2月28日~3月へ

先月28日から、本日3月1日の浄化はかなり凄まじく、

体調が普通に良かった私も、突然身体の弱いところが苦痛となり、もう寝ているしかない状態

それでも、こうした時「寝てもいられないほどの苦痛」だった頃に比べれば楽なのは、地球さんがそれだけシフトしているからでしょう

ネットで情報を探ると、どうやら地球さんが波動シフトを予定より早めている模様。


と言っている一方で、何も感じていない人もいるでしょう。


今は

3密度(通称3次元。実際は4次元のこと)よく混同されますが、肉体世界は3密度。次元で言うと4次元。

4密度 これから向かうところ、つまり5次元。これもよく混同される

さらに上位の次元まで自己が拡大している人もいます。

今の私たちは、これら複数の次元が重なり合っていて、


次元を行ったり来たりしています。

大抵の人は、通称3次元(ほんとは4次元)のウエイトが一番大きいです。


祈り人は、通称4次元(ほんとは5次元)の部分も多く持っています。


昨日の凄まじい浄化は、3次元の夾雑物を棄てるための浄化だったように思います。


まあーゴミというか汚物が出るわ出るわ・・・の状態でした。


こんなに汚れが溜まっていたのね! お掃除で、よく落ちる洗剤を試した時みたいな感想。


あ、でも私だけだと思わないでくださいね。もっとすごい汚れがこびりついている人もいますから。


つまり昨日の浄化で何も感じなかった人は、これからですね。

神様はその人に耐えられないほどの浄化はしません。だからちょっとずつ現れる人もいます。


私自身、昨日ので汚れが全部だったなんて思っていません。







さて・・・


これで終わりと思ったら大間違いで、

低次元の終わりの始まりです。



地球さんの3次元世界、つまり地球人類の3次元世界で最も大きな夾雑物と言えば、戦争と経済システムですが、


経済システムに多大な影響が出る可能性があります。


私たち庶民としては、心配されるのは金融崩壊ですね。


いつとは言いません。

少し前、アメリアで起きた不動産投資の崩壊も、アナリストが起きると予言してから2~3年経ってから起きました。

ドルの急落も、すぐに起きなかったので、アナリストの言うことはアテにならないと思われたりしました。

これは金融界には実はよくあることで、金融市場を操作している人間が実際に起きる時を遅らせることで、その間に利益を上げて、自分たちが利益を吸い取ってから市場を逃れるのです。

しかしこうした市場操作ができる巨大マネーの力が、以前より衰退しているため、今回も必ずしも起きると予測されてから数年かかる、かどうかはわかりません。

もっと急激かもしれません。心の準備は必要でしょう。






庶民としては、心配なのは貯金ですよね。

わずかな貯金ですが、おろせないとか、おろしにくくなる可能性があります。

大抵の人は、預金口座は複数持っているでしょう。

一つの口座に預金の全額を持つことなく、たとえ少額であっても(少額なのは私だけか汗)、各口座に分散させておいたほうがよさそうですね。

とはいえ人それぞれの判断なので、一概には言えないのですが・・・


確実に言えるとしたら、その金融機関に行った時の波動状態ですね。波動感知できる方なら、自分と波動的になじむところ、居心地のいいところがどこか見定めてみるのもいいでしょう。


まあ祈り人なら何があっても大丈夫でしょうけど・・・。

最も有効な準備は、この「大丈夫」というシールドを守ることです。


シールドは祈り人を今この瞬間も強固に守っています。前ログでも書いたように、私たち自身が不安にかられ、シールドを開いたり出て行かない限り安全です。

「心の動揺」が、もっとも大きなリスクであり、クライシスなのです。

※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。