2014年4月23~24日 追記 グランドクロスを乗り越えるために

前ログで、未曽有にして未曾有と書いた波動状態につきまして、表現が足りない気がしますので少し補足しておきます

これまでも、「かつてない」「これまでにない」「未曽有の」「驚異的な」

ということばを、エポックポイントのたびに多用してきました。

そのくらい波動上昇が急激なので、どうしても表現が一見大袈裟になってしまいます

しかし大袈裟ではなく本当に驚異的なのです。何しろ、ほんの2年前だったらどうにもならなかった重い波動が、一瞬で上昇してしまうのですから・・・

これに慣れてくると、もう前の波動状態など考えられません。思い出しただけでぞっとするほど重く苛酷でした。産まれてから2012年の秋ごろまでは、今思えば生きているという実感さえなかった気がします。それほど世界の波動は緩慢でした。




そんなわけですので、上昇があるたびに驚いてしまい、上記のような言葉を鸚鵡のように繰り返してしまいます。実際は毎回違うのですが・・・


このたびのグランドクロスについても、同じように「未曽有」とか書いたあと・・・


少し気になりました。この波動状態を、何とお伝えしていいか・・・・



今回、少しいつもと違うのは、情報リテラシーに基づいて信頼できうる情報かどうかを判断する一方で、

瞬々刻々の周囲の波動状態が、今までにないので、この状態にぴったりくる情報を探すという、二面から検索してきているということです。



それほど波動状態が、際立って特異なのです。

今この瞬間も、波動状態が──何というか──・・・・




表現に迷っていて検索していたら、「線形」ということばが目に留まりました。

線形から非線形・・・アセンションをこのように表現しているサイトがちらほら目につきます。


たしかに、この4次元(通称3次元)の物理世界は、線形であると言えます。そして5次元(通称4次元)以上の上位次元は、なるほど非線形という表現は当たっています。



しかしこれまでは、その言葉を目にしても、観念的にしか捉えていませんでした。というか、今の次元と上位次元を説明する一つの表現として見ていました。



ですが、今私が表現に困っている波動状態には、ぴたり合いそうです。

線形から非線形。


まさにこれです。


2014年4月、グランドクロス


そのようになりそうです。この時期を過ぎれば完全に非線形、になるというのは、さすがに性急すぎて、まだないでしょうが

私たちが河の向こう岸に向かって橋を渡っているのは確かです。






一昨年からのアセンションの過程で気がついたのですが、相当なスピリチュアルな方、霊能力がおありの方でも

波動状態を感知するという方はむしろ少ないように思います。



ですが、ここまで波動がこれまでと質を変えようとしているのであれば

それは世界に現われずにはいないと思いますし

恐らく個人にも影響するでしょう。



この波動状態を楽しむと同時に、

どうぞ、揺らいだり、不安を感じたり、世界がむしろ醜く見えたり、

周囲の人からカルマが吹き出して悪臭がしたり(カルマが吹き出すとき、人は悪臭を発します。物理的に臭うかどうかわかりませんが)

自分自身も具合を悪くしたりしても、



どうか喜んでください。

この波動状態の変遷はそれらのストレスと引き換えにして、余りある、

何というか──

非線形への入り口に、ついに私たちが足をかけることができる局面です。



どうぞお楽しみください。何か不安やストレスにあったら、それがそのまま、ストレスを受けた分だけ、ごほうびとなってあなたに返ってきます。

ただしストレスをストレスとして抱え込んでしまうと返ってきません。


ですから受けた時から可能な限り速やかに、手放してください

手放してもまたきたら、また手放してください。

何度でも、何度でも手放してください。



つまり、気持ちの中で、そうした古い観念はお払い箱にしてしまうのです。

コツを呑み込めるまで、うまくいかなかったら、「嫌なこと、さようなら!」などと、口に出してみてもいいでしょう。

それでもうまくいかなかったら、そんな自分も、面白がってください。この局面を乗り越えた後では、いい思い出になるでしょう。



このような際立った局面なら、その効果はこれまで以上に絶大です

手放した分が、あなたにプレゼントとなって、バラ色の光となって返ってきます。

これは絶対法則なのです。私が保証するまでもなく、確実です。

だからストレスにさらされたら、手放す絶好のチャンスだと思いましょう。




このような未曽有の局面で、ストレスなく過ごせる人は、相当な熟達者でもごくわずかです。(というか、波動レベルが高い人は、周囲のストレスもその分引き受けますから)

ですからスムーズでないことに動揺したり、くさったりせずに・・・。



この局面を、恐れることなく、楽しんでしまってください。





※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。
※現在ソーシャルボタンに関して、原因不明のエラーが発生しています。特にフェイスブックが機能しないようです。その場合は他のSNSでシェアしていただけますと有難いです。


    
※このブログはチップサイトへの応援をお願いしております。
詳しくは こちら をご覧ください


このページをチップで応援



(↓注釈が重複表示される記事がありますが、ご容赦ください)
※当ブログは現在の所フリーのブログサイトの為、出てくる広告はブログ本文の内容とは無関係です。

※当ブログはリンクフリーです。ただし、記事本文の転載については、こちらのルールをお読みください。