マカバ瞑想 地球バージョン (画像つき決定版)

   
    
    
      

地球さん

 マカバ瞑想 地球バージョン たぶん最終、決定版。画像つき。リンクフリー。転載は・・・お勧めしません。
    






光の皆様、お元気でお過ごしでしょうか?



羽根今回は、まずはお礼から述べさせていただきます



先週、当ブログへの、チップ応援の呼びかけにお応えくださり、チップをお送りくださった方、ありがとうございます。

読者数に比べますと本当に一部の方なのですが、それだけに貴重な支援です。手厚い応援をくださった方もあり、心温まるメッセージなどを拝読すると、こちらもうれしく、やり甲斐を感じます。これを励みに、まだ当分は続けていくモチベーションが維持できそうです。

尚、チップ応援に特に期限は設けておりませんので、引き続き募集中です。もちろん強制ではありませんが、よろしければお願いいたします。



その一方で、実はチップ応援をしてくださる方の数の少なさには、若干心をいため?ています。

もぉーっ!みんなのばかばか~!払ってよ~!とか、キレてるわけではなく・・・・。

ここで発信している内容を理解し、実践してくださってる方なら、ちょっと耳よりなお役立ち情報という程度のものではないこと、低レベルなスピリチュアル情報とは、一線を画していることが、お分かりになると思うのです。

つまり、無反応な方が多いというのは、ちゃんと理解して実践してくれてるのかな? という気がかりにつながります。

私が特に気にかかっているのは、波動が上昇してくる過程で現れる、エセな、あるいは、低レベルなスピリチュアルです。一知半解で、ろくに波動検証もできないまま、もっともらしい理屈だけで発信しているものです。

今という時代、スピリチュアルや宗教にアレルギーの人がこれほど多いのは、過去(または現代でも)、そうしたエセな宗教やスピリチュアルが、人々を辟易させてしまった歴史があるからだと思われます。エセなスピリチュアルは、真のスピリチュアルから人を遠ざけてしまうのです。そうしたものと、混同されてるのかな・・・と。



・・・と、いった気がかりもありますが、チップ応援の際にいただけるメッセを拝見すると、そんな思いもふっとびます。順調な方も、悩んで立ち止まってる方も、その内容から、光の人であることが伝わってきます。やはり、当ブログの読者の方は、素直な方と、高度な方が多い、という認識は、おおむね間違ってないようです。そうした方お一人一人の力は大きく、少数であっても、頼もしい光の戦士に成熟してくださる方がいるなら、甲斐があるというものです。





羽根さて・・・今回はマカバ瞑想です。




「てかさ、財と富の神シリーズ、いつマントラまで行くのかな~~進まないな~」とお思いの貴兄に、今一度申し上げておきますと、


「財と富の神のシリーズ」は特に、この、前段階のセオリーを読み、理解することが、すでに実践です。読むことで実践に入っているわけです。


そして、必要な前提として、「世界平和の祈り」がどれほどの力を発揮するものかも、強調いたしました。


これらもシリーズの一環です。つまり、それほどに、この地球世界の波動環境は、まだまだ壮絶に重く過酷であり、それでいながら、多くの人が、それに気づいてさえおりません。

幾分、波動が上がっただけで、「軽くなったな」と喜んでいる人も多いでしょう。しかし、本格的な上昇はこれからなのです。






昨年も私はこのシリーズを書き、そして、最初は読みさえすれば理解してもらえるかと思いましたが、そうした方はごくわずかでした。

財と富を、アセンションメソッドの最終回答として、筆頭に掲げるということ自体、これまでにない試みです。そこをまずは理解できる方が少なかったと思うのです。

なので今回は、さらに知恵を絞って書いています。





くどくなりますが、ご利益信仰とか、これまでたゆみなく祈りやマントラをしてこられた方への、肉体世界でのちょっとしたオマケ、ご褒美だとは考えないでいただきたい。私は本気で、超上級な方ですら越えられないでいる、アセンションの臨界点を突破していただきたいと思っています。


たとえそれが、10万人に一人であっても、それを成し遂げていただければ、人類史始まって以来の快挙と言えます。そうした方であれば、波動的影響が、数万人規模になります。トップレベルなら十万人くらい、けん引できるでしょうから。

そのけん引とは、演説をしてウケるとか心酔させるというような、物質世界での人気があるかないかレベルではない、ダイレクトに人々の波動を引き上げるという意味での影響です。






と、いったことを踏まえまして、今回は「マカバ瞑想」です。


じつは、ここのところ、英訳用の次の記事の方を進めておく準備をしていました。まだ三大ツールも終わってなくて、前回がガヤトリーマントラ、今回はマカバ瞑想の準備です。



このマカバ瞑想ですが、先日、基本の瞑想とはちがう、地球バージョンをご紹介しましたね。

マカバ瞑想で、一番ポピュラーなのは、自分自身がマカバの中に入っているというイメージングです。画像も、動画もよく出てくるので、これが基本だと思います。

逆に、マカバが自分の中にある、というイメージングは、少々やりにくいのか、画像も出てきません。ただ、そのやりかたを紹介しているサイトを見かけたことがあります。

この二つが基本的イメージングということで、当ブログでもこれを瞑想法としてご紹介してあります。







先日、記事の英訳をしてくださってる方に、これまで書いた記事で、どのテーマを書きたいか尋ねたら、この、マカバ瞑想の地球バージョンを挙げてこられました。波動が劇的で、強い印象を持たれたようです。

このマカバの中に地球というイメージングは、すべてのかたが、そのパワフルさが、お分かりになるかわかりませんが・・・。






じつを言いますと、私自身、マカバ瞑想は、もう地球バージョンしか行っていません。

もっと「実を言いますと」、私は、そもそも、マカバ瞑想は、ピラミッドの瞑想から出発していて、マカバに至ったのですが、当初からイメージングしていたのは地球でした。自分自身がマカバの中にいるイメージングも行ってきましたが、地球がイメージの出発点でした。

私にとっては、スタンダードな瞑想なのです。





ところが、このマカバの中に地球(面倒なので、ここから「地球マカバ」または「マカバ地球」と書かせていただきます。)という、シンプルな瞑想法が、どれだけ探しても、画像が見つかりません。

マカバは結構出てきて、マカバで検索しても、英語で検索しても、結構、引っかかります。自分がマカバの中にいる画像も出てきますし・・・。

なので、地球マカバを、スタンダードなマカバ瞑想としてご紹介するのは、少々基本からはずれると思い、最近までご紹介しませんでした。





でも、英訳サイトでは、この地球マカバをメインに紹介しようと思っています。


ただ、いくら検索しても画像が出てこないので、一念発起?して、自分で作ることにしました。サイトで画像処理のやりかたを読みつつ、あれやこれや試行錯誤すること数日・・・。

準備というのは、この、イメージング用の画像を作る作業です。

まだ、英訳用の記事は作っていません。マカバ瞑想は当ブログの三大ツールですから、折角作った画像、まずは当ブログの読者様にご紹介します。

(次で、画像だけのログします。)








マカバが描線で描かれたものと、クリスタル的な、面で描かれたものと、2パターン作りました。クリスタルの方は、正面、もう一方は、より立体に見える斜めからです。正面からのイメージングが、まずは基本です。




どちらのタイプも波動検証済です。もちろん、目的はあなたのイメージングとその強化ですが、見つめているだけで波動が動きます。光が降ります。



解像度、できうる限り上げたのですが、ただ、元となる地球などの画像の解像度、そしてこのブログで許される画像ファイル形式に制約があるため、大画面のモニターで見るとさすがに荒れると思います。




それでも、波動的効果は受け合います。ただし、あなたが、ある程度以上の波動レベルにあればですが。

マカバ瞑想は、ガヤトリーマントラ以上に、そのパワーがダイレクトなので、なさる方ご自身の波動レベルが、それに見合ってないと、うまくイメージングできなかったり、波動が動かず、効果がないように感じるツールです。

そのためもあって、画像を丁寧に作ったのです。私のスキル、元の素材も今一つ、という制約があったわりには、我ながらいい出来だと満足しています。

作っているさなかにも、波動が潮流を起こしましたし、機能するに足る出来ではあると思います。






それにしても、地球マカバは、なぜ、一般的なマカバ瞑想よりも、パワフルなのだろう・・・と考えるにつけ、

やはり、地球というイメージングが、そもそも非常にグローバルである、ということが、関与している大きな要因ではないでしょうか。

これは、地球さんへの癒しでもあるのです。地球全体に、上位次元の光を呼び込む、という、壮大なイメージングだからです。

地球がアセンションしてゆくとき、ともに上昇したい私たちにとっても、ふさわしいイメージングではないでしょうか。





そうしたしだいで、当ブログでは、今後、この、「地球マカバ」イメージングを、マカバ瞑想の基軸にさせていただきます。



もちろん、従来の、基本のマカバ瞑想も、効果的でパワフルですから、お好みのものでかまいません。すべてやってもいいですし、どれか一つでもいいです。


あなたが最もパワフルだと感じるものをなさるとよろしいでしょう。





羽根記事のリンクと転載について・・・




ところで、この記事ですが、リンクは他の記事同様、リンクフリーです。むしろ、広めていただきたいのですが・・・。

ただ、転載は、できたらご遠慮いただきたいと思います。

転載される場合は、必ずリンクを貼って、当ブログに誘導できるようにしてください。

その場合でも、画像の転載は、ご遠慮ください。



普段から、リンクと転載のルールについては、お願いしてるんですが、転載する方は、あまり意に介してないようで・・・。



ただ、この記事であらためてお願いしたいのは、このイメージング法、そして、特に画像についてなんですが・・・、

画像の転載をやめていただきたい理由は、すでに申し上げています。


まず第一には、著作権です。

当ブログで使用している画像は、基本、著作権フリーで、フリーでないと思われる画像は極力さけてはいます。著作者名を添えるよう指示されてる場合は添えてありますが、私の確認が漏れていたり、著作権についての付記が非常にわかりづらく、フリーだと思ったら違ってたケースもあります。ですから基本、画像の転載はおやめいただきたいのです。

特にこの画像については、元になっている地球などの画像が著作権フリーではなく、使用許諾が必要な画像です。私は許諾を得ていますが、許諾を得た人が他の人に許諾を与える権利があるという話は聞きません・・・。







もう一つは、波動的な理由ですが、

「地球マカバ」イメージングが、他の方のサイトで、機能するかどうか、わかりません。

どれだけかけても、一向に見つからないところを見ると、地球マカバ瞑想は当ブログのオリジナルです。

私が、この画像で波動的効果を受け合います、と書けるのは、当ブログの記事を読み、三大ツールをはじめ、当ブログでご紹介してきたものを実践されているという事をふまえており、他のブログ主や読者の方まで想定していません。


上述のように、マカバ瞑想はイメージングだけあって、三大ツールの中で最も、その方ご自身の波動状態やイメージング強度に左右されます。

ですから、地球マカバ瞑想だけ、持ってこられても、効果が上がるか分からないです。

そして、いったん、うまくいかないとなった場合ですが、アセンションツールは、最初の体験が肝心ですので、イメージングが混濁すると、あとあとまで響く可能性があります。



以上から、転載はお勧めできません。記事の紹介と、リンクで広めていただければと思います。


当ブログの読者でらっしゃれば、恐らく、これまでのマカバ瞑想で最もパワフルな、地球マカバの瞑想、その波動の醍醐味、味わっていただければうれしいです。


別に、もったいぶってるわけではないですけど、アセンションツールは最初が肝心、心の準備をしたうえで、画像を開いていただいたほうがいいかと。また今後の活用のためにも、イメージング用画像は独立したログにしたいので、次回にて。






でも、すぐ見たい方のために、クリスタルのほうだけ、こそっと、サムネイルを貼っておきます。ね。(あ、最初に開く時は、心を落ち着けてね。波動が分かる人なら特に、ガツンときますよびっくり

心の準備に、ワンクッション置きたいよ、という方は、次回までお待ちくださいね。


こそっ
マカバ地球













※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。