2016年 を「逆転の年」にするために──あなたの内面を変えることで、世界が変わる

地球さん
2016年をどう過ごすかについて、もう少し具体的に、ご説明したいと思います


  

皆様いかがお過ごしでしょうか


前ログで2016年への臨みかたについて説明した、つもりでしたが・・

読み返してみると、少々ことば足らずのようなので、もう少しわかりやすく説明し直そうと思います。



と言いますか、このところ、主に、ワンダラー戦士やパイオニアスターシードなどに向けてのメッセージが続いたように思いますので・・・、その反省も込めて


今一度・・・光の戦士がた、祈り人がた皆様に向けて説明を試みたいと思います。

うまくご説明できるかわかりませんが・・・

この2016年をどう過ごすかは、単に年初の心構えという漫然とした説明では済まないほど重要だと考えるからです。




ではまず、どうしてそんなに重大だとみなすのか、からご説明したいと思います。

これまで見てきたアセンション情報からの、私なりの解釈では

恐らく、来年からの2~30年後、アセンションが決定的になります。

アセンションが決定的になるとは、つまり、地球から、物質次元が消えるということです。

どう消えるかというと・・・ある霊格の高い霊能者の人の話から察するに、どうも、世界のそこ、かしこが、溶けて無くなるように消えていくようです。昨日はあの場所が、今日はこの場所が、・・・という風に、波動の低い、より物質的なところから順々に消えてゆくらしいです。

まるでSF映画のようなことが、起こるというのです。


もしこの予測が外れるとしたら、考えられるのは、

時期が多少ずれる

消え方が、そんな風にスウっと消えるのではなく、もっと壮絶な、天変地変などによる壊滅的な、地球滅亡のような消え方になる

この二つです。私たち次第で、多少の変動はある予測です。





ここで押さえておくべき事実は、予測ではなく、予定として変わらない事実

「地球は次元上昇する。そして物質地球は無くなる」

これは決定事項です。私たちがどうであろうと、地球さんが、私たちに付き合って、物質レベルのままでいる、ということは、100パーセントありません。





つまり、

私たちが、地球さんと共に行けるか、それとも行けなくて残されるか、それだけです。

例えばあなたが、地球さんと共に昇っていけないなら──もちろんブレずに光の人でいれば、そんなこともないでしょうが──もしも行けない側だとしたら、2~30年後、一見何も起こらないかもしれません。

ただしその時もう地球にはいない可能性があります。もしくは一旦肉体的に死んで、生まれ変わった時に別の惑星にいる可能性があります。

その世界は今の世界よりももっと暗黒波動が吹き荒れていることでしょう。今恐れられている様々なことが現実となって現われてくる世界です。私はその世界には行く気がないので、あまり想像する気にもなりませんが・・。





切迫しているのは、私たちの身の振り方です。

2~30年後に、本格的なアセンションが起こるというのなら、まだ余裕があるな、と思ったらそれは違います。

すでに目覚めた祈り人、光の戦士、その素晴らしい波動で地球の天変地変を防いできた人々ですら、まだまだ物質レベルを残しているくらいなのです。

物質レベルを持ったまま、新生地球ガイアの住人にはなれません。

仮に物質レベルでないとしても、ネガティブな想念を抱えたままでいれば、それがあなた自身に即座に跳ね返ってきてしまいます。

ですから、今抱えているカルマを、可能な限り速やかに、手放し、振り捨てていくのが、最優先すべきことなのです。







そんな中、今年、2016年ですが、

古いタイムラインを捨て去る年だと書きました。

古いタイムラインというのは、つまり、線路に例えますと、そのままそのレールに乗って行くと、終着駅は地球ではなく別の惑星、荒涼とした暗黒波動の吹き荒れる世界ということです。

ですから、古いタイムラインに乗っていてはいけないのです。

といっても、どうしても今年じゅうに、前々から持っていた夢を叶えないといけませんよ、というわけではありません。

そんな風に自分にプレッシャーをかけなくてもいいのです。別に、今年ゴールに着きましょう、でなくていい。

ただ、タイムラン、つまり、行く先、到着駅が光と解放である線路に乗り換えるべき年、ということです。

今年2016年は、この、線路切り替えを決定的に行う大きなチャンスなのです。





と、いいますか・・・ここが微妙なところなのですが、

私たちが今年を、そのような年にする年なのです。

つまり、光の戦士、祈り人がリードして、この世界の波動を上げることで、今年そのものが、新しいタイムラインへと繋がる年にできる年なのです。

私たち一人一人が、古いタイムラインを振り捨てますと、ある時点でブレイクスルーが起きます。

それによって、今年という年そのものが、来年以降、さらに加速を増す地球さんの上昇に、無理なくついて行くことができる、そのラインに乗ることができます。




それは成功すれば、光の戦士、祈り人、恐らくその多くの方が切望していた、大きな転換です。

これまで何度となく、線形と非線形、暗黒波動と光波動のせめぎ合いが起き、今もまだ拮抗しているのですが、

執拗に勢力を保っていた暗黒波動が、これを境に、光波動に押し切られます。







変な例えですが・・・昔・・高視聴率だった料理対決番組がありました。

その番組は、料理人が二人対決して、どちらが勝利するか、7人のタレントたちがどちらかに投票するのですが、

面白いことに、どちらが勝利するかは、誰もわかりません。タレントが多く投票したほうが正解となるという対決クイズなのです。





何が言いたいかというと、つまり、私たちの出方次第で、未来が変わるということです。

私たちが選んだ未来が、未来となるので、予測が外れるも当たるも私たち次第です。

ただし、どの未来を私たちが選んでも、地球さんが上昇するという予定は変わりません。変わるのは「私たち」の未来です。





ですから、何としても古いタイムラインを捨て去り、輝かしい未来へのタイムラインに乗り換えなければいけません。

古いタイムラインを捨てるとは、では、どのようにすればいいのでしょう。



前ログにも書きましたが、周囲の低い波動に翻弄されないようにすることが何よりも大事です。

これは、ワンダラーやスターシードだけでなく、光の人全てにおいて言えることです。







今暗黒波動が荒れていると何度か書きましたが、それらは、あなたにまつわりつき、何とかあなたを、暗黒波動側に引き留めておこうとしています。

ですから、それを振り捨てればいいのです。

タイムラインを変える、というと、難しそうですが、要は、それだけのことなのです。

あなたが周囲から不快な波動を受けたら、できる限り速やかに、それらを、寄越した相手に戻してしまってください。






前ログで、引き受ける(カルマを受け入れて浄化する)ならそれもよいと書きましたが、引き受ければ引き受けるほど、相手は際限なくあなたにカルマを寄越してきます。

まるで、浄化してもらったら、より一層引き受けてもらえると勢いづいていいみたいにです。

戻すのも結構一苦労なんですが、それでも、今の局面では、寄越した相手に戻したほうがいいと考えます。

人間の抱えているカルマというのは、人一人分でも根深いのです。

私たち自身、自分だけのカルマを清算するのだって一苦労なんですから、人のカルマまで寄越され続けていたら、暗黒波動に付き合わされ続けてしまいますよね。

それでも、残された時間がまだあと何年もあるならまだしもですが、今年2016年は来年以降に繋がる重要な年ですから──。






ところで、これまで「使命」として、周囲のカルマを浄化することに慣れてきた皆様がたには、「カルマを戻す」ということに、違和感を覚える方もいるかもしれません。

しかし、一見非情なようでも、今は闇波動にまつわりつかれつつ、その場その場での浄化をしている局面ではありません。

大事なことは、私たち光の戦士や祈り人がタイムラインを変えられなければ、何も知らない人たちは、新しいタイムラインへの道など開けない、ということです。

自らの意思で神や宇宙の愛に意識を向けない人たちが、ただ浄化してもらっても、即座に「気づき」を得るはずもなく、物質レベルでの当面の「運勢」をよくするというだけです。

まずは私たち光の者が闇波動を振り捨て、新しいタイムラインへのブレークスルーを起こすことで、世界のタイムラインを上方修正していくこと、これが最優先事項だと思います。







「戻す」というのがうまく行かないなら、

心の中で、「〇〇さんのカルマ、〇〇さんに戻されます、戻されました!」、と繰り返します。


人からカルマ寄越しをされたのか、あなた自身のカルマの清算なのか、区別がつかないのなら、

心の中で、「今私を悩ませているカルマ、手放します、手放しました!」 と繰り返してみて下さい。



あなたの「ことば」にうながされて、カルマはそのように動きます。

とにかく、あなた自身から、まつわりついている暗黒波動を振り捨てること、これが最重要です。





これまで同様に、瞑想や祈りなどで波動を高めると同時に、

この、闇を振り捨てるという作業を、意識して行ってみて下さい。

引き受けない というのは、手間や労力は引き受けて浄化するのとあまり変わらないと書きましたが、

それ自体は確かに手間は変わらないのですが、繰り返していると、相手からの際限なき寄越しが、収まってくるようです。

もしあなた自身のカルマの清算であっても、同じです。繰り返しているうちにだんだん楽になってきます。






あなたに執拗にまつわりついていた闇を振り捨てることで、あなたはタイムラインを徐々に、軽やかで光輝くものに乗り換えてゆき、

アセンションに続くラインへの乗り換えを決定的にします。

今年、それをすることが可能なのです。





これは私たちの世界を、いまだ、闇に続くラインが残るものから、ついに、光に続くラインへの逆転を成功させます。

2012年以降、非線形波動が目覚め、それに闇波動が抵抗するせめぎ合いを、何度となく繰り返してきたのですが、

前々から予測されていた「形勢逆転」がついに形となる年

それが可能な年

それをしなくては来年にスムーズにつなげない、ほど重大な年

それが今年なのです。





光の戦士、祈り人がたは、その祈りや瞑想により、光を取り入れることには長けておられます。

闇波動はそれにつけ込んで、あなたから光を搾取しています。

今年は、光を取り入れることに加えて、闇をつき放すということもやってみてください。折角あなたが、あなたという場に貯えた光を、闇に吸収されることから、あなた自身を解放してください。

一生懸命稼いだお金を誰かに際限なく貢がされているような状態から自分を解放し、

あなたの光、あなたの力を、あなた自身に取り戻してください。




あなたにはもうその資格があります。

誰の力にも、誰の思惑にも、左右される必要はありません

あなたの心に重く降りていたプロテクトを外すのも、

あなたを許すのも、

あなたなのです。






そして光の戦士、祈り人がたが、

自らの心、自らの魂で、自分自身を「許す」時、

知らず知らずのうちに、タイムラインは変わり、

一見、目には見えませんが、人生が、生活が、自然に、光輝く、楽しいものへ変化してゆきます。

何より、あなた自身の心から、ネガティブな気持ちが消えてゆきます。

タイムラインというのは、そのように、一気に変わるのではなく、徐々に変わっていきます。

あなたの中で、光へと続くラインが強化され、闇に続くタイムラインが弱まっていきます。

やがて、古い、闇波動に留まるタイムラインが消えてしまい、

光の人々の多くが、それぞれのタイムラインを乗り換えて行った先に、ついには、地球人類のタイムラインが変わるのです。







今年、待ち望んでいた逆転が起こります。

個人個人が自分自身の中で逆転を起こせばいいので、世界を変えようなどと、意気込まなくてもいいのです。

そうであればこそ、あなた自身の心を見つめ、闇波動から解放されることに専心しましょう







今年のエポックポイントも、また、強力そうです。

私たちの心をうまくそれとシンクロさせ、この年に用意された逆転のチャンスを、モノにしましょう!







※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。