2018年初頭の波動の様相にかんがみて──太陽の神 月の神 新生地球ガイアへの感謝

宇宙

   


      

地球さん

 本年の最初のお勧めとして、月の神、太陽の神 新生地球ガイアと共にありましょう
    

    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください

このページをチップで応援



光の皆様、いかがお過ごしでしょうか。


月の波動はいかがでしたか? いつもながら、たおやかで強靭、そしてやわらかく私たちを癒してくれましたね。

とはいえ、その波動の恩恵を享受するには、あなたが共振、つまり同期する必要があることは、前のログで述べたとおりです。


月について、過去ログを探してみてと書きましたが、少し探しにくいかもしれないので・・・、2014年の記事です。エポックポイントのお知らせですが、月の神へ想いを馳せるための説明を書いています。



月についての説明
http://ascension.hamazo.tv/e5090851.html

次のログが感謝の祈りです
http://ascension.hamazo.tv/e5090898.html







さらに、太陽の神への感謝についての説明も、ここで書いておきます。


どこかのログに書いた覚えがあるのですが・・・、タイトルでは検索できないところに書いたようなので。




それらによって、先日ご紹介した、太陽の神、月の神への感謝の祈りの文言が、どういったものか、得心が行かれるでしょう。





太陽は沢山の神々が集っている場だという話もありますが、より一般的に見ても、太陽なくして私たちはあり得ません。

太陽の光が私たちを生かしてくれていることはご存知ですね。植物が光合成を行い、それによって酸素を排出してくれます。

酸素も高エネルギー物質ですが、それが生み出されるのにはやはり高エネルギーである光が一役買っているわけですね。



光の無い世界で生きている地球生命体は、実にごくわずかで、しかも原始的な生命体です。

光がないことと、その生命体が原始的であることは無関係ではありません。それは、高度なエネルギーが無いと、複雑なことができないからです。




私たちが何気なく使っている機械だってそうですね。多くのことができる精密機械ほど、高い周波数域の電磁波を必要とします。

ですから、どんなレベルのエネルギーでも同じ生命現象が実現できる、わけではないのです。




また、太陽は、私たち地球を含む、自らの系の惑星を守ってくれています。

太陽は、銀河の中心の周りを、時速約864,000kmで回っています。地球が太陽の周りを公転する速度が時速約108,000kmですが、それを凌ぐ物凄いスピードですね。(銀河自体も、物凄い速さで移動しているそうですが)

さて、そうした銀河の環境は地球にとっては過酷で、そのままでは地球などどうにかなってしまいそうです。少なくとも人類は生きていられないでしょう。

ですが、太陽からは太陽風と呼ばれるプラズマが、自らの系に放射されていて、これによって私たちの地球は守られています。

その太陽風が地球自体に及ぼす影響は、そのままでは有害ですが、地球には磁気圏があり、バリヤーになっているので大丈夫というわけです。実にうまくできていますね。



宇宙自体が生命体であり、それ自体が知性を持っているのではないか、と考える科学者がいるというのも、うなずけます。

もちろん──「現時点の地球の科学」と「真の科学」は、完全にイコールとは言えません。真のスピリチュアリストであれば、真に科学的です。その我々にとって、宇宙は絶対知である、とは、基本です。




しかし、こうして、物質世界の科学でわかっていること、わかってきていることだけでも、宇宙の驚異に触れ、想いを馳せることはできます。


その事象には、それをつかさどる神がいます。何しろ宇宙とは神でありますので、全体であれ、部分であれ、ことごとく神です。


こうしたことを踏まえ、太陽の神、月の神、その驚異的なメカニズムと、取り計らいを思い、それを慕い、感謝の思いをささげる時、

その神の波動と「同期」することができます。


ですから、「感謝の祈り」とは、その祈りによって、その神と同期し、その波動の恩寵に浴することができるのです。


このことを書きましたのは、次のエポックポイントが月食だからです。

また近くなったらログしますけれど、本年最初の同時瞑想を呼びかけさせていただくことになるでしょう。

ですので、ぜひ、月の神の項、そしてここに書いた太陽の神についてをお読みのうえ、祈りと感謝の心を高めていただければと思います。


太陽の神、月の神への感謝の祈りのログを、再度貼っておきます。
http://ascension.hamazo.tv/e7040363.html





また、本年は、地球の上昇のスピードが、さらに格段に増してゆくことと思われます。

これはもはや、単なる予想を超えています。実は、2018年の元日に入った途端、あらたな光の粒子が降ってきました。

それに呼応するかのように、上昇のスピードがあがり──それによって、キモチよくなるかというとさにあらず、いや、キモチよくはなるんですが、その過程として、これまで潜んでいた低レベルな夾雑波動、つまりカルマ波動、暗黒波動が、そこかしこから湧き上がってきています。

前から書いてますように、私は世界の波動の様相を前倒しで観じます。

この様相は今年の様相と言い切っていいと思います。


もちろんこれまでも同様でした。闇が消えてゆく過程では、洗剤で汚れが浮き上がるように、これまでふたがれていた闇波動がいぶり出され、時には苦悩の現実となって現れます。

この「現れ」については、何度も書いてきましたし、予測した通りに世界は荒れてきています。

しかしこの様相が、今年は、年初から大規模で大量なのです。要するに、本格的なお掃除が始まったのです。

光の皆様にとっては、ついに終わりの始まり、そして新たなステージへの始まりの始まりが到来しています。

これはまったく喜ばしいことですが、これまで以上に油断なく、心を明るくし、祈りやマントラで自らを上位波動と共振させてください。






ここまで、たゆみなく波動を上昇させてきた光の皆様であれば、その魂はすでに上昇への道にライディングしているでしょう。

ですが、周囲の事象や人々に、そうした「現れ」が生じる可能性もありますし、彼らの低レベル波動にまつわりつかれることもあるでしょう。あなた自身の中に、いまだ残るネガティブ波動を、手放し、振り捨ててゆく時でもあります。

その先にある未来は、まったく素晴らしく魅惑的なのです。それだけに、気を引き締めてまいりましょう。






私も、年初に当たり、どのようなメソッドを強くお勧めし、どのような解説をしてゆこうか、と思い迷っています。

これまで、アセンションするためのキモとなる話、メソッド、ツールを書いてきました。

ただ、大分過去ログがたまってきて、どれがキモとなるのかが分かりづらくなってきたようでもあるので、あらためてリンク集など作ろうかとか考えてもいますが・・・

ですが、かなり大量の過去ログをチェックすることになるので、少し時間がかかりそうです。




そこで、今時点で、もう一つの強力なお勧めは、「新生地球ガイアとシンクロする祈り」です。解説とともに書いたログに、リンクを貼っておきます。


私はこれまで、過去ログにリンクをあまり貼らないのですが、

それは、ご自身で検索し、たどり着くという、能動的な行動それ自体が、波動を高めるからです。

また、その過程で、他のログが参考になったり、そもそも、当ブログを最初からお読みいただきたい、という意図があります。




しかし、そうも言っていられないほどの波動の様相になってまいりました。この地球とのシンクロは、基本のツールと同じくらいに強くお勧めします。




これについても、太陽、月の神と同様、解説もよくお読みください。それによって感謝、共振がよりしやすく、深くなります。

可能であれば毎日、なさることをお勧めしたく存じます。




新生地球 ガイアとシンクロする祈り
http://ascension.hamazo.tv/e7040395.html








※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。


※当ブログはリンクフリーです。



※今年は、試みに、話題の暗号通貨(仮想通貨)での支援も受け付けさせていただきたいと思います。

まだ試験的段階なのですが、下記にビットコインウォレットのアドレスのQRコードを貼り付けます。

ビットをお持ちで、ユグドアのチップ支援が面倒という方、当ブログがお役に立ちましたら、簡単でいいと評判のビットコイン送付にてご支援のほう、ご検討よろしくお願いいたします。

(もちろん、従来の、ユグドアのチップサイトのほうも、これまで通り続けてまいります)



ビットアドレス


※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。