2018年7月26日 惑星新年 2018年7月27〜28日 皆既月食

地球




  
    
      

地球さん

 2018年7月後半、惑星新年と皆既月食が重なります
    




光の皆様、いかがお過ごしですか?



エポックポイント、同時瞑想のお声掛けが続きます。「財の神、富の神」シリーズの記事も上げていますので、お読みでないかたはそちらもお読みください。




2018年7月13日 部分日食 の同時瞑想のパワーは、素晴らしいものでした。

前回のエポックポイントもそうでしたが、波動の上がり方が、一段と際立ってきています。

その時刻になると、私の体もスッカスッカになり、光の乱舞が始まります。

私がまだ完全に捉えていない、頭頂部の上部にあるチャクラからも、光が降りてくるくらいのパワーです。

湧き上がった線形波動の処理も、以前と比べ、随分楽になりました。参加者の皆様のパワーが素晴らしくて、その分、私の負荷は軽くなっています。強力なワンダラー、スターシード諸氏のお蔭と思います。




その素晴らしさを維持したまま、次のエポックポイントに照準したいところです。


もちろん、ずっと集中しているのは無理ですから、気を抜いていただいていいのですが・・・・、次回のエポックポイントが今月末、立て続けですので。


来月、光の皆様が最も意気込むエポックポイントの一つ、ライオンズゲートが控えています。

その試金石として、7月のエポックポイントで波動エネルギーを高めておくことが、波動的なスプリングボードとなります。


そういったこともあるので、少し早めにお声掛けさせていただこうと思います。







ということで、次のエポックポイントのお知らせです。

今月末近く、2つ立て続けにあります。




2018年7月26日 惑星新年 マヤ暦における元旦

2018年7月27〜28日 皆既月食



折角のパワフルなチャンスです。いつも申しておりますように、意識して波動を共振させなければ、大きな恩恵は受けられません。

当ブログの光の同志がたのパワーは格別で、同時瞑想は大きな威力があります。ぜひご参加くださいませ。







羽根同時瞑想の時刻



惑星新年


2018年7月26日0時0分 


カウントダウンですが──、

今月から、翻訳者の方が、英語サイトで、同時瞑想のお声掛けをしてくれています。


まだ始めたばかりですが、僅かながら参加者の方がおられるようです。たとえお一人でも、光の人の力が大きいのは、日本の読者様と同じです。




それにともない時刻を少し変えます。


惑星新年は、天体の運行が基準ではないので、世界の各地によってタイミングが異なります。

ですから、時刻を基準にして、二回行います。





1.日本時間

2018年7月26日 木曜日 午前0時0分

カウントダウン
https://www.timeanddate.com/countdown/generic?iso=20180726T00&p0=248&font=cursive







2.UTC時刻

世界共通の時刻である協定世界時に、二回目を行います。


Thursday, 26 July 2018 (UTC time) (この時刻は、日本時刻から9時間後です。換算しますと、2018年7月26日 木曜日 午前9時)

カウントダウン(UTC時表示になっていますが、日本時刻換算をしても同じです)
https://www.timeanddate.com/countdown/generic?iso=20180726T00&p0=1440&font=cursive



グローバルな時刻を加えたので、海外在住とか出張中の方もわかりやすいと思います。(ご自分の場所の時刻に換算する場合は、自動計算サイトが簡単に出てきます。)


ご参加は、これらの時刻、両方が望ましいですが、どちらか一方でもかまいません。





皆既月食


Friday, 27 July 2018, 20:21:44 (UTC time) (グローバルな、世界共通のピーク時刻)

これは天文現象ですので、この時刻をご自分のいる地域に換算すれば、参加者全員が同時に行うことができます。


 
日本時間換算 7月28日 午前5時21分44秒
https://www.timeanddate.com/countdown/generic?iso=20180728T052144&p0=248&font=cursive








羽根同時瞑想のマントラ



エポックポイントが、天体配置ではなく特定の日時による場合は変わりますので、再掲します。以下の通りです。





同時瞑想の時刻と、その前後に・・・


スターゲートよ、私〇〇(自分の名前)という場に開きたまえ! 

私〇〇は、このゲートを開き、高位次元の光を余すところなく、この私という場に呼び込みます! 

私はこの光により、高位次元の光の導きにより、自分自身のタイムラインを、アセンションにロックします!

開きたまえ、スターゲートよ、私に、グレート・セントラル・サンからの偉大な光を享受させたまえ!





そして、同胞に呼びかけのマントラを・・・


私はスターシード まだ見ぬ私の同胞よ、この時、このまたとなき時の恩恵にて、私とあなたたちを結び、共にタイムラインを上位へとシフトしますことを!

ワンダラー戦士がたよ、共に上位次元へのスパイラルへのライディングをせんことを!

光の同志がたよ、共に波動の大転換を成し遂げますことを!



◆食の時は、「時の恩恵」を、「天体配置の恩恵」と言い換えます。

◆それが煩わしい場合は、「時の恩恵」で統一してもかまいません。

◆「私はスターシード」、「ワンダラー戦士がたよ」、の箇所は、「私は祈り人」、「光の戦士がたよ」などと変えてかまいません)




さらに、心を補強してくれるマントラとして、

当日の前、および当日からしばらくの間、グレートセントラルサンの恩寵を受けましょう



グレート・セントラル・サンよ


宇宙の根源──私たちの宇宙、そのすべてのすべてが発露する源泉から、私たちの地球に降り注ぐ恩寵を、あますところなく享受させたまえ!


グレート・セントラル・サンよ! この地球世界を、かつてない波動の大転換へ導きたまえ

世界の波動潮流を、非線形へと逆転させたまえ

ありがとうございます!






どのマントラを、何回唱える、といった決まりはありません。

理想としては、静かな部屋で、集中できればいいのですが、仕事中などで、無理な場合もあるでしょう。

可能な範囲で時間を取って、意識を向けてください。意識を向け、あなたが、光の同志たちと、波動を共振させることが大事です。



エポックポイントによるエネルギーは、その瞬間だけでなく、しばらく降り注いでいます。

もちろん、上記の時刻に、光の人々の波動が最も高まりますが、少しくらい遅れてもいいです。




同時瞑想に参加することで、世界の波動を上げることができます。

そして、あなた自身も、エポックポイントでのパワーを、最大限に受け取ることができるようになります。

また、地球上のどの地域にいても、光の同志と繋がる事ができます。




※今回も、ご参加くださる方、可能であれば、いいね!クリックなどで、参加表明いただけますとうれしいです。













※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。