高位次元の宇宙人さんへの感謝の祈り 補足

宇宙船


  


  
    
      

地球さん

 宇宙人さんへの想いに震えましたか?
    

   




光の皆様、いかがお過ごしですか?



今、ロバート・ゼメキス製作のドラマ「プロジェクト・ブルーブック」ってのを、TVでやってるんですが・・。アメリカでかつて行われていたUFO研究プロジェクトのドラマ化だそうで・・・。

面白そうなので、ときどきチャンネルを合わせるんですが、じきに飽きてしまいます。ドラマを貫くトーンや宇宙人の捉え方がとても暗く、不穏さとネガティブに満ちています。


私にとってそれはリアリティのある話じゃないのです。私にとってリアルなのは、上位次元の宇宙人さんで、そちらの方を身近に感じます。

でも考えたら、こういう物質レベルの頭脳での宇宙人の捉え方もあるし、そしてそれに呼応するレベルの宇宙人というのもいるのかもな、と思うようになりました。


このたびの宇宙人さん関係の記事の、皆様からの反応で、今更に気づいたところもあります。






皆様いかがですか? 記事を見てどんな気持ちが湧き上がりました? 

おそらく、高揚感にワクワクした方と、なーんだと落胆した方に分かれたんじゃないでしょうか。


高揚感を抱いた方が、私が通常想定している読者様です。がっかりした方はマニア系の方ってことでしょうか。


ともあれ、つながる宇宙人さんが大事ということですね。その意味では、がっかりした方も、がっかりせずに、世界平和の祈りやマントラで波動を上げて、いつか時機が来たらこちらの感謝の祈りをしてみてください。それはあなた自身が、ある日ふと、やってみようかと思い立つ事でわかります。あなた自身のハートが、高位の宇宙人とつながれる波動域に来たのを感知するときです。


すでにその域にあるワンダラーやパイオニアスターシド諸氏は、今回の祈りの文言に、「待ってました!」と思ってくださったことでしょう。

感謝の祈りだけにとどめておきます、というので、一瞬しょんぼりした方もいたかもですが、

最初の言葉を唱えた瞬間、ハートがビリビリ振動したり、光が降りてきた方もいただろうと、推察いたします。あるいはまた、ほっと息をついた方も。この地球が息が詰まるほどに酸素が足りなかったことに──光の戦士にとっての”酸素”は光です──気づいた方も。

もちろんそれは、彼らも「待ってました!」だからなのです。高貴なる光の戦士が、自分達に意識的に語りかけ、感謝のコードでつながることを、彼ら高位次元のサポーターもまた、待っているのです。

仮に、今は何も感じないとしても、

あなたが光の戦士である以上は、やがて鳥肌が立つような高揚感に包まれるときが来るでしょう。





その、つながる相手は、光の皆様にふさわしい、高度な域の存在がたでなくてはなりません。「宇宙人遭遇マニア遊び」(ご当人がやりたいものを止めはしませんが)をしているには、我々にとって今のこの時、この瞬間はあまりにも貴重で、そして、分岐点に満ちています。


高度な次元の存在がたと、光のパイプを日々太くしてまいりましょうね。



ところでこの記事に貼った画像は、私が祈りの文言の記事のために用意しておいたものです。

しかし、UFOマニアックな意識を刺激してしまいそうだったのでやめて、もっと象徴的で、そしてもっと具体的な画像、「言葉の波動」そのものをイメージする画像に替えました。


以前の、タイムゲートの画像でもそうでしたが、

読者の皆様の意識を見て、誤解を与えそうであれば、なるべく具体的なイメージに近いものを使います。

そして、今年のライオンズゲートの画像のように、もう皆様の方で誤解しそうになければ、アーティスティックな画像を貼ったりもします。


この記事の画像は、その中間と言ったところでしょうか。マニアック意識の方を刺激するつもりはないです。いつか宇宙船が姿を現して降りてくることもあるかもしれませんが、その頃には私たちがライトボディーに回帰して、そんな遭遇には興味を失ってるかもしれませんね。







双葉 読者の人の意識について





9月も、ゾロ目はタイムゲートと見て、波動を照準してみてください。後半に秋分が控える月ですし、そのつもりで波動を上げていきましょう。



2019年9月9日0時

2019年9月9日9時9分





ところで、ユグドアのコメントを拝読してましたら、ブログの記事を通して自分のところにも他の読者の低い意識の波動がくるように思っている方がおられました。

私が書いた記事への反応で、私自身に低い波動や意識が来ることはありがちですが、ブログを介して他の人にそれが行く、ということは、まずないと思います。

あるとしたら、ご自分が低レベルの意識を潜在的に持っており、それが刺激されて湧き上がってくるなどです。



その場合はいい機会なので手放してください。湧き上がったものは、手放すことで消えていきます。つかむと元に戻ってしまいます。



以前にも書きましたが、あなたが意識を向けるべきは、まずは上です。高位の波動域に、意識を向けててください。

こうした事はもう何度も書いている事なのですが・・・なかなか分かってもらえないものなんでしょうかね・・・。折に触れ、言葉や表現を変えてご説明してきていますが、当面はそれを続けないといけないのでしょうね。






双葉 マントラ、あなたが思ってるより十分すごいですから、安心なさってください





今回のマントラも、皆様の波動の様子から調整していますが・・・、

これと同じパターンとして、財の神 富の神のマントラも同様ですね。

基本としての感謝の祈りと、望む祈りがありますが、皆様の波動のご様子から、望む祈りは脇に置いといて、まずは感謝の祈りを続けてください、と申しました。続けておられますでしょうか?



皆様の圧倒多数が、ふさわしい域に達しているなら、一部の低い域の人のために、そのように制限をしたりはしません。


実際には逆で、高度な域の方も、まだふさわしい域に達していない人の方が多いのです。つまり今回の宇宙人さんがたへの感謝にしても、皆様の意識が十分に高度な域の方とつながり、何の制限をもうける必要もなかったなら、フルフレーズご紹介していますよ。


ですから、一部の低い人のお蔭で、高い域の自分がフルフレーズ見れないじゃないか! とはお思いにならないでください。

本質的には高度な方であっても、まだ、本来の、カルマやネガティブのない状態でのあなたに、回帰していないのです。地球の波動環境も、今のところはまだ、その点で未成熟です。

その域で、確実に光を増していくことが大事です。

光を増すペース──今回で言えば光のパイプを太くするペースは、ご自分自身や、波動環境の状態との兼ね合いです。


ペースが速すぎれば、光の中にネガティブが入り込み、混濁し、出来上がったパイプが、光と闇のキメラになってしまいます。こういう状態から不純物を取り除くのは厄介です。

しかしその一方で、上昇は可能な限り速やかである必要があります。ゆっくりすぎると、トロ火でコトコトがいつまでたっても沸騰しないのと同じで、臨界点に到達しません。



私もその加減を見ながらレクチャーしているつもりです。皆様もそのおつもりで、焦らず、たゆまず、可能な限り速やかに、かつゆったりと、波動を上げることに専心していってくださいね。





元々、当ブログオリジナルのマントラは、波動の火花のように高度で強力なものです。基本の祈りやガヤトリーも高度ですが、当ブログオリジナルのものは、それを踏まえた上での、元々が上級者向けなのです。


イシス神のマントラもそうだと申しましたね。伝承の女神の、単なる神話上のイメージでは、彼女はただの女王か一般の肉体人間のようです。それは、それを語る人の波動域がそうだからなのです。

当ブログの語るイシスは肉体人間でも、伝承でもありません。イシスは原理です。擬人化してはいるのですが、原理に祈るマントラです。波動そのもので、実体はなく、それでいて私たち肉体人間よりも確かなものです。私たちの肉体の方が、はるかに儚い(はかない)のです。

私はその神を呼ぶ者であり、それに呼応する僅かな人が歓喜しました。いずれ多くの人が、この原理の神に熱狂するときがくるかもしれませんし、こないかもしれません。




今回の宇宙人さんへのマントラも、きわめて高度なもので、いきなりなくらい高度なのです。ですが、感謝のマントラだけにとどめました。なぜなら、イシスと違い、別のマニアックな興味を持つ方、それを拭いきれない波動を多く感じたからです。

でも、感謝の方がはるかにコードとして高度ですから、十分だと思います。


低い域の人には、イシスといえばイシスだし、宇宙人さんといえば宇宙人さんで、他の情報と同じに見えるかもしれません。でも、まるで違うのです。


こんなにいきなり高度なのは、読者の方が潜在的にきわめて高度な方がいらっしゃるからです。可能なレベルで高度な側に合わせています。低い側に合わせてはいませんので、ご安心ください。



秋分、そして11月のタイムゲート、秋のクライマックスまでもうじきですね。


皆様は宇宙人さん──魂の同胞とのパイプを太くするというマントラを得ました。

イシス神のマントラにも、少しアクセスが増えたようです。当面のところ、どこを探しても、同じ波動レベルのものは発信していないでしょう。


皆様が光の人であるなら、光のツールこそが至宝となります。それはそこにあります。それに価値を与えるのは、誰でもないあなたです。










※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。