お知らせ

独り






  
    
      

地球さん

 お知らせです
   


   


高貴にして偉大なる光の皆様、いかがお過ごしでしょうか?

お知らせです。

そろそろ記事を更新しようと思ってましたら、

PCが壊れました。


昨日、突然画面が真っ暗に。

どうもハード的な故障のようなので修理に出したら、1週間はかかると言われました。


これは古いiPad miniで書いてますが、長文は無理です。



当ブログは更新は不定期だと周知させていただいてるので、特にお知らせすることもないかと思ったのですが、戻ってくるのがいつになるか分からないので、一応お知らせしておくことにしました。




手放しの考察中ですが、ちょうど、過去記事を再読することをお勧めしようかと思っていたところでもあります。できるだけ遡ってお読みいただければと存じます。


一見、手放しと関係ない記事の中にも、ヒントになるものがありますので、手放しというテーマにこだわらずにお読みいただいた方がいいかなと。

当ブログは開くだけでも波動が出ていますので、読むことでアセンションと波長が合ってくると思います。



それでは次回まで、今しばらくお待ちくださいませ。









※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。