願望成就  執着なく望むために

アセンションについて、いずれサイトにまとめようと思っているのですが、なかなか進みません。


ちなみに、アセンションのサイトを立ち上げたいな の目的は、

他のサイトで見るアセンション話が、よくわからないからです。(本当によくわかりません。知人とかですごく詳しそうな人がいますが、マニアックすぎて話をする気持ちが起きないほど汗

アセンションはシンプルな科学のお話なので、シンプルに実践できることを、シンプルに説明していくサイトを目下考え中です。

サイトの下書きと言うと何ですが、当分完成しそうにないので、とりあえずこっちに書いてみることに。



ニコニコ     ニコニコ     ニコニコ     ニコニコ     ニコニコ     ニコニコ     



さて、

執着なく望む ということについて前のスレで書きましたが、

これってそんな簡単には行かないかと思います。人間、望みに一切執着しない、ってのはできそうでできません。でも実際にはできちゃってる人もいるわけなので、「今のところ」できない、ってだけなのですが。

それに、できるまで望みは一切叶わない、わけでもない。

できるまで望みは一切叶わなくていい! と自分自身が望まない限り、そんな厳しいことは起きない。

自分のそのときの波動レベルやカルマの度合いに応じて、少しずつバージョンアップしてゆくので大丈夫なわけです。

言ってみれば、働いて給料もらい、生活しながら貯金していくようなもので、

大きな目標を持っているなら些末な望みは叶わないかもしれないし、大きな望みはないけど毎日楽しく暮らしてゆく、って選択もある。

と、いった感じで自分自身を進化させてゆけばいいだけのことです。



おすまし     おすまし     おすまし     おすまし     おすまし     おすまし     
      


というのも、

ガヤトリーなんて強力なマントラを手に入れれば、上位次元のエネルギーを、唱えるたびに供給してもらえるわけです。

ただ、供給されたエネルギーを、受け取る側に執着とかの、ネガティブエネルギーがあると、相殺されてしまう、というだけです。ゼロってことにはならない。何らかのプラスにはなる。

大体、そうしたネガティブエネルギーというのは自分が抱え込んでいたものなわけで、それを消してくれるとも言える。

このマントラを知る人、知ったとして、毎日唱える気になれる人は数が少ない。これまで普段一日1000円貯金してるとしたら、マントラ唱えるごとに10万円もらえるようなものだ。

人と言うのは、このくらい大きな波動をいただけるようになると、前世までのマイナス(いわゆるカルマ)を消しはじめる。

つまり、私も含め、大抵の人は、というか今肉体を持つほぼすべての人は、借金を抱えたまま転生を繰り返している、それを清算しはじめるわけだ。

一つ押さえておきたいのは、

この、借金を返し終わったあとで成就する望みというのは、もはやプラスマイナスではないということである。

つまり、今幸せであったとしても、この先どうなるかわからない・・・などということのない、

そうしたペナルティのない世界に、足を踏み入れることを自らに許した人が、ガヤトリー・マントラに出会える人なのだ。

それを唱える権利は誰にでもあるが、

それを唱えるに至らない人は決して唱えられない。本人は自分の意思で唱えないと思っているが、まだ唱えられない人なのである。

例えばこのスレでもいいし、どこでもいいのだが、このマントラに出会ったとき、唱える気になる人、唱えたくてしかたない人、自然に受け入れる人は、

この高位のマントラを唱えることを許された人とも言えるわけです。



見る人が見れば、唱えるたびに目の前の空間がぽっかりと開いて、

自分という場に、白い光がどっと押し寄せてくるのが見えるだろう。

見えなくても、感じなくてもそうなっている。

見える、見えないは、その人の性質の部分であって、必ずしも波動レベルと一致しないからである。唱える以上は必ずそうなっている。



おすまし     おすまし     おすまし     おすまし     おすまし     おすまし                                   




しかし、そうは言っても願望成就の話題から始まってるだけに、それだけでは何なので、、

もう少し具体的に、「望む」ということをやってみましょう。何でも練習です。



                              



執着なく望む

ということをするためのレッスン法として、効果的なのは二通り考えられる。


一つは、

望み自体が、そもそも執着しにくい望みである


もう一つは、

望みを「想う」とき、想いの波動をアップさせる



この二つかと思います。

(つづく)

※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。