降り注ぐ夏至のエネルギー

地球さん
夏至のエネルギー




昨夜から降り注ぐ夏至のエネルギーの中、皆様いかがおすごしでしょうか


昨日は同時瞑想をお勧めしましたが、少しログの時間が遅かったかもしれません。ブログを訪れてくれる人が全て事前にご覧になったということもないようですし、もう少し早めにログすればよかったかな・・・とも思いましたが・・

そういえば、このように間際に呼びかけたのは初めてではなくて、2012年の冬至の時もそうでした

昨年の11月のタイムゲートの時もあったかもしれません 

しかし今後はこれまで以上に同時に瞑想していただくことが大きな力になるかもしれません・・それだけブログをご覧の方のパワーが増しているような気がしています



とはいえ夏至のエネルギーが損なわれたというわけではありません

人によっては昨夜のエネルギーで波動のレベルが、レベルというよりステージアップしたかたもおられるかもしれません

全体的な波動環境もそうですが、ステージアップの局面ではより意識を照準するのが効果的なので、逆にちょっと辛かったり、楽にならないな・・などと感じているかもしれません

とはいえ、意識を照準するというのは、緊張することではなくて、むしろ逆に心を解放することです

慣れていないとコツがつかめないかもしれませんが・・





ただ地球さん自体の波動環境はあたかもお祭りのように解放ムードで・・

その気になれば私たちもいつでもお祭りなのです

しかしこの、解放というのが、我々にとってはなかなか難しいのです カルマ波動が執拗に邪魔しているので・・

解放というのはあくまで上位周波数に向けて解放することなので、慣れてない方はその点ご注意ください。

ネガティブ波動に心を解放することではないので





とくに最近祈りや瞑想などを始めたかたはコツがつかみにくいかと思います

お勧めしたいのは複数のツールを使うことです

例えばガヤトリーマントラはいかなるマントラをも凌駕する至高のマントラですが、至高すぎてきつく感じる場合もあるかもしれません

そんな時世界平和の祈りで波動が和らぎます

マカバ瞑想も非常に高度な波動をもたらします。慣れないと制御するのが難しい場合もあります。そんな時も複数のツールを組み合わせると役に立ちます。

世界平和の祈りは、仕事中などことばにできない場合でも、イメージで思い浮かべるだけでも効果があります

他にもブログ内でいくつか波動ツールをご紹介しております。タグで探してみて下さい






とまれ夏至のエネルギーは「はい終わりました」などというような生易しいものではありません

長い転生の中でも大チャンスの一つです 

ある情報によると今年の夏至は26,000年に一度の強力なものだそうです

その配置に突入する瞬間も大事でしたが、昨年のグランドクロス同様、その前後にも強力なエネルギーが続くことでしょう

こう書いている今も、事後報告ではなくて、現在進行形で波動が降り注いでいます




つまりまだ大きなチャンスが続いておりますので、できるだけ気を抜かずに・・・

と言っても緊張するのではなく、肩の力を抜いて、意識を宇宙の愛に向けて解放して・・

お過ごしになられることをお勧めいたします







※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。