2014年3月 再会の時

人によってはこの3月、ついに魂の再会を果たす人がいるそうです

(人によってはです・・・私は再会は再会で進んでいますが、一方で憑依もされて困っています)


私たちは出会う人は皆ソウルメイトです。


しかしツインフレームと呼ばれる、まさにもう一人の自分とでも言った、魂のパートナーが存在します。

長い間、それはそれは長い間互いに離れていました


それがついに再会するチャンスが今月にあるというのです




ツインフレームは同じこの肉体世界にいる場合もあれば、上位次元にいる場合もあります



なので再会も肉体レベルで起こったり、霊的レベルで起こったりします。


ツインフレームが肉体世界に転生していない場合もあるのですから、その場合は肉体レベルでは出会えませんよね



ツインフレームは出会っても互いにそれがそうだとわかるとは限りません

カルマ的因縁の相手をそうだと勘違いする場合もあります。実は私もそれをやっちゃいまして・・・今は憑依されて困っています。ちなみに向うはまだ勘違いしている模様。ヤレヤレ涙



私が勘違いしたのは何年も前で、今もそれが尾を引いてるので、おそらくこれまでの転生で最大の因縁の相手だろうと思います。過去世での因縁を消さないといけません。厄介ですが因縁である以上は解消しないといけません


みなさんにはこんな厄介な経験しないようにご注意ください


しかし、今月はチャンスです




因縁の相手と真の相手との違い

つまり偽の再会と真の再会

これの見極めは非常に難しいです・・・



ツインフレームが今生での結婚相手と決まっているわけでもありません

またツインフレームではないからといって、この肉体世界で、ふさわしい相手ではないとは限りません


年が離れていたり、同性だったりすることもあります。必ずしも現世的な恋愛の相手ではないのです

むしろツインフレームでない人が、お互いにとても相性がいいこともあります 


ですから表面的なことにとらわれてはいけません



ツインフレームを見極める基準は

色々なサイトで情報が錯綜していますが、

私の経験では確かなのはたった一つです

(他の方の基準が正しくないとは言いません。ただ私が確かだと言えるのは一つだけです)



その人と出会うと世界が極彩色になる

これだけです


あなたが波動的にまだ多くのものを抱え込んでいると、

その人といるとむしろあまりに極彩色すぎて世界が暗く感じるほどのプレッシャーがある

こともあります



ですが、どんな時でも本質を見失わず、相手の表面的なことにとらわれずに判断しましょう



ツインフレームは出会った瞬間、世界を極彩色にするのです

これまでの世界は白黒だったと思えるほど、突如として鮮やかで華やかに感じられるということです

自分が宙に浮かんだように感じます

相手があまりにもセクシーで気絶しそうになります

それでいて、恋愛感情とは違うのです

むしろ警戒して近づきたくなくなったりするかもしれません


ツインフレームとの出会いは、肉体レベルとは限らない為、


これらが霊的レベルで果たされることもあります



因縁の相手もですが、

憑依してくる色情霊との見極めにもご注意ください



本物の場合、その波動は純粋に甘美で

それでいて、決して情欲をそそりません


相手は壮絶なまでに魅力的なのに、欲情ではないのです



カルマ的な相手だと、波動は重く、自分を低いレベルに引き下げます




ツインフレーム


今月は「出会い」に注意を払いましょう




※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。


※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。


※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。