チップサイトによる応援のお願い (有料にする代わりに応援をお願いしています)

ぬいぐるみ






地球さん
チップサイト応援のお願い

  


    

半年に一度のお声かけです。


スルーせずに、お読みいただければ幸いです。毎回ちゃんとそれぞれ書いてますので。


(なお、前の記事でマカバの動画、およびマカバ瞑想の説明をしております。アセンションツールのキモといえる瞑想法ですので、お読みでない方はお読みください)




当ブログは、有料サイトではないので、基本、どなたでもご覧いただけます。

この方針は今のところ変えるつもりはございません。

しかしそれは、有料でないからそれだけのものでしかないということではなく、ここでお伝えしていることは、アセンションメソッドとしては、トップクラスの高度なものです。

会員制や有料サイトと比べてそん色があるものではありません。有料で特定の人が読むより、広く人々にアセンションに向かってほしいと私が思っているというだけです。



当ブログは私がこれまで培った情報リテラシー基づいて、主に海外サイト、および各種文献から情報を得たりもしていると、常々書いておりますが・・・


最近では、むしろ、波動の様相を感知したり、発想が浮かぶという形で、ハイアーセルフから「降りてくる」ものを、裏付ける情報を探す、という形での記事が増えました。


私はハイアーセルフとことばを交わせるわけではないのですが、波動的にはある種のチャネラーかもしれませんね。




当ブログが皆様にお伝えしたいのは、他の優れたスピリチュアルサイトでも、ほとんど言及されないもの、


具体的に「どうすればいいのか」という点であり、この未曽有の時代に、アセンションの波に乗るメソッドを提供するのが目的です。






それらは私が経験豊富なワンダラーであることがベースです。これについて、まだお読みでないかたは、「このブログについて」を併せてお読みください。サイドメニューのリンクから行けます。




当ブログは、これを読んだあと他の有料メソッドをしなければ効果ありませんよ、というようなものではありません。

私は、これをお読みになる、ほとんどすべての皆様が、自分自身のゴールと考えるところに行きつくべく、ツールおよびメソッド、それに伴う説明(この説明も重要です)をお伝えします。




お伝えしないことはまだありますが、出し惜しみはいたしません。皆様がたの波動の様子や、進捗具合を鑑み、加減しています。


何十万何百万もとるような高額なワークショップなど、およびもつかないような話を書いている、と、昨年も書きましたが、今年になってもそれは変わりません。

まだ先がありますので、楽しみにされる方は楽しみにしていてくださいね。



具体的といいつつ、観念的だったり、さほど効果のないメソッドを発信している物もある中──、


高度なスピチュアリストの方であっても、物足りないというレベルではないものと思います。

また、初級的な人であっても、気後れすることもないように書いております。高度なメソッドは誰にでも実行可能でシンプルですから。



現時点で、読者の皆様で、私のご説明することの先を行っている、という方は、私の波動検知では、今はまだおられません。


ですから、最近ブログを読み始めた方はもちろん、非常に高度な方であっても、楽しんで進んでいけると思っています。







もちろん、あなたが、もうすでにゴールだから十分、と思えるなら、それでもかまいません。


その場合も、同時瞑想への参加はお勧めしております。






そんな次第で、チップサイトは、有料にしない代わりに、有志の方に、私のブログを励まし応援してくださることを、お願いするものです。

詳しくは、右サイドメニュー「チップサイトについて」の記事の通りです。


こちらにもリンク貼っておきますね。
http://ascension.hamazo.tv/e6860917.html





今年2018年、波動の嵐が吹き荒れたという感じでしたが──来年、2019年から、本格的なショータイムが始まる、という話もございます。

そのすばらしい上昇の波に、乗っていけるかどうか、そしてまた、どのレベルの波に乗れるかが、

あなたの未来を決定づけます。




今後も、珠玉の情報で光の同志のアセンションをサポートし、同時瞑想し、高まり合っていきたい所存でおりますので、

どうぞ応援のほど、よろしくお願いいたします。




天使















※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。