2016年 飛翔の年 前ログ続き

地球さん
2016年のアドバイス続き

  


前ログ続きです。



飛翔とは、これまでいた、古いタイムラインを棄てることに他なりません。

あなたは、今のこの、肉体世界の「現実」の中で、自分の夢を叶えるのを飛翔だと思っているかもしれませんが、

それは、確かに、今のこの肉体の身では、何より重要なことに思えるかもしれませんが、

実は、あなたの真実、あなたのハイアーセルフは、それをそれほど重要だとは考えていません。

あなたがこの地球という、またとない惑星に来て体験すること、

そして、その体験を通じて、あなたが、再び、肉体という重い世界を離れて、元の世界にもどること・・・


それは、単なる帰還ではないのです。

あなたはこの地球の、この、一見、何でこんなに重いところに来ちゃったんだろう、という次元を体験し、

辛い体験を経ながら、それを「手放す」ことを覚えて、再び上位次元に「戻る」とき、

それは、単なる「お帰りなさい」ではないのです

あなたが辛いカルマの手放しをマスターすること、これが、魂の目的であり、

苦悩に満ちた手放しを経験し、モノにしていればいるほど、あなたが、そこから上位次元に戻るときは、

元いた世界の次元よりも、高く、各段に自由で──

つまりあなたは、地球という惑星を経ることによって、「昇格」し、

上位次元の上位次元に行くための通行証を得ることができるのです

それはあなたが、ここに来る前、喉から手が出るほど欲しかったものなのです

あなたの真の望みはそこにあります


それはまだ、肉体レベルではピンと来なくても、実際にそのレベルに達した時には、肉体世界での望みなど、まるで茶番のように思えるほどに、

魅惑的で、エクスタシーと栄光に満ちたものなのです。






と、いうことを踏まえ、

あなたが今年すべき「飛翔」とは何なのかをおさらいしますと、

それは、そんなあなたが回帰すべき本来のあなたへの道に乗ることであり、

古いタイムラインとは、暗黒波動が、何とか、今のこの三密度のレベルにあなたをとどめておこうとして作り出したもので、

それを「捨て去る」のが、今年、光の戦士、祈り人に課せられたミッションといえるでしょう。



あなたがそれを捨て去れば、他の人も捨てられます。

逆に言えば、

あなたさえそれを捨てられればいいのであって、他の人のことまで考えなくても大丈夫です

あなたが捨てることが世界を変えるのですから、自分が古いタイムラインを捨てることに専心してください。



ついでに申しますと、

そうは言っても、あなたとしては、この三密度世界でまだしばらくは生きていくのですから、肉体レベル上、叶えたい望みもあるでしょう

しかしご安心ください。

真のスピリチュアルとは、肉体世界での望みを叶えることと、あなたの「真実の自己」の望みを叶えることとは、矛盾しませんから・・

あなたの肉体世界での望みが、人を傷つけたいとか世の中に復讐してやりたいなんていう、闇波動満載のことでない限りは・・・


つまり、霊的な飛翔のその過程に、あなたの肉体上の望みの成就も含めることができますから、安心してください


ただし、その肉体上の望みに執着していると話は別です

ですから、飛翔、飛翔というとき、望みをかなえなきゃ、何とかしなきゃ、と思うのはやめましょう。却って望みから遠ざかります

これが欲しい、ああしたい、など、したい、したい、と思うのもヤメです。

したい、したい、は、あなたが、その望みを、指をくわえて見上げている状態です


あなたはその望みがかなうタイムラインに乗っていれば、見上げているわけはないですよね。あなたはもうそこに向かっているのですから。

ですから、望みを叶えるなら、「〇〇したい」と思うのは禁物です。

望みについては、「〇〇した!」 と自分の心で宣言する、これが大基本です。






さて、そんな、タイムラインの乗り換え、飛翔を期するにあたり、

カルマを手放すことに話を戻しましょう。



前ログで、ご自分がワンダラー戦士、スターシードなのは、ご自分が自覚しておられるだろう、と書きましたが、

中には勘違いしておられる方もいるかもしれません。

つまり、辛い人の中には、ご自分自身のカルマの清算を行っている人もいるからです。

必ずしも、人から寄越されたカルマとは限らないということです。



自分のカルマなのか、人のカルマなのか──という区別は難しいかもしれませんが・・・というか、本当のワンダラーやパイオニアスターシードには、難しくないかもしれませんが、

自分で自分をワンダラーだと思い込んでいるだけで、そうでない人もいるかもしれません。



しかしいずれにせよ辛い時期には違いないわけですし、

あなたが悩まされているカルマには違いないわけですね。


2016年は、これらを手放し、

古いタイムラインを振り捨て、新しいタイムラインへと乗り換えなければなりません。





それが、人から寄越されたものであれ、自分自身の過去世からの、清算できていないカルマの清算であれ、

それと直面している時というのは、とても辛いものです。


そこでまず、大事なことは、

それがあなた自身のカルマであっても、それに直面し苦しまなければならないという思い込みを棄てることです。

人から寄越されたものであっても、あなたが別にそれによって苦しまなければならないわけではない、のと同じです。




ある人から、人から寄越されたカルマと、自分のカルマはどう区別すればいいのか、という質問を受けたのですが、

私はその方に区別できないのなら、区別する必要はないのではないか、とお答えしました。

そのココロは、

その人が、自分のカルマであるなら、それと向き合ってその苦悩を受け止めなければならないとお思いの様子だったからで、

私が言いたいことは、

それが苦悩となって浮き上がってきた以上、それは、もう、あなたから離れていく時が来たので浮き上がっているのですから、

それをあなたが再び掴んで、自分のカルマなんだから苦しみと直面しよう、などと、悲壮な思いを抱く必要はないということです。

折角出てきてくれたのですから、「やあ、出て来てくれたんだ、ありがとうね。さよなら~」してくださいということなのです。






あなたがもしもワンダラーな場合、人から寄越されたカルマも同様です。

あなたはそれを受け取って、その人の代わりに浄化してあげるのをやめて、その人に戻してあげてください。

あなたがワンダラーならできます。できないというなら、したくないのです。

したくない、って? と疑問に思うかもしれませんが・・・

だってあなたはワンダラーですから、それをしたくないなら、その人に戻せばいいのであって、戻さないのは、あなたがそれを引き受けて浄化しようと、心のどこかで思っているからです。

そんなアホな・・・とお思いのワンダラーがた、

ここでポイントですが、さて、そもそもなぜ、あなたはカルマを寄越されるのでしょう。

それは、あなたが、ワンダラーだからです。また、パイオニアスターシードも同様です。



ワンダラーやパイオニアにとって、「周囲のカルマを引き受けて浄化する」というのは、仕事です。

それは、自ら志願した仕事です。

あなたがそれをするのは、あなたにとって、それが武勲となるからです。

あなたが浄化したものが大きければ大きいほど、あなたは大きな働きをしたことになります


あなたは人のカルマを引き受けて浄化し、光に変えてきたのですが、

それは、それによって、あなたが元の上位次元に戻った時、大きな栄光が約束されているからです。



あなたが大きな働きをしたワンダラー、パイオニアであればあるほど、

帰還したさい、栄光に包まれるでしょう

あなたはここに来る前にいた次元から昇格し、

上位次元の中でも、上位のレベルに行くほど力が増す、自由自在のパワー、その及ぶ範囲を拡大します。

あなたがその後どうするかはあなた次第です。

再び他の惑星で働くなど、宇宙を渡り歩く旅人となるも自由(ワンダラーはこれを好むかもしれません)

あなたの故郷であるグループソウルと共にいくのも自由、

あなたが好む、いくつかの人生を同時に経験するも自由、

あなたが強ければ強いほど、波動レベルが高いほど、あなたの自由度は増し、

自分の運命、自分という物語を、いかようにも紡ぎ、織り成すことができます


志願したワンダラーやパイオニアには、それなりの返戻があるのです。

あなたはその武勲を上げるために今ここで、人一倍苦悩しているのです



だからこそあなたは・・・

「何でよ?」とか思ってるかもしれませんが、人や周囲のカルマをその身に引き寄せてしまうのです





しかし、あなたが今後どうするにせよ・・・

少なくとも今年は・・・、

今の局面では、それを当面やめて、

つまり、引き受けを中断して、

まずは、あなた自身の、あなただけの飛翔に専心するのを、お勧めしたいと、私は思っています




それだけ、今の波動が荒れているのです。

2016年はすばらしい年ですが、同時に、暗黒波動が荒れて、多くの人を翻弄する状況にあるのです


私自身も、忙しいと書きましたが、その大半は、日々の雑事というより、あまりにも暗黒波動が荒れて、周囲からのカルマ寄越しが激しいので、

ひどい寄越しをされる時など、それを相手に戻すだけで一日から数日かかるほどの状況なのです

ではこれまでのように、浄化していればどうなるか?

相手は際限なく「寄越し」、つまり波動的な依存を続けます。

なぜならその人は労せずして浄化してもらえ、しかも、それが、私たちワンダラーのお蔭だと気づかないのですから。

ですから、その人に気づきをもたらすという意味でも、ここは心を鬼にして、その人のカルマを引き受けるのをやめたほうがいいのではないか、と思えます

これは、今の波動環境が、暗黒波動が荒れているから余計です。

もう少し波動が安定して上昇に向けば、再び、引き受けをしても、そのような依存スパイラルにはならないかもしれません。わかりませんが・・・個人的には、今の波動環境では、引き受けより戻したほうがいいかなと、思っています。






あなたが「引き受けない、引き受けない」という意志をしっかり持てば、相手に戻ります

強い意思を持って、「引き受けないモード」を維持しましょう



もちろん、これは私の見解なので、あなたが、浄化を続けたいならそれも自由です




あなたがワンダラーなら、さらに「武勲」を上げるために、浄化という選択をするのもアリかもしれませんね

実際のところ、浄化するという場合も、相手に戻すと言う場合も、

手間や労力はそんなに変わりません



しかしそうであっても、引き受けすぎて、周囲の暗黒波動に翻弄されすぎないようにということだけはご注意ください


われわれ光の者にとって、今年の一番の目標は、今のタイムラインからの飛翔です。

これに尽きるのです。


2016年を飛翔の年にできれば、その後に続く、上昇勾配の急な上昇に対応することができ、

よりスムーズに、災害や天変地変など、人々に苦痛をもたらすもの少なく、それでいて目覚ましい上昇潮流に乗ることができます


地球さんはすでにその波に乗っているのですから、私たちがそれについてゆくことで、地球人類も、地球さんと共に、スムーズに上昇することができるのです



他のことに気を取られすぎず、わずらわされすぎず、この時期を乗り切り、

目覚ましく新しいタイムラインへの乗り換えを成功させましょう!







※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。