2014年11月11日11時11分

地球さん
11月11日ですが、可能であれば午前11時11分に照準させたほうがよさそうです。他の時間でも構わないとは思いますが。


前から書いてますように情報が少なく、天体配置のように明快ではありません。ご賛同になれなかったらそれでもいいかと思います。

はっきりとこうしたほうがいいというメソッドは申し上げられませんが、・・・

ご自分の好む、最も得意とする瞑想、マントラ、祈りなどで意識を上位次元に照準してみる。常に祈る神がおられればその名を心の中で呼んでみるなどがいいかと思います。

仕事中のかたも多いと思うので・・・アラームでご自分に知らせ、忙しければ、「想い」でしのいでみるのもテでしょうか。

私個人は意識していれば霊的なゲートを開けるのでは?と考えています。


※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。