2017年8月8日 ライオンズゲート とそれ以降 非線形波動潮流を観る 2

地球さん
非線形波動のイニシエーション

    

光の皆様。

少し長くなったので、ログを二つに分けることにしました。すでにお読みの方はごめんなさい。

ちょっと微妙な長さだったので、ログを分けるか迷いましたが、非線形波動の説明が大事だと考えたからです。

わりと多くの皆様が、なぜ私がそれを何度も強調するのか、ピンと来てないかもしれません。




非線形波動への転換とは、アセンション、次元上昇自体ではなく、その前提として起こるものです。

が、もしもこれが完全に成し遂げられたら、アセンションに至る道は、文字通りの「ショータイム」となります。踏ん張り時なのですよ。



この転換を経るのには、大きく分けて二通りあります。私たちのたゆみない波動のけん引、地球さんとのシンクロによって起きるか、

銀河潮流と地球さんのシンクロに、私たちがついていけないなかで、否応なく起こるかです。

後者の場合、地球人類がどうなろうと起こります。これはやむを得ないものです。

しかし私たちは、前者を選びました。

そして今、ライオンズゲートの只中にあって、その醍醐味を味わおうという局面は、厳しく微妙なせめぎあいではあるが、エキサイティングであり、戦士であればあるほどふるい立つような局面です。

油断は禁物です。線形波動は最後の最後までしつこいくらいであり、そのうえ、あなたの行くタイムラインが、最終的には他の同志と同じところに行き着くとしても、今がどうであるかで、その過程が大きく違ってしまいます。

暗黒の線形波動に近いタイムラインは私たちにさらなる苦悩を与えます。チャンスを逃さず踏ん張りましょう。波動を高く保ち、油断なく安心せよ、ですね。




それでは説明の続きです。


2017年8月8日 ライオンズゲート とそれ以降 非線形波動潮流を観る 2



ところで、非線形波動への転換というのは、世界全体の波動潮流として起こる、と私は考えておりましたが、

それに前倒しして、まずは、私たち、一人一人の「場」にそれが起こる、と、考えてもいいのではないか? とも思えております。


「アセンション」はいつくるのか・・

いつになったら、この苦悩が終わるのか?

いつ? いつ? と考えているワンダラー諸氏、スターシード諸氏、

あなたがそう考えるのは、今のこの波動環境が、非常に壮絶に低すぎて、あなたを苦しめているからです。

何もかもが思い通りにならず、まるで、蜘蛛の糸に絡めとられているような気持ちで、毎日をお過ごしの方も多いでしょう。

ですから、申し上げましょう。これまでも述べてきたとは言えますが、明快にもう一度書いておきましょう。

それは、あなたが決める。あなたが、「いつ」なのかを決めるのだ。

そうした、個人的な波動の転換は、しかし、地球の波動環境と互いに共振し合うことによって、よりスムーズになされます。

あなたのアセンションはあなた一人のものです。が、それを成すにあたって、あなたは孤独ではありません

地球の上昇、タイムゲート、そして、同時瞑想などによる同志との協力・共振(もちろん依存のし合いではなく!)などによる波動の潮流が助けます。

あなた個人の波動の転換が、世界の波動転換を助け

世界の波動転換が、あなたのアセンションを助けます。




ですから、今、それが起こってきた、というチャンスには、できるだけ、持続的に波動を高く維持することを、お勧めしたいのです。




もう一つ、なかなかアセンションしないとお嘆きのかた、今か今かとお待ちの方のために、書いておきましょう。

あなたはそれを、今か今かと待っているかもしれないし、今のこの世界が、一気に上昇してくれればどんなにいいか、と思っているかもしれないが、

それは今の波動環境があまりにも壮絶に低いからそう思っているだけであって、

大抵の人は──それが相当に優れた戦士であっても、祈り人であっても、

スターシードも

ワンダラーも

ひとたび、世界が、「非線形波動」になってしまえば、

「こっちのもの」

だということです。

そうなったら、あなたの周りの世界は、やすらぎと光で満ち、

あなたは、今の、物質世界的な苦悩を、ほとんど感じなくなり、

アセンションを遂げるまでの過程に、完全にロックオンするので、もはや焦りがなくなり、

今か今かとイライラすることもなくなり、

ようやく、この、地球という、ユニークな惑星のユニークな文化を、楽しむ余裕が生まれてきて、

ゆったりとした気持ちで、人生を楽しみながら、アセンションに励むようになるので、

「いつ? いつこの苦悩が終わるの?」などと考えることも少なくなり、

長い転生の歴史から見れば、あと、ほんのわずかしか残されていない、物質地球を、むしろ名残り惜しむような気分で楽しむようになるでしょう。

今、すぐに、元の惑星にもどりたい! などと、心の中で絶叫することもなくなり、

むしろ、もうすぐ戻るのか~ いやなこともあったけど、まあ、楽しかったな・・・などと、思うようになるのです!


紅葉




だから、非線形への転換は重要なのです。それは、アセンションそのものではないが、アセンションへのロックオンであり、もはやあなたに、恐れや苦痛を抱かせなくなるための、必須の波動潮流なのです。

あなたが今苦しいとしたら、それは、あなたが、常に、線形という逆流の中におり、それが人生だと思っているからなのです。

本当に次元が上昇する、というほどのアセンションが、あと、二、三十年先だとしましょう。それであっても、非線形波動の波動環境で過ごすなら、「楽しい時はあっという間」であることでしょう。



線形波動のままでアセンションを迎えるなどありえません。人類はほろび、光の者だけが生き残り、肉体からも離れてのアセンションとなる。そんなアセンションだったら、あと二、三十年なんて、到底耐えられない。

私たちは、そんな苦悩を回避し、アセンションを成し遂げようとまい進しています。それを決定づけるのが、非線形への転換なのです。


非線形波動潮流への転換が、まずは当面の、非常に大きなシフトです。


それは、波動の象徴的ビジョンや、波動感知で、それとわかるだけ、ではありません。

つまり私が、皆様、そうなりましたよ、とここに書いたとして、あ、そう、ふーん。で? とかいったものではなく、

最初は、波動感知だけであっても、それは、やがて、確実に世界に現れてきます。

あなたは、人生とはかくも楽しいものであったか、と思うようになるでしょう。

すなわち非線形波動とは、そのようです。自由で楽しく、赦しに満ちています。

非線形波動に転換するとは、何もグローバルな平和や平等だけではなく、次元の上昇だけではなく──まさにこのがんじがらめの幻想の世界に風穴があき、光の波動が常に流れ込む世界、私たち光の者と共振する世界になることであり、

そしてそれは、私たちの、この日常的な生活自体を、光の者であればあるほど快適である世界に変えてしまうのです。

「世界を変える」とは、私たちの、この当面の暮らし、日常とも、密接に結びついているのです。

そうやって、自然に世界は上昇へと向かうのです。


もしも天から、啓示が降りて、光の集団が降りてきて私たちを救うというのなら、

それは自分たちで世界を変えるのが追い付かない場合、いよいよ切羽つまった世界であります。



私たち、地球に降りてきた同志がた、それを有難いことだと思うのは一瞬です。

剛腕で強靭な意志をもった地球派遣組は誇り高く、それは最後の最後の選択であると、わきまえております。

私たちが、線形を非線形の潮流に変えることができれば──つまりその世界に行くことができれば──救済ではなく、敬意を抱いた友人として、光の霊団、宇宙人さん方が、いつか降りてきてくれるでしょう。彼らは今でも私たちを強力にサポートしてくれていますが、私たちを尊重し、介入をせずに見守ってくれています。

それは私たちが今を格段に高く上昇させることにより、より輝かしいレベルで叶うからです。

そして、非線形とは、そこにいたるまでの過程を、今の線形波動世界での、苦難に満ちたそれではなく、実に快適で順風なものに変えてしまうのです。


だからこそ私たちは、それに照準します。今の波動の様相を見る限り、地球さんの意気は高く、同志の波動は高まり、すさまじい暗黒波動の抵抗にも耐えています。

もっとも輝かしいレベルでのアセンション、それは非線形という、波動潮流レベルでの大転換であり、

それが射程内に入りました。このままいきたいと私は考えます。当ブログをご覧の、アセンションエリート諸氏、皆様がたにあっては、いかがでしょうか?





まずはそこが目標です。今、タイムゲートの恩寵により、非線形が勢いをつけているこの時、可能な限りそれに乗っておきましょう。

あなた個人がそうであれば、あなたの人生は変わり、それが世界を変えます。


そしてそれは、イニシエーションでなければなりません。イニシエーションとは、つまり、もはや元に戻ることはないシフトです。今非線形優勢だというなら、それを決定づけ、アンカーし、フィックスし、完全にそれを定着させなければいけません。それが大事なのです。だから重要局面、チャンスには、可能な限り上位潮流に乗っているべきであると言えます。



本日から、まだ数日はこの強力な波動の影響が続くことでしょう。どうぞ気を抜かずに、──いや、上述の通り、気を抜かず、気を抜いたらまた入れて、可能な限り、波動を維持してゆかれますことを、

お勧めしたいと存じます。


道


   




※今年は、試みに、話題の暗号通貨(仮想通貨)での支援も受け付けさせていただきたいと思います。

まだ試験的段階なのですが、下記にビットコインウォレットのアドレスのQRコードを貼り付けます。

ビットをお持ちで、ユグドアのチップ支援が面倒という方、当ブログがお役に立ちましたら、簡単でいいと評判のビットコイン送付にてご支援のほう、ご検討よろしくお願いいたします。

(もちろん、従来の、ユグドアのチップサイトのほうも、これまで通り続けてまいります)



ビットアドレス


※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。