2017年8月8日 ライオンズゲート とそれ以降 非線形波動潮流を観る

地球さん
今の波動状況 非線形波動への転換へと向かう

    

光の皆様。

8月8日、ゲート開放の時間座標の真っただ中、といったところですが、いかがお過ごしでしょうか?

あやまって、ライオンズゲートの捕捉説明を上書きしてしまいました。ときどきやっちゃうんですけど・・・このブログサイトは、ひな形を取っておく、ということができないので、(テンプレートにすると、過去ログ含め全ログがそうなってしまうので)前のログを写し取って次のログを書くようになります。で、ときどき上書きしてしまうのです。


まあ、言い訳ですけど・・・。今、この時にログすることが大事なので、つい、ウッカリしてしまいました。

まだ途中だったかた、イイネ! つけてくれたかた、ごめんなさい。


2017年8月8日 ライオンズゲート とそれ以降 非線形波動潮流を観る



ともあれ、このログは8月8日現在の実況を書いております。


いつにも、私はゲートの前後は、よく直前ログを入れたり、フォローログをすぐに入れたり、かと思うと、すぐには入れなかったりしますが、

物理的に、入れる時間が無かったり・・・といったこともあるにはあるんですが、大抵は、波動の様子を見て決めています。(特にタイムゲートの前後は)


今回は、タイムゲート直前の波動状況が、われわれワンダラー最前線組にとって非常に厳しかったので、

入れようかなーと思ったのですが、かえって逆効果になりそうなので思いとどまったりしておりました。

例の憑依霊 TS氏 (この人はいつまでも依存がやめられないのか?という気がしてきました。昨年の大きなタイムゲートでも私におんぶにだっこで本当に参りましたし) の憑依やカルマ寄越しもしつこくなりそうな様子が見えましたし、その他にも、祈りの同志で憑依してくる人がおり、

そうした人たちへのフォローになっても、かえってまずいようにも思えましたので。(実際、何で来るんだろう? 当ブログの読者でもなさそうなんですが・・・)


2017年8月8日 ライオンズゲート とそれ以降 非線形波動潮流を観る



そんなこんなで、

私が大きなエポックポイントの際に直前ログを入れることがよくあるのを承知の常連さんは、一応確認してたかと思いますが・・・。

当日にフォローログを入れるというのは、どちらかというと、めずらしいことです。

しかし波動の様子によりますので、今回はログで現況をお知らせしておくことにしました。





皆様、同時瞑想にはご参加いただけたでしょうか? 

その甲斐もありましてか、

波動の状況は、きわめて順調であると同時に、

今この瞬間も、おひとりおひとりの趨勢を決定づけるような、非常に微妙な、きわめて重要な局面でもあります。

同時瞑想への集中をしたばかりで、少し気を抜きたいところかもしれませんが、

今一度気を引き締め、もうひとふんばり、波動を集中していただければ、

ご自身のためにも、世界のためにも、非常に有益だろうと思われます。


人々



これまで、何度となく、「線形から非線形への転換」について書いてまいりました。

これこそが、この世界を、真にアセンションへとディレクションする、最大のイシューであるといっても差し支えないからです。

この波動の転換を、昨年の11月11日に期しておりましたこと、

おしくもそれは叶わなかったことは前述しました。


今、この8月8日のライオンズゲートは、それを成し遂げそうな非線形波動の勢いがございます。

ドロドロを通り越した巨大な汚物と化した暗黒波動は、これが波動か? というくらいに、巨大な岩の塊となって、私たちの世界にこびりついています。これが地面かと思っていると、汚物だった、というくらいに、硬くこびりついているのです。

そこに光が入り、ひび、亀裂が入って、少しずつ割れ、崩れだすと、それは浮き上がり、砕け、消し飛んでいきます。

こんなことが、小規模、中規模で起きてきて、やがて世界規模で起きていく──

それこそが、世界の波動の趨勢の大転換、地球の躍動、上昇の現れです。

このところの波動の趨勢とは、まさにそういった様相を見せており・・・・、そんな様相の中で、今日の日を迎えたわけです。


2017年8月8日 ライオンズゲート とそれ以降 非線形波動潮流を観る


この、8月8日のタイムゲートは、その「予兆」を、「現れ」へと変える、非線形波動潮流の強力な寄せ返しが、まさに今起こっております。

この「波動の逆流」は、地球においては逆流ですが、これまでの地球の潮流が、銀河の潮流とは逆流なわけですから、

まさに、正しい流れへと、転換される局面が、現れてきていると言えます。

もちろん、これまで、連綿と、果てしない時を、線形波動の、緩慢で暗い波動に支配されてきたわけですから、

今日、この日に、すべてが逆転する、というのは無理かもしれません。



実際、そう思っていて、昨年11月には予想を裏切られました。

私の想いが少し先走っていたのです。なにしろ、圧倒多数の人々が、線形波動の場にあり、同じ空間に存在しているのが不思議なほとなのですから・・・、ちょっと彼らの波動を高く見積もりすぎていたのかもしれません。

そもそもこれまでの、この時期の様子を見ていても、8月のタイムゲートは、大転換のゲートというより、大転換を成し遂げるためのゲートだと思われます。

といいましても、いつにもそれは印象的で、そして頼もしく、強力です。



特に今の様相を観ていますと、このまま非線形波動に転換してしまうのではないか、と思われるほどの勢いがございます。

しかしここで油断しては元の木阿弥です。

これまでも、線形波動の抵抗はすさまじいものでしたから。

だからこのログを入れているわけです。波動を維持していただければと思っております。

いつまでか、というのなら、集中が切れるまで。

集中が切れたら、切れたと気付いた時に、また集中し、

可能な限り、波動を高めていていただければと思います。




※気が付いたら、少しログが長くなってしまいましたので、二つに分けたいと思います。次ログにつづきます。


2017年8月8日 ライオンズゲート とそれ以降 非線形波動潮流を観る





   




※今年は、試みに、話題の暗号通貨(仮想通貨)での支援も受け付けさせていただきたいと思います。

まだ試験的段階なのですが、下記にビットコインウォレットのアドレスのQRコードを貼り付けます。

ビットをお持ちで、ユグドアのチップ支援が面倒という方、当ブログがお役に立ちましたら、簡単でいいと評判のビットコイン送付にてご支援のほう、ご検討よろしくお願いいたします。

(もちろん、従来の、ユグドアのチップサイトのほうも、これまで通り続けてまいります)



ビットアドレス


※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。