2014年12月12日 タイムゲート

地球さん
2014年11月11日はいかがでしたか? 

うまくゲートを開けましたでしょうか?


知り合いの人のコメント曰く「仕事に忙殺されて涙」と・・・まあ確かにそんな時間帯でした。

私自身も今年は11月11日に注目したサイトが少なかったので、自信がなかったのです



こんなに苦心するならチャネラーになってテレパシー受信したほうが楽か、と今回ばかりは思ったほどですが・・・

チャネルで受信する場合、霊的に高い情報とそうでないものの見極めが難しく、ただ声が聞こえたり何か見えたりすればいいという以上の、チャネラーとしての熟達したスキルが必要です

霊的に最も解放されるといわれる半眠半醒のとき、「テレパシーで送ろうか?」みたいな声が聞こえたこともありますが、断っている自分の声も聞こえました

情報を直接誰かからのチャネルで受け取らないよう、自分でブロックしているのかもしれません





そんな人間がそれでも情報発信するのは、

自分自身の知的な直感でこれはという情報を選択し、波動の感知にて正否を検証する

というアプローチを試みているからです

それ自体も、広い意味でいう霊感なのかもしれませんが。






さて、そんな風に苦心した今回ですが、蓋を開けてみると上手くいったように思います 

前ログで、

>私個人は意識していれば霊的なゲートを開けるのでは?と考えています。

と結びましたが、その通りになりました

私が私自身に対し、懸案にしていたテーマの霧が少し晴れました。とても有意義でした




さらに調べると、このゲートのことを「タイムゲート」と呼ぶらしいです

だから、去年も、今年も同じ日の同じ時刻だったのですね

ですから、今回うまく行かなかったとしてもクサる必要はありません

私も昨年まではサッパリでしたし・・・・それに

情報が確かなら11月のゲートは前哨戦です





タイムゲートは私たち自身の内部のアセンションを大きく前進させる効果があります


私自身は、そのように波動が変わりました

実にすばらしいゲートからのギフトでした

直前まで情報に確信が持てず、何度もサイトを検索していましたが

しかしギリギリになってでもお知らせしようと思いました 結果、どうやら情報は正しかったようです


これに気をよくして、

来月のタイムゲートも確かであろうと考えますので、お知らせいたします



2014年12月12日12時12分



(今度は、職種によるでしょうが休憩時間のかたも多いかもしれないですね)




このゲートは、一分間だけ開いているというものではないようです

どうやら、ある特定の領域のゲートが開かれ、そこから光波動が流れ込んでくるので、

こちら側も自分のゲートを開放し、光が十分に流れ込んでくるようにする、ということのようです

ゲートはしばらく開放されているから、その間に、波動を上位次元に照準させるように、意識を保っていればよいわけです

それが済んだら、あとは家に帰ってからでもいいのでゆっくりと、受け取った光を熟成させていくのです


すなわちタイムゲートとは、上位からの光が流れ込むゲートでもあると同時に

それを受け取るあなた自身の心のゲートのことも指しているようです





しかし自分のゲートを開放する、というのは、暗黒波動をつけ入らせるスキを作らないようにする必要もありますので、その点だけはご注意になってください。

ただ、普通の時ですと、カルマ波動が入り込むのをブロックしながら光波動のみ自分に呼び込むのは、相当な熟練者でもかなり厄介ですが

この日のこの時間だけは容易にゲートが開き、上位波動、上位神霊方からの光が十分に受け取れ、低周波数を退けられるということではないかと思われます

時が来ましたら、光が自分の中に流れ込みやすいように、肩の力を抜いて素直になります

仕事中でしたら、何に注力していても、この時間だけは意識を神や光に向け、高く維持してください

無理に祈りことばを唱えなくとも、ただ「光の想い」だけでもいいのです 







12月は、冬至という本年のクライマックスもそのすぐ後に控えております


12日に自分自身の内面のアセンションをして上昇へのサーフボードを手に入れ、

そのまま22日の冬至へと、たたみかけるように上昇する可能性があります



私は昨年のこの日、うまく受け取れたかどうか自信が持てませんでした・・・ということは十分に受け取れなかったかもしれません

それでいて昨年末は今までになく素晴らしい波動に触れ、エキサイティングでした

それは今年皆さんに何かをお伝えすることが増えたのとも無関係ではありません



ですから大丈夫です! トライしてみてください 





※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。