惑星新年 2016年7月26日~8月12日

地球さん

7月25日 時間を外した日、7月26日惑星新年元旦~12日のポータル開放、その間にタイムゲート最大級のイベント・8月8日ライオンズゲート! ついに今年後半のゲート開放開始!









皆様いかがお過ごしでしょうか。



ただ今、前のログのつづき・・・つまり潜在意識攻略の項を鋭意執筆中です。

 ※尚、潜在意識攻略の項は、検討した結果、攻略法として、ブログの説明を読むこと、それ自体からして攻略の実質行動とする、という位置づけで進めることにいたしました。その中で、攻略のノウハウ、思考のメソッド、さらにマントラなど、過去ログでもご紹介してきたもの、そして今回あらたにご紹介するものなど、具体的ノウハウに言及するという形で進めていく所存です。


といいますか、やりかかってみますとこれが案外難物で・・。潜在意識は今年だけでなく、言ってみればアセンションの最後の──少なくともこの肉体レベルにおける最後の攻略領域ですから当然かもですね。ブログの下書きでは編集が厄介なので、ワードによる文書編集で進めることにしました。ブログというより本書いてるキモチになってまいりましたが、やりかかったからにはご説明します。基本的には、このブログだけで潜在意識攻略メソッドとなることを目指すくらい本気です。(本業そっちのけで書いております。)

もちろん一回では済みません。読みでありますから覚悟・・・いえ、楽しみにしていてくださいね。




そんなワケでバシャバシャ打っていましたら、ハタと気づきました。本日すでに7月23日ではないですか・・(^_^;)
このブログの基本であるアセンション状況のお知らせの方も、おろそかにするわけにも参りませんので、まずは、間近に迫るエポックポイントについてログさせていただきます。



信頼できそうな情報によりますと、次のエポックポイントは、

2016年7月26日から翌月12日 惑星新年元旦~

それに先だって、7月25日 時間を外した日

その間に8月8日 ライオンズゲート

となります。


最近ブログを読み始めた方など、これらの情報を、初めて目にされた方は、ピンと来ないかもしれませんが、

この時期はとにかくすごいです。

それでいて、あなたがもし、これまで何も感じなかったとしたら、それも当然なのです。


昨年ご経験の方も、頭の中で整理してないこともあると思いますし、私自身、一年の間に補足的な情報や知識も加わりましたので、まずはあらためて、タイムゲートの説明から入らせていただきます。

もちろん最近このブログを読み始めた方も参考になさってください。




滝





蝕や至、(日食、月食や夏至・冬至など)は、銀河の中心であるセントラル・サンからの光をこの地球で享受できるイベントですが、太陽系をはじめとする天体の配置がこれを介在していると言えます。物理的には観測できませんが、天文現象ということもできるでしょう。

しかし今回のような、この日付に起きる、というようなイベントは、タイムゲートと呼ばれたりします。またの名をスターゲートとも言います。

私たちは、これらの日には、もう少し霊的に、そしてもっとダイレクトに、グレート・セントラル・サンからの光を自分という「場」に呼び込むことができます。

ここで言う「光」とは、もちろん、高次の波動のことです。セントラル・サンが私たちの銀河、その森羅万象(天体だけでなく、もちろん私たち自身も含む)の生み出されるエネルギーの発露という意味もこめた銀河の中心ということになります。

仮にあなたが他の銀河の星から来た者だったとしても、この天の川の銀河の今は住人であり、あなたにとっても母のような、銀河の森羅万象を生み出す無尽蔵の光の泉が、セントラル・サン 

その泉の源泉も、恐らく究極的には、宇宙全体を発露させる何者かにそのルーツがあるのでしょう。

ともあれこの偉大なる銀河の中心からの光が、特にこの地球に向けて降り注がれるのが、私がエポックポイントと呼んでいるような日々なわけですが、

2012年アセンションゲートが開いて以来、私はその波動の素晴らしさに感動し、エポックポイント情報を調べるようになったのですが、当初注目していたのは天体配置が中心でした。

タイムゲートに注目しだしたのはさらに最近です。

ご存知のようにこのブログはチャネラー情報などと波動の様子とを摺りあわせて、信頼できそうなものを取り上げご紹介しております。

タイムゲートに最近まで注目しなかったのは、恐らく、これらのゲートが、ポータルだからではないかと思います。

つまり、私たちにむけて降り注ぐというより、そのポータルが、私たちに向けて「開かれている」という「状態」である、というゲートです。

なので、私たちのほうが能動的にその開いたゲートから光を取り込むことが大事です。

開かれている、というなら、宇宙は常にその究極の光を降り注ぐ用意があり、私たちがその気になれば、いつでも随時、光のゲートを開き、高次の波動を取りこむことができます。

それをするためのツールが、ガヤトリーマントラやりマカバ瞑想なわけですからね。



ガヤトリーはゲートを開くための「開けゴマ」というか、暗号鍵であり、マカバは波動交流の拠点となる送受信アンテナのようなものです。

あなたはすでにこれらの強力なツールを持っているわけですから、高次な波動と交流することは、基本的には常に可能です。

ただ、ご自分の波動、チャクラの状態などによって、同じようにガヤトリーマントラを唱えても、光の取り入れ方、光の色レベルや取り入れられる量は人それぞれと言えます。


ポータル開放というのは、言ってみれば、光のセールのようなもので、

そうしたツールの達人でなくとも、ポータル開放の時はチャクラを全開にすることも不可能ではありません。

チャクラ、と何気なく書きましたが、これは、「あなた」という「場」にあるチャクラで、ゲートとは、あなた自身に開くのです。


これについて詳述した項が過去ログにあります。確か昨年のライオンズゲートの項で説明しています。

そう、昨年のライオンズゲートといえば、8/8/8 と呼ばれる大変に強力なものでした。これらの説明はまた後日、今年もライオンズゲートの項を設けますのでその際にいたします。







ともあれ、タイムゲートに対する準備は、基本的には天体配置の際と同じなのですが、

次の要旨は押さえてください。

◆あなたは、肉体だけでなく、あなたの周囲もあなたである

◆あなたは、あなたという「場」である

◆ゲートは、あなたという「場」に開く

◆それはチャクラである

◆あなたの肉体だけでなく、あなたの体の周りにも、チャクラがある


タイムゲートとは、ポータルの開放であり、あなた自身が、マントラやマカバで、ゲートを開くよりも、ずっと容易に、そして、ずっと高次の光を、いただけるチャンスなのです

この光は、ある意味、天体配置の光より高次です。

ですから、あなたの準備が整っている、その程度と相関します。


あなたに十分に準備が整っていないのに、やたらにポータルだけ開かれても、ヘンなものが横から入ってきてしまったりして厄介ですから。

なので、あなたのほうで、それに意識的を向けない限り、開いているといっても、やみくもに光がドシドシ入ってくる、という風にはなっていないようです。


ですから、注目していない限り、何も気づかずにやり過ごしています。


しかしあなたがそれに意識を向け集中すれば、それは大変な光をあなたにもたらします。

なぜなら、あなた自身に開くゲートですから。ダイレクトに、あなたの普段の波動的な感応や、それを取りいれる力を越えて、あなたに光をもたらすのです。

まさに「光のタイムセール」です。

商店のセール期間には、安く沢山モノが買えますよね。場合によっては、普段は手が出ない高級な商品まで買えちゃったりしますね。「このチャンス、お見逃しなく!」なんて宣伝していますよね。あんな感じです。


ましてや、今年のゲートからの光は格別です。あなたの潜在意識を浄化する強力な作用があるのです。



しかしもちろん、真剣に意識を集中し、高めなければ、この恩恵は受けられません。




惑星






そういったことを含めまして、



7月25日 マヤにおける時間を外した日 この日は、暦の中では存在しない日であり、いわば、あなたの意識をニュートラルにするための日です。

7月26日 惑星新年元旦 ~8月12日

この期間は、地球にとって本当の新年元旦です。8月12日までは、いわばお正月のような感じでしょうか? ちなみに8月12日云々という情報は今年は出てきませんが、去年、そしてその一昨年にも同じ情報を見ましたので、今年も一応この期間を新しい年のエネルギーが注ぎ込まれる期間と看做していいのでは、と考えました。

この期間の間に、ライオンズゲートという非常に大きなタイムゲートが開きます。




では、準備としてお勧めですが、

概ね、いつものエポックポイントと同じです。

ただ、タイムゲートはあなた自身にとっての霊的進化のチャンスタイムですから、グローバルというよりは個人的かもしれません。

一応列記してみましょう。

7月25日 一年の集大成の日として、溜まったストレスをなるべく解放しましょう。

7月26日~8月7日 ライオンズゲートに向けての心の準備を。
 ●世界平和の祈り、マントラや瞑想を、いつもより余計にする
 ●人との争いを避け、可能な限り一人の時間を増やす
 ●哺乳類・鳥類の肉を食するのをできる限り避ける。魚介類も避けられるのであれば避ける。(いずれもそれ自体がストレスにならないよう、可能な範囲で。大豆食品で、肉そっくりのハンバーグとかがあります。これがイケるのですが、そうした物を活用するのもいいでしょう)
 ●何でも楽しむ。ただし友だちと騒ぐとか、テレビなどで愉しむのは最小限にし、あなた自身の心で、幸せ、幸せ、と思うようにする。

 
8月8日 ライオンズゲート

~8月12日 ライオンズゲート自体、しばらく開かれているようですので、自分が取り入れた光を自分の物にする期間です。終わった!と思わずに、続いていると思って波動を高めることを意識しましょう。


この後のポイントはまだ未確認ですが、一旦ここで終わる、という感じではないようです。

今回のライオンズゲートとその前後のエネルギーは絶大ですので、ここで波動の高まりをアンカーしておくことが非常に重要です。9月にはエポックポイントがまた続くようですが、それに向けて、意識をアセンションからできうる限り途切れさせないようになさってください。

あなた自身の運命、あなた自身の人生、あなた自身の魂のためです。このアセンションの時期はあなたの長い転生の中で考えればほんのわずかな期間ですから、できないことではないですよね。

しかもそれは、緊張してろ、ではなく、リラックスして、楽しい楽しいと思ってください、なのですから。







予定としては、エポックポイントのお知らせと並行して、潜在意識攻略の項をじゅんじゅんにアップしてゆく所存です。

くどいように書いておりますが、それらは別々のテーマではありません。エポックポイント等で波動を高めることと、潜在意識の改革は表裏一体です。車の両輪だとお考えください。




尚、これも一応説明しておきますが、当ブログでは、潜在意識攻略や引き寄せが、ただ単に肉体人生としての願いをかなえるものとは考えておりません。引き寄せのメソッドが、次元上昇・アセンションと直結するもの、ほとんど同義であると考えており、そのような引き寄せを目指しています。もう、上がったり下がったりの人生を卒業し、自分の人生を、いかようにもコントロールすることを目指しています。





それでは惑星新年、よい旅を!




鳥
christopher







※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。