2014年 夏至の日

2014年6月、中盤以降から上昇再開と読んでいましたが

実際、波動の高まりを感じながらも、私個人は今一つテンションが上がらないでいましたが、皆様にあってはいかがでしょうか。

とはいえ何も起きなかったわけではありません。テンション云々というのは私の贅沢で、これまでのエポックポイント同様に明快でした。


パワフルな日と言われる夏至の昨日、私は半眠半醒でうつらうつらしていました。

すると頭の上でバンと大きな爆発音がしたので目を覚ましました。

時折、波動が高まってくると上位神霊方のほうで低い周波数波動を一気に破壊するようで、そんな音が聞こえることがあります。

私はびくっとして目を開けましたが、またうつらうつらしていました。妙に眠いのです。

夢を見ました。こういう時の夢はビジョンだとわかっています。

すると黒い雲が立ち込める中、扉が開いて、中から白い光と共に、馬に乗った騎士が現われました。

私はその騎士が誰かわかっているのですが、誰なのか言うことができません。


すばらしいビジョンを見ながら、それでもテンションが上がりません。相当重い波動がまつわりついているようです。


今日になっても今一つ波動が動かせないでいましたが・・・夜になってようやく少し仕事(波動浄化)ができる状態になってきたようです。



さて、個人的にはそんなですが、これまでも、波動のうねりが始まった時、必ずしも一気に気持ちが高揚するばかりではないので、あまり気に留めてもいません。

ともあれ客観的には、世界はうねりを再開しました。

今になって、あらためてサイトの情報を探ると、この間はほとんどヒットできなかった情報に次々当たります。

つまりこの夏至の天体配置が波動上昇再開のサインとみていいようです。

何しろ事実そのように進んでいると思います。

私が感じている重さは、処するべき波動の重さ、つまり量の多さであるようです。

今回はグランドクロスに比べ、緩やかに坂を上っていくように波動を浄化させていくことになるのかもしれません。少し気長に構える必要もありそうです。

エポックポイントに一気に波動を上昇させるのと違い、気短な私にはそのほうが重く感じますが、しかし今回の長いスパンの上昇は、先々月のカンフル剤のようなグランドクロスが次元の扉を開いたその効果を、世界に確実に定着させていくことになるのではないかと思われます。

考えてみれば、2013年にはポイントポイントであった波動の上昇が、今年は恒常的に続いているのですから、すごいことですね。


つまり重要局面は続いています。気を抜かずにマントラなどで波動を維持していかれることをお勧めいたします。

今のこの時期のそれが、個人的、内面的な波動上昇を決定づけ、なおかつ来年以降のグローバルな次元上昇へと繋げていくことでしょう。




※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。