2016年10月の波動と 11月11日に向けて

光の道
11月11日の特別なポータル 心の準備を






皆様いかがお過ごしでしょうか。


10月10日のゲート開放はいかがでしたか?

素晴らしいものになりましたね。

多忙につき少しログに間が空きましたが、先日お知らせしましたアドバイスに沿って、実践していただいている方は、今も波動の高まりを感じておられることでしょう。





地球さんの波動上昇の素晴らしさと相まって、祈り人、光の戦士、パイオニアスターシード、ワンダラーの皆様の同時瞑想のパワーが回を重ねるごとに強まっていることも大きいと思います。


世界が変わるとは、上昇潮流の波動世界に行くのであり、私たちが波動を高めますと、世界が変わるのではなく、私たちが、上位次元に向かう上位波動の地球世界へとスイッチします。より上方へ、上方へとスイッチを繰り返すことで、世界が変わっているのです。

今、その変化は急激です。

ドッグイヤーということばがありますが、波動的進化のスピードで言えば、私たちのほうこそ、急激な変化の潮流にあると言えます。


ポータル開放の恩寵を存分に受け、波動の上昇は全くもって順調です。

この分ですと11月11日に、波動転換を迎えるという予想も、より現実味を増している状況です。



光




波動の高まりを実感しておられる方も多いことでしょう。


実感のしかたにも色々あります。


波動そのものを感じるかたもいるでしょうし、


体調に現われる方、


人との関係に現われる方もいます。



体調が良くなることもあります。波動レベルが高い方は、自分のいるタイムラインが高まるにつれ、身体が軽くなります。

逆に、波動が高まる際の過渡期として、体調を崩すこともあります。典型的なのは、下痢や便秘などの消化器系や、発熱など。

あと、よくあるのは、非常に眠くなることです。休日など、時間が許すと、いつまでも果てしなく眠ってしまったりします。

他にも、カルマが一気に噴き出すとき、体臭がきつくなったり、汗をかいたり、寒気がしたり、めまいがする人もいます。



人間関係も、よりよくなり、調和してきます。

かと思えば、何もしていないのに誤解され、責められて戸惑うこともあります。



大きなシフトをする方は、まるで最後のテストのように、大きなトラブルに遭うこともあります。それこそ、あわてず騒がず、クリアすれば大きな飛躍となります。




タイムラインをどんどん切り替えているので、そういうことが起きます。

何も気づいていない人が、今いるタイムラインを、上方に切り替えるのに一年かかるとして、

光の人であれば、同じ程度のシフトを、数ヶ月、あるいは一ヶ月、一日、一時間、人によっては一分、一秒で成し遂げられるようになっていきます。

今は、その変化を、さらに頻繁に起こしているのですから、順調なばかりでなく、色々あるでしょう。




何があってもゆるぎなく、明るい心を保ち、

上位神霊がたや、地球さん、世界の潮流に感謝し、ワクワクしてこの時期をお過ごしいただければと存じます。

嫌なことがあったとき、ワクワクしろだの感謝しろだの言っても、難しいかもしれませんけれど・・・。

何しろ、ここまで来れているだけで奇跡的なほど順調なのです。



道




過去ログにも書きましたように、新生地球へのシフトは、現状の地球人類の大半の波動レベルからすると、あまりに急激で大きなもので、地球人類の大半が死滅しても不思議でないほどでした。

確かに、異常気象や天変地変、不穏な国際情勢など、さまざまなことが起きていますけれど、地球人類の9割が死滅するほどだった世界に比べれば、どれだけスムーズであることでしょう。

一見、何事もないように、過ごせているのは、祈り人、光の戦士などが波動を高めてきたことによるのです。

同じことを、祈りも何もしていない人が成し遂げるとしたら、ずば抜けて高い魂を持った芸術家、人道主義者くらいです。彼らはその行為そのものが祈りであると言えます。そんな方々が、祈りや瞑想をすれば、さらに素晴らしい波動上昇潮流を起します。

祈りとか瞑想、マントラとかいった、魂の行動は、そのくらい素晴らしく、世界を救っているのです。

そして、線形波動から、非線形波動への転換が、もう、そこまで迫っています。

ぜひ成功させましょう。世界を壊滅的な被害から救った皆様にあって、それは可能です。






とはいえ、プレッシャーや緊張は不要です。むしろリラックスし、楽しく、幸福感を持っていてください。何があっても大丈夫ですし、大丈夫だと安心することで、その通りになります。

ちょっと怖いな、うまく行かなかったらどうしよう・・・とか心配は不要です。ここまで順調なのですから。心配することだけがリスクです。心配は放り出してください。

今、何も気づいていない人は、心配していないではないか、それでも大丈夫なのか、と思うかもしれません。

しかしそれは違います。何も気づいていない人は、顕在意識では何も気づいていず、何も不安などないように見えますが、それはうわべだけです。

私たち光の者は、うわべでない、心の奥からのレベルで、心配し、そして、その心配を放り出そうとしているのです。それは自分の心の不安や恐怖にフタをして、何も心配していないように見える人とは、まるで違うのです。






もし、意識を維持するのを少しキツく感じるようなら、10月31日が新月です。月の波動が降りる時ですので、それに合わせて、月の神に祈られるのもいいでしょう。




ただ、基本、意識は11月11日のタイムゲート開放に、照準していい時期です。

光の皆様にあっては、先日のアドバイスがベストだと今も考えております。



前ログにて詳述しましたように、光の皆様であれば、時間を越えて、エネルギーを得ることができます。


ここまで私のブログに付き合ってくださっている方が、波動が低いということは無いでしょうし、そうであれば、時間を越えてエネルギーを得ることができると思います。光の皆様、それは大変パワフルです。


もし何でしたら、前のログをおさらいしてみてください。

http://ascension.hamazo.tv/e7064909.html

少し長めですが、理屈が分かっていたほうが、うまく行くと思いますので。

尚、このログでは、10月時点で、と書いていますが、11月に入ってからも可能なメソッドです。




大事な時期ですので、マントラも再掲しておきます。唱えやすいように、少し短くしておきます。一日一回でもいいので唱えてみてください。



~今時点で11月11日のエネルギーを受けるためのマントラ ~


(私のハイアーセルフ様。どうぞお導きください。)

8/8/9 のゲート開放の恩寵により、私の霊的自己において時間は、物質世界の制約から、解放されました。

よって 11/11/9 のゲート開放の恩寵に、今この時点でも浴させたまえ。

そして物質世界の時間において、11月11日のその時が到来した際には、

何一つ不確定要因なく、波動の大転換にいたりますように。

上位次元へと向かう波動潮流に、ゆるぎなくライディングしますように。

どうぞお取り計らい、お導きのほど、お願い申し上げます。

ありがとうございます。







祈り







※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。