チップサイトによる応援のお願い (有料にする代わりに応援をお願いしています)

くま






地球さん
チップサイト応援のお願い

  
    



半年に一度のお声かけです。


尚、新しい記事を更新しましたので、お読みでない方はそちらもお読みください。




当ブログは、有料サイトではないので、基本、どなたでもご覧いただけます。この方針は今のところ変えるつもりはございません。

しかしそれは、有料でないからそれだけのものでしかないということではなく、ここでお伝えしていることは、アセンションメソッドとしては、トップクラスの高度なものです。

手前味噌になりますが、数十万円するような高額のセミナーでも、当ブログほどの高度で有効なメソッドをレクチャーしているものは、まずありません。



したがって、投げ銭方式というのは、対価としては極端に安価と思います。


確かに、世界平和と、よりスムーズで、より苦痛少ない、より多くの人のアセンションは、私自身にとっても、望むところでありますが・・・。




支援をお願いしたいのは、私がモチベーションを維持したいから、というのもありますが、今回は、当面の生活の維持へのご協力を、という意味もできました。


最近、勤めをやめているからです。


契約とか期間雇用だし、フルタイムでもないなら、普通はどこか見つかりそうなものですし、面接では採用が決まりそうなのに、なぜか不思議なほど採用されない。

コロコロと不採用が続き、これは、もしかしたら、ハイアーセルフが、勤めに出るのをやめておけ、というメッセージかと思い、最近は探すのをやめています。



私は働く自体は好きなんですが、何しろ会社員でいると周囲からのカルマ寄越しで、アセンションという、本来の目的にも支障が起きるほどでした。地球さんの波動上昇が加速してからは、その辺で人とすれ違うだけでカルマ寄越しされます。

ということで、今の所、家にいます。

収入はないので、プーなんですけど、でも、家にいるとヒマかというと、そんなことはなく、毎日、考えるとプレッシャーなくらい、調べものやら何やら、山積しています。






それはともかく、波動的には、守備範囲が広がりました。

つまり軽くはなってなくて、重いんですが、果てしなく周囲から泥水を浴びせられ、その処理だけで終わってしまう不毛な環境からは離れているので、同じ重いのでも、波動の進捗を観ることはできます。

世界の波動上昇こそが私本来の仕事ですから、当分、これを続けたいと思っているのです。

ハイアーセルフが、私を会社勤めさせないのも、収入が激減しても、それで落ち込むことなく、世界の波動を上げ、カルマを処理してゆけるだけのレベルになったということの現れだと思っています。

人間、いくらカルマ寄越しが軽減されるとはいえ、会社勤めしないと、とても孤独になりますが、私は生活上の不便や孤独の解消よりも、アセンションを優先し、当分はこの生活態勢で、波動上昇に専心していくつもりです。







そんなわけで、ここで応援いただいたものも、そのまま生活の糧になります。

もちろん、それだけで生活しようとは思ってないんですが、今は貯えを切り崩しながらつないでいるので、助かります。





詳しくは、右サイドメニュー「チップサイトについて」ログの通りです。


こちらにもリンク貼っておきますね。
http://ascension.hamazo.tv/e6860917.html


チップサイトに飛ぶバナーです。

このページをチップで応援




私がここでいただくチップは、ただのお金ではなくて、このブログの対価なので、波動がいいものです。


波動を上げることに専心している状況で、波動を上げるブログを書き、それに対価をいただくことは、私にとって、それ自体が価値のあるものです。


当ブログの価値をご理解いただける方は、ぜひ応援をお願いします。






天使












※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。