

・・・と、意識する必要もないくらい、すでに今の時点で、秋分のエネルギーが降り注いでいます。このままピークに向け強まっていくでしょう。





双葉ここの所、カリ・ユガでしたが・・・



実はこのところ、大量のネガティブ・カルマ波動としつこい暗黒波動で、すっかり埋もれたような状態になっておりました。

いわゆる、個人レベルでのカリ・ユガみたいなときです。カリ・ユガの意味を、物質レベルに埋没して、霊的レベルから遠ざかってしまう、と定義してでですが。

このミニ・カリユガに落ちますと、波動が低迷し、建設的な事をするのが難しくなります。食欲が減退したり、逆に無意味に食べたり・・・、

やたらに眠くなり、特に昼間眠くなって夜と昼が逆転し、階段を昇るときなど、脚が鉛のように重く、一つの行動と次の行動の間に休みたくなります。

波動的に見れば、鉛のおもりを背負い、脚にも鎖をつけて行動しているようなものですし、周囲は水の中で行動するような緩慢な波動ですから、当り前と言えば当たり前・・・



ブログの更新もままなりません。

そもそも、波動的に、何か降りてこないと私はブログの記事が書けません。記事の内容は私が思いつくので、イタコ状態というわけではないんですが。波動が降りてきて、そこに私という個性のあるフィルターがあって、それを通して言葉になります。

自分がこのブログを書いてきたと信じられなくなり・・・今までの記事も、誰が書いたんだろう? 状態になります。

誰が書いたって、波動の高いバージョンの私が書いたので、確かに低いバージョンの私が書いたんではない・・・わけなので、まあ・・・誰? これ書いた人? 状態になる。それだけ波動が落ち込んでいました。


そんな中にあっても、サラサラと清らかな水が私という器に注ぎ込んではいて、完全に暗黒波動に埋没してしまう、ところまではいかないでいたのですが・・・このまま同時瞑想まで何も書けそうにないな、と思ってたのです・・・。


しかし夕刻くらいから、波動が持ち直してまいりました。今大分いい状態です。

記事を書いている間は、瞑想ができないので、少し波動が停滞しますが、耐えられる範囲です。


秋分・・・年に四回の波動の恩寵の一回です。さすがのエネルギーと、あらためて思います。





双葉今の波動状態からのお勧め



せっかくなので、皆様も、可能な時点から、この波動にロックオンしてみてください。秋分の恩寵はすでに開始されているのですから、同期するかどうかは皆様次第です。


波動が降りるとき、私の中に、皆様へのご指導がひらめきます。私がこれをログした、このタイミングでそれをお読みになる、熱心な読者様、たまたま目に留めた方、どちらかわかりませんが、私の今この瞬間のお勧めはグレートアトラクターのマントラです。


グレートアトラクターについては、天文学的には(というか物質地球上どんな科学でも)、まだなぞのエネルギー現象です。それがある種のけん引力を持っているので、こう呼ばれるのでしたね。

何に向かってけん引しているかも、わかっていないと思いますが、波動的には答えは明快です。それは銀河の中心であり、そしてその中心は宇宙の中心に、そしてそれはまた、恐らくはこの宇宙だけでなく、他の宇宙も含めた中心に向かっていると、思います。

では、中心とは何であるか? ・・・私にはまだ明快な答えはありませんが・・・、

一つ明快なのは、私たちが感知する限り、グレートアトラクターは反エントロピーである、ということです。

反エントロピーとは、エントロピーの増大による、緩慢で、散漫で、低エネルギーの状態から、活き活きとした状態へと向かわせるけん引力です。





卑近な例で言えば、永遠の生命現象であり、永遠の変化であり、永遠の活力であり、永遠に続く波動上昇であり、そして、極大であり、同時に極小でありもします。

その背後にある力に制限はなく、同時に、その波動域、波動域に応じて制限をも有し、それによって宇宙にさまざまな創造を花開かせます。



グレートアトラクターそのものが力なのではなく、力の表現と言えます。

グレートアトラクターは、宇宙の、純粋で偉大なる力が生じさせる潮流です。

それは宇宙にあり、宇宙にあるがゆえに、どこということなく、銀河にあり、銀河の外にあり、私達の内にあり、外にあり、巨大な宇宙の全域を支配し、それでいて微に入り際に穿ち、いかなるところにも、見出す事ができます。

と、考えれば、シンプルに感じがつかめるかと思いますが、いかがでしょうか。






双葉目に見えない、偉大な力をイメージしつつ・・・




大体のイメージをお持ちいただけたでしょうか?


さて、グレートアトラクターとはそうなのですから、当然ながら、私たちが目指している、「非線形波動への大転換」のベクトルを有していることになります。



このマントラは、そもそもが、ご紹介した時点から、主に上級者の方に好まれてきたようです。実際にパワフルに波動が動くのを観じ、お気に入りになった方もいるようですね。




ともあれ、同時瞑想の時に、この間のような、瞑想者の間での波動のアンバランスや、負のやり取りが起きないためには、

グレートアトラクターと、心を一つにするのが、有益な方法ではないかということに、思い至りました・・・さきほど波動が降ってきたお蔭で思いついたんですが。ホヤホヤです。


誰にというのでなく、グレートアトラクターに想いを馳せ、それによって瞑想の参加者の方々が、想いを一つにするというのは、いいアイデアではないかと思います。


なので、もしよろしければお試しください。今すでに波動が降りてきていると申しました。今からお始めいただいても構わないかと存じます。





双葉・・・思いをはせつつ、・・・マントラを唱えてみましょう




ここで、グレートアトラクターのマントラを、再掲しないの? とお思いかも知れませんが・・・・

このマントラは、特定の人向けではありませんが、いく分高度なマントラかもしれないので、ここですぐに目に触れないようにしておこうと思います。

すでにお気に入りに入れてる方もいるでしょう。そうでない方も、ご自分で探してみてください。過去記事ですが、カテゴリー分けしてあるので、容易に見つかるんじゃないかと思います。

そこまでしてやりたくない、というのであれば、それでも結構ですよ。有志の方だけで・・・。


グレートアトラクターのマントラは、世界平和の祈りとはいく分違い、何かしながらでも心で思っていればいい、というには、波動とシンクロするのが難しいと思います。

なので、できるだけ、一人静かな所で、唱えるほうがいいのではないかと思います。




それでは、このすばらしい秋分のエネルギーを、可能な限り享受されることを、お勧めしたく存じます。



なお、同時瞑想時刻でのマントラは、これまで通りです。









※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。