2020年の世界の波動の様相と、チップサイト応援のお願い

リンゴの木と妖精





※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください

このページをチップで応援
   



地球さん
 波動の様相は今もって厳しい。タイムラインを上方修正し、世界の変革を速やかに進めよう

     




高貴なる光の皆様、いかがお過ごしでしょうか。

半年に一度のお声かけ、チップサイトでの応援のお願いです。

スルーせずに、お読みいただければ幸いです。毎回、局面に応じてその都度書いてますので・・。


さて、局面と言えば、まず現在の世界の波動局面についてから、少し解説しましょう。






双葉 2020年の波動感知





世界の波動は着々と、確実に上がっています。その上昇速度自体も上昇していて、以前書いたように、等差級数的から等比級数的に、という予測どおりの上昇へと、遷移しつつあります。


この等差の差や、等比の比は、しかし、個々人で違い、その個々人の差がまた、徐々に大きく開いていっている、その過程でもあります。


このところ書いていた抵抗勢力のことや、スピリチュアリストのネガティブ、さらには、低レベルなスピリチュアルによって波動の進捗が妨げられる現象も、すべて当ブログでかねてより予想していた通りのことが起きています。



ですので問題は、それぞれの「程度」ということになります。


この、「程度」が今、少し厳しい状況ですね。



今現在、私たちがいるタイムラインにおいての未来予測では、2020年、波動は上がり続けますが、まだ厳しいのです。そういうタイムラインに今はいる、ということです。


年末には、翌年の波動がにじんできている、と以前書きました。2018年に感知できる2019年の波動は、悪くなかったです。明るい感じがありました。しかし今回は、現時点で、何度シミュレーションしても2020年は線形波動の攻勢が厳しい。


では2021年は? 2022年は・・? と、シミュレーションしてみるのですが、今時点のタイムラインでは厳しいのです。




え? そうなの? と首を傾げる人もいるかもしれません。2020年には何かが起きるって聞いた(読んだ)けど・・と。


実は私も首を傾げています。スピリチュアリスト情報では、以前から、2020年の春分にはなにか革命的な変化が起きる、という予想があるようで、私も目にしています。


でも、波動感知では現在のところ、あまり良い目が見えません。線形波動の猛攻だけが執拗で、非線形を押し流そうとしていますが、この猛攻がさらに激しさを増していくように観ぜられます。






双葉 ネガティブな予言より、ポジティブな予言を警戒する






ただ、これまでも、そうした予言というのはありました。たとえば二十世紀末に、日本が真っ二つに割れて沈没する、という予言を、複数のところで見聞きしました。でも実際にはそんなことは起きませんでした。


1999年ノストラダムスの大予言、というのもありました。実際には何も起きなかったですが、サイババ師が、「回避した」とおっしゃったそうです。


つまりこれらの予言は、当たらなかったのではなく、「実際にそういうタイムラインはあったが、回避した」と考えられます。



これらの予言で共通しているのは、ネガティブな予言だったということです。ネガティブな予言であればこそ、光の人たちが波動を照準し、力を結集して、世界を高度なタイムラインに乗り変えさせました。



今回、流布している2020年の予言をどう見るかは人に寄ります。チャネラーによっても解釈が分かれるようです。待ちに待ったイベントか、と思う人もいるかもしれません。



もしもポジティブな予言であるなら、私はむしろ、少し緊張感を持っていただいた方がいいと思います。ネガティブな予言を見たとき、光の人は波動を照準します。逆に、ポジティブな予言に触れると、期待値が無闇に高まり、波動の照準を忘れ、期待に心を奪われて波動を下げてしまう傾向が、地球人類にはあるからです。



私が見ている線形波動の攻勢は、もしかしたら、来年の春分以降に起きる変革により、より一層、潜んでいたネガティブが噴き出すため、線形波動が荒れ狂う、ということを示しているのかもしれません。


ではその場合、その時期を凌いでさえいえば、やがて世界は輝くのか。

そうとも限りません。


おさらいですが、「世界が輝く」とは、「自分が輝く世界に行く」ことを意味します。

今後はますます、個人個人でタイムラインが分かれていきます。抵抗波動に足を引っ張られて、それまでの高度なタイムラインから引きずり降ろされる人も出てくるかもしれないのです。




未来予測とは、確定ではありません。あなたが高位の波動域にある人なら、このタイムラインを乗り換えられます。






双葉 未来は複数あり、あなたも複数いる





「2020年は厳しい年」これは現時点の未来予測ですが、はあ、そうですか、では、ただの占いと同じです。


スピリチュアリストの多くが、未来予測を、ただの占いと混同しているのが現状です。未来はどうなるの? どうなるの? それだけでは未来は変わりません。


光の戦士であるなら、
「ねえねえ~thenさん、2020年はどうなの~?」
「そうねぇ。じゃ今のタイムラインを感知してみましょう。フム・・若干厳しいですな・・」
「あ、そう・・。ふーん。で、どこまで乗り換えられそう?」
「どこまでって、そりゃあなた、我々次第じゃないすかね?」
「やっぱり? まあそりゃ~そうよね~。じゃ、いっちょやっつけましょうか!」

このようなやり取りにならなきゃいけませんよね。



いつの日か明るい未来は到来し、世界は変革するでしょう。


アセンションの前に到来すると言われるイベントの波動が降り、劇的な変化が起きるでしょう。


ですが、そのいつの日にか、の「いつ」が、来年か、十年後か、二十年後か、三十年後かもしれず、


しかも、遅くなるほどアセンションできる人が沢山になる、というわけでもなく、むしろ、逆かもしれないのです。


イベントの光がどのくらいの規模になるかも、全く、私たちという器が、どれだけ受け止められるかにかかっているのです。



まず第一に、世界は分離していくということを忘れてはいけません。まだ多くのスピリチュアリストが完璧な意味では覚醒していず、分離していくと認識していてもなお、アセンションしない世界に引っ張られ、アセンションするとしても、ずっと後で、その過程で多くの犠牲が出るタイムラインに引っ張られ、知らず知らずそちらを選択しているのです。



それを前倒しで、より速やかにしていく必要があるのです。


前倒し? できるの?


もちろんできます。あなたが高度な光の戦士なら。


波動が高い人ほど、タイムラインの乗り換えは容易になると以前申しました。当ブログの読者様の波動域は格別です。あなたは瞬々刻々、タイムラインを上下しているのです。


あなたの乗っているタイムラインは複数あり、あなたも複数いるのです。


今時点のタイムラインでも、高度な光の戦士であれば、戦争タイムラインを突き離しているのです。

それでいて、それにまつわりつかれているから、翌年の波動が微妙なのです。今時点で、どの程度のものになるか、波動が拮抗しています。


なぜまつわりつかれているかというと、あなたにある複数のタイムラインとは、あなたの中にある複数の周波数ということで、その、低い方の周波数世界すなわちタイムラインにいる“あなた”が、戦争タイムラインを掴んでいるからなのです。

もちろん、すでに戦争タイムラインを掴んでいない人もいらっしゃるでしょうが、掴んでいる人が多くて引っ張られているので、全体として世界の波動が拮抗しており、いつ打開できるかという未来もまた揺れている状態にあるのです。




私の言う意味がお分かりでしょうか? だからこそ、

「世界の命運はあなたの心にある」

と繰り返し述べているのです。






双葉 私はメソッドを提供し続けます。ただの読み物とするか、活用するかは読者の方次第です





当ブログはこのところ、あなたのネガティブの処理や解消に照準していますが、これは新しい試みなのです。


地球という次元レベルからの開発、次元上昇自体も、新しい試みですが、

その過程にあって、当ブログでの指導も、新しい試みなのです。



私は皆様に、何生も何十生もの輪廻転生を経てようやく解放される、頭上の壁の突破を、今生でやりきっていただきたいと思っているのです。

それは、今生でやりきれなかったら来世があるさ、と言い切れるような局面ではないからでもあります。




このところ、一つの記事を書くのに、私は疲弊するまで全力を尽くしています。あなたが意を汲んでくださるなら、記事から得られるものは多いでしょう。私の書くものにはそれだけの波動ポテンシャルがあり、ただの気休めの読み物になるか、記事自体があなたの未来や心を変革する強力なツールになるかは、あなた次第です。




さて、そういったことをふまえまして、


当ブログは有料サイトではないので、基本、どなたでもご覧いただけます。

この方針は今のところ変えるつもりはございません。

しかしそれは、有料でないからそれだけのものでしかないということではなく、有料にして読む人を限定してしまうより、広く人々にアセンションに向かってほしいと私が思っているからです。



ここでお伝えしていることは、アセンションメソッドとしては、トップクラスの高度なものです。というか、手前味噌のようですが、ここ以上に高度なフェーズのものを、私自身は見た事がありません。



それらは私が経験豊富なワンダラーであることがベースです。これについて、まだお読みでないかたは、「このブログについて」を併せてお読みください。サイドメニューのリンクから行けます。



私は、これをお読みになる、ほとんどすべての皆様が、自分自身のゴールと考えるところに行きつくべく、ツールおよびメソッド、それに伴う説明(この説明も重要です)をお伝えします。


現時点で、私のご説明することの先を行っている、という方は、私の波動検知では、今はまだおられません。つまりあなたにとって、「物足りない」メソッドであるということは、今のところありません。むしろ、まだ先があり、それを提供できるまで、私の方が皆様の進捗を見つつ、お待ちしています。


ですから、最近ブログを読み始めた方はもちろん、非常に高度な方であっても、その段階に応じて、楽しんで進んでいけるものと思います。



もちろん、あなたが、もうすでにゴールだから十分、と思えるなら、それでもかまいません。


その場合も、同時瞑想への参加はお勧めしております。




そんな次第で、チップサイトは、有料にしない代わりに、有志の方に、私のブログを励まし応援してくださることを、お願いするものです。

詳しくは、右サイドメニュー「チップサイトについて」の記事の通りです。


こちらにもリンク貼っておきますね。
http://ascension.hamazo.tv/e6860917.html





この、すばらしくも過酷な局面で、アセンション・メソッドを言葉にして絞り出すのには苦労するものです。しかし高度な光の戦士や清らかな祈り人の方々が、お一人でも多く、心の扉を開き、想いの牢獄から解放されるため、ひいては世界のタイムラインを変えるため、まだ当分は続けていきたいと思っております。



どうぞ応援のほど、よろしくお願いいたします。




天使









※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。